(ノ)・ω・(ヾ)<うひぇぁ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<うひぇぁ

ワンマンまであと1日(を切ってしまった…!そして9月だー!!!)ですね!!

BDでいただいたプレゼント続編を載せていないままワンマンを迎えたくないので、ぞくへん!

寄せ書きー!すごい!うれしい!まだ読めてないけど、落ち着いたらかならず目を通すよ!
photo:01


AMOYAMOちゃんのCDほしかったんだ!雑貨もうれしす!お菓子の王子ってなんやねん!
photo:02


育てる系のやつきたー!自給自足がんばる…!
photo:03


すっげー!これレアじゃない!?ミクさんかっけー!
photo:04


キキララぐっずもこんなに!!いやされる~~~目の保養じゃ~~~
photo:05


バスセット!パック!だいすきー!!!
photo:06


え…えっと…('-')!?
photo:07


コスメ系まじうれしー!ちょう使うー!!!アクセや鞄もかわゆいね!
photo:08


酒ー!!!酒ー!!!!酒ーーーーー!!!!!
photo:09


こちらは会社の事務のお姉さん方から(*´д`*)!ウニもコップもうれしー!!
photo:10


こちらはきんぐから!頑張って自炊します…!
photo:11



みなさんほんとにありがとうございます…。


さて!!

ワンマンの準備がまだ終わっていません!!!←

みなさんは準備万端ですか!?

新たに少し告知がありましたので聞いてください!


ライブグッズは通販サイトに載っています!要チェック!
通販サイト

なんと!
メンバー4人での最後のフォトセット「こずこずありがとうフォトセット」を追加でご用意致します!いままでの写真セットのアザーショットになります。各20種類!

そしてなんとなんと!!
会場のニコファーレにてダンスロイドのプリクラが撮れちゃうらしいよ!!
(※1台の機械のみですので全員が撮る事は難しいと思いますので予めご了承ください)


プリクラ:14時~予定
グッズ販売:16時半~予定


です!!


そしてなんとなんとなんと!!!!!

明日開場中にsamfreeがDJ タイムを!
そして愛川こずえが振り付けをしている”LoveLaDoll”が駆けつけてくれる事になりました!

お楽しみに!
※急遽決定した為、皆様へのご連絡が遅くなりました事お詫び致します。


ということで!!!

お越しになる方はお楽しみに!!!!

ニコ生でご覧になる方もお楽しみに!!!!

ニコ生チケットまだ買ってない方はネットチケットはこちらから!!!!!


うおおおおおおおお

急いで準備しまっす!!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに