(ノ)・ω・(ヾ)<キター! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<キター!

なでしこジャパン勝ちましたね
メダル確定…

すごーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございます(*^o^*)
目指せ金メダルだなぁ…


ですが、わたくし。


2-1で日本が勝利したこの試合。



日本ゴールの瞬間を見ておりません。←


そう、もうすぐ始まるとブログではしゃいだ後…

photo:01



寝てました。


ぐああああやっちまったーーー(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

目が覚めたときは、こんな状況でした。
photo:02



ここまでは良かったんです…。

なんと、このツイート直後…


フランスゴール(◉◞౪◟◉)!?


私宛のリプライもこうなりますわ…
photo:03




す、すみません…(;´༎ຶД༎ຶ`)


そのあともPK取られたり、シュートされたりでおされる日本…と、私…。←


でもフランスシュートから守り続けた日本…

GK福元さんかっこよかった…
photo:04

私も半目で見たり、メガネ外して見たりした…(私が見てるとダメな気がした←)


そして試合終了…


2-1で日本勝利(*^o^*)

オリンピックでは初のメダル獲得みたいね…

しかもこの試合、シュートの数が日本が4本だったらしいんだけど、なんとフランスは27本('-')
(だから私が起きた途端ゴール決められたんじゃないんだよ!!
単にマグレだよ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)!!)

よく耐え抜いた…

やはり女子が頑張っている姿を見ると、同じ女子としてすごく勇気づけられるというか、私も頑張ろうって思えるよね

私もそんな存在になりたいよ(*^o^*)

なでしこジャパン…
そんな女子たちの願いも込めて、金メダルとってほしいね。・°°・(>_<)・°°・。

がんばれーー



さて、ここで私のことですがっ

Candyブログランキングで初の一桁(笑)
photo:05

なでしこジャパンに比べたら小さいことかもしれないけど、とっても嬉しい
みなさんありがとうございます

Amebaで見てくださってる方も、ありがとうございます
コメントいつも楽しみにしてます


そんな感じで、今日も暑いですが1日頑張りましょ~(^-^)/
水分補給はしっかりとね
(自分にも言い聞かせてる(笑))


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに