(ノ)・ω・(ヾ)<回答編2!Q&Aコーナー@Candy | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<回答編2!Q&Aコーナー@Candy

理恵さん
服ってどこで買ってるのー?

いくら
原宿が多いかなー
たまに新宿や池袋、渋谷にいくよ(^-^)/
頻度でいうと、
原宿>>>新宿=池袋>>渋谷

えこさん
いくらちゃんこんにちは(ノ)・ω・(ヾ)
いくらちゃんオススメの美容品やこれ欠かせない!っていう毎日の習慣などを教えていただきたいです!><
いくらちゃんかわいすぎるのでぜひ真似してみたいのでよろしくお願いします!w

いくら
オススメ美容品…野菜!←
どんなサプリメントよりも野菜を食べることが1番美容と健康にいいってさ(^-^)/
毎日の習慣はiPhoneちゃんやMacくんと遊ぶことかなーハハハ(*^o^*)

風蘭さん
ジブリ作品の中で
一番好きなのって何ですか?(*´ワ`*)

いくら
千と千尋の神隠しかなあ(*^o^*)
ニギハヤミコハクヌシー(*^o^*)

ふうにゃんさん
いつもブログ見てます
質問なんですけど、いくらちゃんが今使ってる洗顔を教えてください

いくら
ずっと、パーフェクトホイップやで(^-^)/

柚希さん
初コメです(^○^)
いくらさんはカラコンどんなの使ってますか?
大きさとか教えて欲しいです!
今までに同じ質問出てたらすみません(泣)
あと、がーるずびーあんびしゃす札幌公演いきました(^○^)
初ライブがDANCEROIDで、とても楽しかったです!!
赤いアーガイルのカーディガン着てたツインテだったんですが…
わからないですよね(>_<)
これから沢山ライブ行けるように頑張ります(笑)
長くなってすみませんでした!

いくら
おおーっ
札幌公演きてくれてありがとう(*^o^*)
また今度長万部町へ行くので良かったら来てください(*^o^*)
今のカラコンはJillのシャーベットブラウンさ(^-^)/
大きさは14.2mmだっけなぁ('-')

楓(。・_・。)さん
いくらちゃんみたいになりたくて
今頑張って髪の毛を伸ばしてます!
いくらちゃんがお気に入りの
ヘアアレンジを教えてほしいです(^ω^≡^ω^)
いくらちゃんだいすきです(ノ)・ω・(ヾ)

いくら
ありがとー(*^o^*)
ヘアアレンジって言えるような凝ったことはあまりしないよ(^-^)/
最近は暑いから前髪を上げてデコだしにしてます(^O^)/ポーン

もるたん。さん
いくらちゃんはふくらはぎはむくみますかっ?
わたしはすごくむくんでしまいます(´・ω・`)
暇があればマッサージなどしているのですが一向に良くなりません(´;ω;`)
そこで質問なんです!
いくらちゃんがむくんでしまった時あるいは気をつけていることがあったら教えてください(*´・ω・`*)

いくら
私は普段あまりむくまないんだけど、お酒を飲んだ次の日とかはたまにむくんでるかな~いやだよね~(⌒-⌒; )
それでむくみについて調べたことがあるんだけど、スイカがすごく効くらしいよ!
詳しくは「むくみ 原因」とか「むくみ 解消方法」とかで調べてみると結構出てくるよ(*^o^*)
でもあまりに酷い時は病気の可能性もあるらしーので、要注意!

くるみたん。さん
普段ロリータ着たりしますか?
翠ちゃんとのツーショット
すごく可愛かったε٩(๑> ₃ <)۶з

いくら
ありがとう(*^o^*)
でも普段は汚しちゃいそうなので…
着てません(⌒-⌒; )

みさきさん
初コメ失礼しますっ。笑
私は最近ワンピにハマってるんですけど、いったんはどんな色とか形のワンピが好きですか?
あ、服です笑
あと私身長146cmしかないんですけどどう思いますか?←
中1です笑
あとファンレターっていつ送ってもいいんですか(>_<)?
長くてごめんなさいヽ(;▽;)ノ

いくら
私もワンピ大好き(*^o^*)
面倒くさがりなので、1枚で着れるワンピは楽チンだからね…(⌒-⌒; )
そして飽き性なのでいろんな色や形を持っているけど、そうだなあ…
ラベンダー色が入ってるよーな、宇宙柄のよーな、ハイウエストで絞ってあるよーな感じのが好きかな(*^o^*)
身長低いのは羨ましいよ!かわいい!もてそう!(笑)
ファンレターいつでも待ってるよん♪



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに