(ノ)・ω・(ヾ)<おへおへ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おへおへ

photo:01


キャンディーくらげちゃんへ
福岡公演きてくれてありがとーう!
超パのニコ生も見てくれたのかな?ありがとね(*´ω`*)
夢があるってすばらしいよねd=(^o^)=b
こっそりとは言わず、バンバン活動していったらいいと思うし(((o(*゚▽゚*)o)))
コスプレいいねー!!私もやりたいよう
そしてプリクラわろたww
バスグッズ大好きだから超嬉しいよ~♪ありがとーd=(^o^)=b
また福岡行けるように頑張るね(`・ω・´)

キャンディーみつちゃん
わーい!初DANCEROIDライブ楽しんでいただけたみたいで何より♪
髪の毛はサラサラじゃないよ(^ω^ ≡ ^ω^)!!
シャンプーはずっとレヴール使ってるよん☆
レヴールは紫がすきだ~
差し入れもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も大好き!これからもよろしくちゃんd(^_^o)

キャンディーおりちゃんへ
福岡公演きてくれてありがと☆
ななな、なぜ豆知識を!笑
おもしろい~また豆知識を書いたファンレターちょうだい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
トゥインクル×トゥインクルいいよね~歌詞も好き♪
私を通じてお友達ができたなんて超嬉しい><☆
私こそ感謝だよd=(^o^)=b
また福岡いくねψ(`∇´)ψまってろよ~
て、てか生まれて初めてのファンレター!?
ありがとーー(´;ω;`)☆

キャンディー桃未ちゃんへ
岡山公演きてくれてありがとう♪
私はガリガリひょろんひょろんなだけでスタイルよくないよ~
ボッキュッボンになりたいよ~ψ(`∇´)ψ
コルクボードかわいかった~ありがとうね(*´д`*)
おかげでこれからも頑張れる!
また会えたらいいな♪私もだいすき(^ー゜)☆

キャンディーひのふへちゃんへ
岡山公演きてくれてありがとねん(*´д`*)
初ライブがDANCEROIDかあ☆うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
どーだったかな?
てかお手紙の内容もすごく可愛いのにイラストがキモカワだよーーー!笑
こんな可愛いのに変態…悪くないっすね(*`・ω・´*)←
リンちゃんこすめっちゃ似合っとるーー!お化粧しなくても全然おkだね裏山((((;゚Д゚)))))))
ピンクウィッグなつかしーなー!こないだミクのときの緑のウィッグは被って載せてみたけど見てくれた?(*´ω`*)てへぺ
妹さんバレエやってるんだー!私も一緒に習いにいきたいな~笑
現役の子にイタリアンフェッテとかバレエを見られてるの恥ずかしいな…よく考えると。笑
ほんとは昔みたいにアホなことしたいけど、あれってけっこう頭使うから、最近はできてないなあ…。またふいに動画あげたら見てね♪
あらまあ難しい質問だねぇ('-')
私も学生時代はいわゆるシャイガールだったので、すっごく仲いい子じゃないと普通に話したりできなかったな~
でも無理に直そうとしなくても大丈夫だと思うよっ
私はダンスとかバレエに出会ってから、人前にたつことが好きになったし、今のお仕事ができてるし、そうやって経験してきて今の私があるんだと思うのd(^_^o)
だから、これだ!っていう趣味を見つけて、たくさんいろんなことを経験していってほしいな~
あとは見られてるっていう意識(ネガティブな意味じゃなくてね)を持っていれば、容姿もきれいになっていくはずだよ!多分!
いつでもピンと背筋を伸ばして、少しお化粧して、そしたら自信がついて、みんなと楽しくお話しできるようになる!と思う!笑
んで私だってそんなお母さんとかおばあちゃんとかみたいに長く生きてないから、私だけじゃなくていろんな人のお話を聞いてみたりとかね(^ー゜)
私も何が正解かわからないし、これから先きっと考えもかわっていくだろうから、全部鵜呑みにしないで…うーん…とにかく楽しもう!笑
長くなってしまったけど、またライブとか来てくれたら嬉しいな♪


photo:02


さんきゅー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに