(ノ)・ω・(ヾ)<三輪さんの乙女の教室 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<三輪さんの乙女の教室

クイズで正解したらペタ(Pochi)企画、好評で良かったd(^_^o)
一応ペタ(Pochi)しにいったけど、私正解したのにまだーって人いたら教えてねd(^_^o)
んで、またやろーねー(*^o^*)

でもCandyからの投稿だと画像が大きくならないということが判明…('-')
なんなのCandyはツンデレなの?('-')

ちなみに酢は健康にも美容にもいいっぽいからオススメ~d=(^o^)=b

ちなみのちなみに、キングの黒酢だったことが判明した(^ω^ ≡ ^ω^)

さて、タイトルに書いたのはこちら
photo:01


美輪明宏さんの、乙女の教室という本!
いれちゃんちにあって、私が興味津々で見てたら貸してくれた(笑)

このような素敵な乙女になるための内容が書かれています…('-')
photo:02



中には心がチクチク痛むお言葉も(^ω^ ≡ ^ω^)Ohhhhhh
でも私も素敵な乙女になり(モテモテになり)たいので、ちょっと読んでみようと思います('-')

乙女の教室/集英社



あ!そーだ!
今日の私、ツインテールじゃなくて、なんか、こういうやつです!
rakugaki:01



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに