(ノ)・ω・(ヾ)<シンイと♪ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<シンイと♪

今日は、一昨年出演させていただいたシンガポールのイベント「EOY」で通訳をしてくれてたシンイちゃんとランチからのショッピングしてきたんだー♫

恵比寿ガーデンプレイスの【海南鶏飯 ハイナンチーファン】ってお店!
シンガポール料理だよ~
photo:01


シンイはチキンライス、私はラクサを食べますたψ(`∇´)ψ
photo:02



そのあとは原宿でショッピンd=(^o^)=b
めっちゃ買い物してもーたで!今日から節約や!笑

買ったものは忘れてなかったらブログに載せるね~。笑

んでね、シンイったら、お土産までくれたのよ
ラクサ!!!!うきー!これでおうちでもラクサ食べれる!!!
photo:03



私もお返しにアクセサリーをあげたりとかしてラブラブでした(^ー゜)♡

しかも最後にお別れするとき、なんと

ななななんと

お誕生日プレゼントまでくれたのーー。・°°・(>_<)・°°・。
かわゆーーー(*´д`*)
photo:04



とっても楽しかった~~
今は交換留学でこっちに来ているみたいなんだけど、来月シンガポールに帰っちゃうらしいので、また近々会う予定(^ー゜)


はい!

そしてこのあと21時からはニコ生第55回目★DANCEROIDingでっす!

今日からチョッチ構成を変わるのでお楽しみに!そわそわ


ちなみに今日はmmtsのTシャツな私です(^ー゜)どう?
photo:05



そいえばボーダー女子はモテない説は本当らしいけど、モデルのような美女なら問題ないらしいよ!

つまり結局は顔なんかい(⌒-⌒; )!!!!!!

ってことで、私はもう諦めてボーダーも着ていこうと思いますd=(^o^)=b


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに