(ノ)・ω・(ヾ)<おへんじ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<おへんじ

遅くなっててすみませーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ツアー中にいただいたお手紙です…。
札幌公演中心になってるかと!!

てか、そいえば勝手にお返事しちゃってるけど、お返事は別にいいです(ブログに載せないで><)って方がいらっしゃいましたら、お手紙に一言書いててください><
お手数おかけしますー><!


ラブレタードラスターさんへ
モテたいよ常にモテたいよ!!!!
えっ、私が作っているのはお好み焼きじゃなく、普通のオムライスですよ!!
まあ料理なんてできなくてもできるって言った者勝ちよね(^ω^ ≡ ^ω^)←
でもいざというとき(←あるのか?)のため、いただいた料理本をパラパラーっと見ておきます(^ω^ ≡ ^ω^)
ありがとうございました!
あ!!!!サインボールは観賞用です!!!!!!
photo:01


ラブレター咲宮すずちゃんへ
私たちの動画やDVD、たくさん見てくださってありがとうございます!
galaxias!は私も大好きな作品です!
そしてブログやニコ生まで見ていただいて、さらにコスプレまでしていただいているなんて…本当に嬉しい!!
ありがとう!!
うわあああお人形めっちゃ可愛かった!!!ほんとにほんとにたくさんありがとうね(´;_;`)!!
photo:02


ラブレターたとらとをさんへ
ツアー札幌公演きていただいてありがとうございました!
差し入れもありがとうございます><
大好きなTHE BODY SHOPセットめちゃテンションあがりました!
パズルもびっくりしました~~
ゆいまーるさんでお会いしたときは驚きました!
また札幌に行ったらゆいまーるさんにゆっくり行ってみたいな、と思います♪
またこれからも応援よろしくお願いいたします!!!
photo:03


ラブレターカイSAMAさんへ
札幌公演、そしてパズルの差し入れ、本当にありがとうございます!
私もみなさんが元気の源ですよ♪
これからもがんばります!
photo:04


ラブレターMYUUさんへ
お忙しいところ、お手紙いただいてありがとうございます><!
同居人の方、お具合はもう大丈夫ですか?
また北海道にいけるよう、精一杯がんばりますので、次こそお会いできるといいですね♪
動画も見てくださってありがとうございます!
踊り手として、お互い頑張りましょう☆
photo:05


ラブレターさおりちゃんへ
札幌公演みにきてくれてありがとうございました!!
ブログとかツイッター、動画も見てくれているようでとても嬉しいです(*´ω`*)
また北海道いけるよう頑張ります!
私もだいすきーーー♪☆
photo:06


ラブレターまりちゃんへ
札幌公演きてくれてありがとうございました☆
初北海道は寒かったーー!!でも会場はあつかったね!
そして海鮮とかスープカレー、食べ物おいしかった!!
キキララかわいいよねー♪
コップ大事に使っているよ(*´∀`*)ありがとー!
便箋もかわええ!うにさんたくさん書いてくれてありがとう!
また北海道で会えるといいな☆
動画も楽しみにしててねーヽ(´ω`)ノ
photo:07


ラブレターありちゃんへ
札幌公演きてくれてありがとでした(*´ω`*)
手作りうにさんウチワ、近くで見てもクオリティー高くてびっくりしたー!
もうウチワの季節になってきたし、大活躍です…!笑
初北海道は寒かったー!でも北海道の人は薄着で驚いた!!
昔から動画みてくれてたのね、うれしい><!
私もこうやって全国ツアーとかできるようになるなんて夢のようだよ!
みんなのおかげ(´;ω;`)!
お化粧とか私テキトーだけど参考になったのなら良かった!
私もおしゃれ頑張って女子力あげるよ…!
動画投稿も楽しみにしているよ!
かわいいプリクラもありがとう♪
photo:08


ラブレターアリス・電波ちゃんへ
JKきたー!(^ω^ ≡ ^ω^)
いつも見てくれてありがとう!
高身長を活かすことができれば素敵になれるって信じてるー!!
ないものねだりなのさ☆
私のほうこそ、みなさんに励まされてばかりよ><!
プレゼントまでありがとうね(´;ω;`)
人生初のファンレターを私にくれてありがとおおおおおお!!!
コメントとかも待っているよ♪
私もだいすきーー!!!ありがとう!!
photo:09


ラブレター理紗ちゃんへ
抱きついてくれてありがとーーー!!笑
超パーティー楽しかったねヽ(´ー`)ノ
あんな大きなイベントに出れて幸せ♪みんなのおかげだ♪
ファンレターのお返事を始めたのは、ツアーからだった(と思う)のよ☆
だけど、それ以前から、いただいたお手紙は全部目を通しているよ!
ありがとうね(*´ω`*)
ツアーの質問コーナーは手を上げるだけでも勇気がいると思うのに、本当にありがとう
またダンマスとか、ワンマンもあるので、ぜひ遊びにきてね♪
photo:10



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに