(ノ)・ω・(ヾ)<なまこなまこ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<なまこなまこ

今日はね!

お友達で、前にネイルもやってもらってた、なまこちゃんの作品展を、まぁむ氏と一緒に見に行ってきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

gallery cafe namazuというカフェにて1週間行われていたんだけど、なんと今日が最終日でしたヽ(;▽;)ノまにあったー!

なまこちゃんも一緒にきてくれたので、3人でランチしつつ、なまこ作品を堪能できたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


きもかわ?ぐろかわ?きもぐろ(!)?な、なまこワールド全開でサイコーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
なまこちゃんの色遣いとかマジ好きだ~


ランチもおいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


なまこの体液したたるケーキ(だったっけ…!)も、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


そして最後にはデカなまこが登場…!!
photo:10


なまことデートしたねん!
photo:11


つんつーん♫
photo:12


つんつんつーん♫


こんな表情もしちゃう!
photo:14


なまこ半端ない!
photo:13




✰✰なまこちゃんブログ✰✰


そして!!!

このあと21時からは!!

第52回目★DANCEROI​Ding


ぜひみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに