(ノ)・ω・(ヾ)<キングかわいい | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<キングかわいい

あれ…


これ…


私フランクフルト頼んだのに…
photo:01



店員さん間違えたんだ…



しぶしぶ…
photo:02


無理矢理フランクフルトにしたキングでした(^_^)☆


本日の撮影も無事おわり、なんとなく一息つけました(^-^)/

今やっと超パーティーのタイムシフトを見てましたが、見てる方が緊張しました(^_^)☆

やっぱりビートまりおさんのお母さんが大好きです(^_^)☆



さて、部屋の片付けしたり、作業したりします(^-^)/

あ、明日の川柳のコーナーについてはまた後ほど!



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに