(ノ)・ω・(ヾ)<超おつかれ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<超おつかれ!

超会議、超パーティー2日間お疲れ様でしたー!!!

まさに革命!
ニコ動と出会えて本当によかった!!

ありがとうございました(*^_^*)


1日目は鋼兵さんとメグメグ、実谷ななさんとルカルカ、踊り手全体演目のイカサマライフゲイムに出させていただきましたー!
1日目で着たBabyのお洋服、みんな並ぶとこんな感じ!
星柄のピンク、黒、白、紺でした(*^_^*)
Baby可愛いよBaby!!こんな可愛いお洋服きて踊れて高まったーー!!
photo:07



そして2日目はgalaxias!さんの後ろでgalaxias!踊らせていただいちゃった…((((;゚Д゚)))))))
柴咲コウさん本当に美しかった…((((;゚Д゚)))))))同じ人間じゃないと思った((((;゚Д゚)))))))
photo:01



そしてなんとビリー兄貴と写メ撮ってもらったーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))アッーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))まぁむ氏が目つぶってたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



私が1番高まったのはこの方!!
ビートまりおさんのお母さんさん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジでこの親子半端ないと思った!
ビートまりおさんのステージも超楽しかったし、お母さんさんの歌まじうめええええうわああああかわあいいいい
photo:03



んでもってホテルでばったり遭遇したケミーキラーのキラーさん!!
美人だったマジ美人だった(((o(*゚▽゚*)o)))のに(((o(*゚▽゚*)o)))この写メの表情やばす(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



そして何かとご一緒する機会が多い繚乱くん!
今回も大役お疲れ様でしたー!!
からのこの顔www
※センターが繚乱くんです
photo:05



中打ちで、オタマトーンを触らせてもらった!かわいかったあああ
photo:06



リハの日に楽屋にいたのでカメラを向けたらピースしてくれた!!
photo:08



そして今朝の私
photo:09


おいひー(*^_^*)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに