(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳!

遅くなりました><!

毎度おなじみ、いくらなんでも はみ出し川柳のコーナー!
ニコ生で紹介し切れなかった川柳を紹介しちゃいまっす(^ω^)

先週のテーマは「ストレス発散方法」でした★

みなさん様々な方法でストレス発散されているみたいですな!
とくに多いのが音楽関係だったかな!
ストレスを感じてるあなた、ためしてみては?(^ω^ ≡ ^ω^)

てことで、さっそくいきましょー!

@ @ @ @ @

photo:01


超パ見てくれるんだ!ありがと!たのしみやねー(^ω^)
おおお、やっぱお酒の力って偉大よね(^ω^ ≡ ^ω^)
リア充はアルコールに浸してやる(^ω^ ≡ ^ω^)!!!


photo:02


おいおいおい(^ω^;;)大丈夫か!?
ポケモンになれたら教えてね(^ω^)★


photo:03


ええええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)!!!!!
う、うらやましいよ(^ω^;)
でも今後社会に出たりとかでストレスを感じてしまったときが大変そうだ…
そのときは今回の川柳を参考にしてみてちょ★


photo:04


自分の好きな音楽は癒されるよねー(^ω^)
のーみゅーじっくのーらいふ(^ω^)♪
そしてお風呂ってのが相乗効果だよね!心身ともに癒える!


photo:05


バイクかー(^ω^ ≡ ^ω^)
きもちーんだろなー(^ω^)
ストレスたまっててスピードだし過ぎないように注意だお(^ω^ ≡ ^ω^)


photo:06


すばらしい!
ぽぽぽうぇ~~~~~~~~~~い(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)♪♪


photo:07


たしかに泣くとスッキリする!!
これは私もやるやる~~(^ω^)


photo:11


わろたwww
このネタすきだわ(^ω^ ≡ ^ω^)


photo:09


てかささきさんめちゃ投稿しとう(^ω^ ≡ ^ω^)
こより使うとくしゃみ止まらんくなる(^ω^ ≡ ^ω^)
しかしこれストレス発散になるのか…?(^ω^ ≡ ^ω^)


photo:10


いいっすなーーー!
私も大音量で音楽聴きたいときはイヤホンつける!
でもイヤホンで大音量ってかなりでかそう(^ω^ ≡ ^ω^)!

@ @ @ @ @

みなさんありがとうございましたーー!


今週のテーマは
「五月病」です!


とうとう5月ですよ、奥さん(^ω^ ≡ ^ω^)
5月といえば五月病!ってことでテーマは五月病!

五月病になったら、あなたはどうなる??
あるいは、どうやって五月病予防してる??

五月病にまつわる失敗談などでもOKです(^ω^)


投稿はこちら↓
ラブレター投稿用メールフォーム


私の場合は…

五月病 6月7月 8月病

五月病って、1度かかると治るの遅いんですよねー(笑)

まあ、今年は5月しょっぱなからツアーの続きが始まりますし、五月病になってる暇もないかな!

…だといいな!(笑)


ちなみに次回放送は5月1日(火)21時から★

第44回目★DANCEROIDing


ぜひご覧くださいませ♪


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに