(ノ)・ω・(ヾ)<キネマ、名古屋、札幌で! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<キネマ、名古屋、札幌で!

いただいたものーー!!


まず、キネマのときにこんな手紙つきで…
photo:02


こんな本をいただいた…
photo:03


誰がお好み焼きやねん!!!!!!11
(^ω^ ≡ ^ω^)

そして食べ物の差し入れも(*´∀`*)!!!←
今日はこのうどんと、トムヤム食べました(^ω^ ≡ ^ω^)!!!
photo:01


ぬいぐるみちゃんもありがとう!
photo:04


ぬいぐるみといえば!
札幌のときにいただいた手作りDANCEROIDちゃんがすごかった!!
すげーーー(^ω^ ≡ ^ω^)!!!!かわええ
photo:15


photo:14



あとは、食器類♪
キキララうれぴーーーー!!
1番左のは、名古屋ゲストの足太ぺんたちゃんから!!
もうぺんたちゃんのとりこです(^ω^ ≡ ^ω^)
紅茶もありがとう!!実は紅茶めっちゃ嬉しい!!!!!!紅茶ラブ!!!
photo:05


このフォークとスプーンの先っちょかわええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:06



名古屋では、もたもたファンの方から、もたもたTシャツやタオルをいただいた!!
つーーかーーうーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)
これで私ももたもたファンの一員!?(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:07



北海道ダンサーズの方からは、ライブで使っていた
まんべくんさんポスターをいただい…た( ^ω^)・・・
((((^ω^))))
photo:08


\(^▽^)/ ンバッ

まんべくんさんからはサインを!!11
直筆ですよ、バイヤー
photo:12


アックマさんのサインも!!!
癒されるZE!!!
photo:13



そしてそして大好きな入浴剤、美容シリーズ(^ω^ ≡ ^ω^)!!!
テンション上がるーーー!!!
photo:09



愛のこもった手作り系もありがとう(^ω^ ≡ ^ω^)!!!
立体赤い鼻水あんがもんがコエー(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)!!!!
photo:16



そしてファンレター!!うれぴーーーーー
読ませていただきます、またブログでお返事させていただきます!!
photo:11



本当に本当に

ありがとうございます


今日も生きていける(^ω^)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに