(ノ)・ω・(ヾ)<きゅうじつ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<きゅうじつ

甘いもの、嫌いじゃないけどたくさん食べれない私です

でも甘いもののパッケージとか見た目って本当に可愛いから

ついつい買っちゃうよね(´-ω-`)
photo:02


ふぁい、この2日間はお休みだったのですが何をしてたかといいますと

まあ

寝てましたよね(笑)

寝溜めできたと思います(^ω^)

…いや、ちょっと寝すぎて逆に疲れた(^ω^ ≡ ^ω^)

はて、秋 赤音さんのアルバムをGETしますた!
photo:01



ニコ動でも有名なwowakaさんや、ナノウさん、nikiさん、ゆよゆっぺさんなどの超豪華プロデューサーさんが参加されております!

今聴いてますが、なんと私が大好きなlivetune kzさんも参加されていてホクホクです(^ω^ ≡ ^ω^)!!

秋赤音さん、歌が素晴らしいのは言うまでもないんですが、イラストも神!!

尊敬しますな…

そんな素敵な秋赤音さんの1stAlbum「ぼろぼろな生き様。」です(・ω・)

ぼろぼろな生き様【初回盤】/秋 赤音

¥3,000
Amazon.co.jp

ぼろぼろな生き様。【通常盤】/秋 赤音

¥2,500
Amazon.co.jp



さて、今日は始まったばかり!!!

作業がんばろう!!



…あ、DVD返却しにいかなきゃ…



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに