(ノ)・ω・(ヾ)<だんちゅろいど | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<だんちゅろいど

昨日のDRingでも登場してもらった、こちらのグループ

「だんちゅろいどでちゅ!」
photo:02


「(キリッ)」
photo:03


↑まんべくんさんのサインも添えてみた


札幌公演のときに差し入れでいただきました!
すごいよねー!手作り!!
photo:04


きゃわいーーよねーーー(^ω^ ≡ ^ω^)!!
ありがとでっす!!
あ、ちなみに昨日はカラコン、グレーでした(^ω^ ≡ ^ω^)!
photo:05



そして最近使ってる、つけま!これです!
ダイアモンドラッシュのフェアリーEYE!
photo:06




おまけカエル

昨日東京ついてから空港でみんなでラーメン食べた
私はトマトラーメンmgmg
photo:01


おいしかった(^p^)!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに