(ノ)・ω・(ヾ)<さっぽろ思い出1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<さっぽろ思い出1

さっそく札幌ふりかえるー!

まずホテルについて荷物を置いて一目散に向かったのはこちら!
photo:01


主に北海道にしかないといわれるセイコーマート!!
略してセイコマというらしい!!
北海道ならではのものを買おうと思ったけど…
photo:02


結局買ったのは、普通のコンビにでも買えそうなry
いや、北海道ってついてたら全部おいしそうに見えてきちゃってww
photo:03


あ、でも、いろはすのハスカップは北海道限定らしい!
おいしかったー(^ω^ ≡ ^ω^)!
photo:12


あとこのヨーグルトおいしかった(^ω^ ≡ ^ω^)!
photo:13


mgmgmgmg…!!!!
photo:04



おやつタイムのあとは、ラジオ収録!
AIR-G' FM北海道 80.4 の AV Music Channelという番組です!

エアジー!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
なぜかまぁむ氏だけ前を向いていたので、
photo:05


次はまぁむ氏だけ後ろむいとる( ̄・ω・ ̄)
photo:06


放送は4月22日 日曜日 深夜24~25時です★
聴いてね~ん(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:14



そしてご飯食べに向かう!
北海道のーー!!!
ごはーーーん!!!!!!

ご飯までの道のりで時計台を発見!
photo:07


Oh~!
photo:08


そして踊ってみた動画で見たことあるこれ!
photo:09


わーい!わーい!!!!
(すでにテンションおかしい)
photo:10


そして、なぞのものも見つけました。

が、それは次回の記事で!!


おまけカエル

お腹すいてても、子犬ちゃんには見とれてしまうDANCEROIDちゃんたちでした…うっとり( ̄・ω・ ̄)
photo:11



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに