(ノ)・ω・(ヾ)<昨日の日記 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<昨日の日記

おはよっぴー(^ω^ ≡ ^ω^)
昨日のこと!

昨日はまず事務所へ行って作業作業

そしてツアーリハへ向かう!

まぁむ氏のズボンがダボダボでワロタ
バナナ持ってるし(笑)
photo:01


リハ終わってから、まぁむ氏とお友達と3人でタイ料理食べに行こーってなってたので待ち合わせ時間まで茶をしばく私とまぁむ氏(´Д` )
photo:02


このあとまだ時間あったからビレバンで時間潰そうってなって…
さすがのA型。優柔不断。
iPhoneケース決めるのに2時間弱かかった(^ω^ ≡ ^ω^)
まぁむ氏結局買わんかったしwww
私のはまた載せるね(^ω^)

で、ちょうどいい時間にタイ料理!
下北沢のティッチャイというお店に行ったよん(^ω^ ≡ ^ω^)
おいしかたし、雰囲気かわいかた(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:03


トムヤムおいぴー(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:04


そいえば全然関係ないけど、おととい食べたシフォンケーキもおいしかったー!
シフォンケーキめちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


あ、あとね、サリーちゃんからアルバム2タイプ購入特典のハンカチーフもろたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06


ええやろー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


あ、あとね、Twitterのフォロワーさんからこんな画像もろた(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08


きゃわうぃいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ちっちゃいメイド美化いくらhshs(^ω^ ≡ ^ω^)!!

Twitterのフォロワーさんもそろそろ3万人(!)だ!
3万人突破したら何しよー(^ω^ ≡ ^ω^)
メイド服でニコ生とかしよっかな(^ω^ ≡ ^ω^)おほほほほほはほ


てーな感じで

札幌へゆくよーーー(^ω^ ≡ ^ω^)

初北海道(((o(*゚▽゚*)o)))

wktkが止まらない(^ω^ ≡ ^ω^)(((o(*゚▽゚*)o)))(^ω^ ≡ ^ω^)(((o(*゚▽゚*)o)))


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに