(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳!

遅くなりましたーー!

毎度おなじみ、いくらなんでも はみ出し川柳のコーナー!
ニコ生で紹介し切れなかった川柳を紹介しちゃいまーす!

先週のテーマは「私のこだわり」でした★

さっそくいきましょー!


@ @ @ @ @

【 ハンドル名 】:真凜
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
目玉焼き

黄身は半熟

これ絶対


全部固まった時の、パサパサ感が嫌いなんです(笑)
だから半熟は私のこだわりです!


わかるーー!!
私も半熟じゃなきゃやだ!!!
やだやだ!!!


【 ハンドル名 】:ましゅー
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど!

もう新学期ですね!
DANCEROIDの皆様はどのようにお過ごしですか?

さて、今回のテーマは「私のこだわり」ということでさっそく・・・

風呂をでて PC開き DANCING

私はあまり運動をしないので
踊ってカロリー消費しています(●´ω`●)

もちろんお手本は
DANCEROIDの皆様の動画です!

お風呂上りの運動は効果的だと聞いたので
お風呂上がりには必ず踊っています!

大阪公演お疲れ様でした!
残念ながら私はいけなかったのですが、
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

応援しています(´???`+)

でわでわ
長々と失礼いたしました


おおおおおありがとうございます!
お風呂上りの柔軟体操とかもいいみたいよね!
しかし本当に踊りは体力使うのに楽しいからいいよねー(^ω^ ≡ ^ω^)



【 ハンドル名 】:ノア
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
風呂あがり
牛乳じゃなく
午後ティーを♪


無糖のヤツにハマってます!
さっぱりしてるのに、少し甘くて…。
オススメですー♪(/ω\*)笑


うおおー!私も午後ティーの無糖すきー!
甘すぎなくていいよね!
お風呂上りだとぐいぐい飲めそうだね(^ω^ ≡ ^ω^)


【 ハンドル名 】:でんじゃるー
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどω

この頃痩せないでんじゃるーです←

皆さんのツアーむっちゃ行きたかったですうううううううう(黙

さて

ここで川柳(`・ω・´)

「お茶漬けは
梅干し2つ
入れましょう」


私、お茶漬けあんまり食べないんですが

食べる時はいつも梅干し2つ入れないと気がすみません…

からの梅干しの種を歯で割って中身を食べるんです←

美味しいのでぜひ試してみてください!

あ…
柚姫さんのコーナーとタイアップしちゃいました(^_^;)

とりあえず!←

これからも、がんばってくださろいどですo(^-^)o


梅干の中身おいしいよね!!!
私も好き!!
でも歯で割ると歯が砕けそうになるよ(^ω^ ≡ ^ω^)


【 ハンドル名 】:Yorilakkuma
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
いくらちゃん、DRの皆さんこんばんロイド!
生うに聞いてたらこだわりのネタ思いついたので投稿します♪

カップ麺 タイマー使って 三分間

無駄とはわかっていてもついスマホで3分ぴったり計りたくなるのですよ。
タイマーセットしないと忘れて伸び伸びになるってのもあるんですけどねw

PS 名古屋公演も頑張ってねー♪


几帳面だ(^ω^ ≡ ^ω^)!!!!!!!!!!
絶対A型でしょ!!!そうでしょそうでしょ!!!
まあ私A型だけど、3分待ちきれずに食べる系女子です(^ω^)


【 ハンドル名 】:ニコル
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド
毎週楽しく見てます
全国ツアーお疲れ様です
九州なので全国ツアーはありがたいです
福岡公演楽しみにしてるので頑張ってください
では川柳投稿します~

こだわりは
毎日食べる
納豆だ


納豆いいよね~~~ねばねば
私も毎日食べたいぐらい好きだよ納豆
お肌もきれいになる気がする(^ω^)


【 ハンドル名 】:ももたす
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんりょいど~(^^)

いきなりですが川柳でつ

お弁当

嫁のも僕が

作ってる~ww(^^)ww


共働きなので、、家事は分担してまつ

料理は好きでやってるし

夫婦って助け合う物ですもんね(^^)


おおおおいい旦那さんだ!!!
料理ができる旦那さんがほしいお!!!
料理を教えてもらうんだ!!!


【 ハンドル名 】:アスラーダ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど~
自分のこだわり

元カノの
約束だけは
守ってる


昔、職場で喧嘩して相手を病院送りにして自分は手を骨折

当時の彼女に心配させないでと後ろから抱きしめられ悲しそうな声で言われ
何が何でも喧嘩だけはしないと胸に決めて別れて15年たちますが
いまだに守ってる自分のこだわりです


お、おおぅ…(^ω^)
めめしくて!めめしくて!めめしくて!ドゥン
つーらいよーーーおぉぉおおー!!!
ちがうか!(^ω^ ≡ ^ω^)


【 ハンドル名 】:マリオP
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいでぃんぐ!
大阪お疲れ様でした!
なんと素晴らしいセトリ!名古屋も楽しみにしてます!!

今回はテーマが『こだわり』ということで、
関西人にしか分からない川柳を詠んでみました!

”譲れない TKGには だし醤油”

キッコーマン醤油とかさしみ醤油とか、
世の中には色々な醤油がございますが、
TKGにはだし醤油でしょう!

刻んだネギとか、梅干しとか、海苔とか加えるとなお良し!
関西のだし文化は最高です!


凝ったTKGのおいしさ半端ないよね!!!!
私はめんどくさいから、普通に醤油だけど(^ω^ ≡ ^ω^)
今度私にも作って下さい(^ω^ ≡ ^ω^)


【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイド!
ハッピーなサイクル!

川柳=私のこだわり

ROIDing

毎週必ず

メールする!


最低でも1つは投稿しないと
1週間が終らなくなってしまってます
投稿するとなぜか、
落ち着く今日この頃w


この週の私のコーナー投稿3通あったで(^ω^ ≡ ^ω^)
ありがとう(^ω^ ≡ ^ω^)


【 ハンドル名 】:みっしー3232
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどーーーん(^ω^)ノ
イベ沢山ですが体調に注意して頑張ってくださいね。
(私は名古屋公演前なのに風邪をひきました><)

私のこだわりの川柳送ります。

綿棒で お風呂あがりの 耳掃除

毎日の日課になっていて、
きれいにするとかなりリフレッシュします♪

そして掃除しているときは
「HAKUMEI」が頭の中で流れて踊ってますw
(耳かきつながりw)


耳掃除のときにHAKUMEI流れたら私あわてて耳さしちゃいそうだよ(^ω^ ≡ ^ω^)
お風呂上りに綿棒といったら、キングもそうだなー!
きもちーよね!


【 ハンドル名 】:鈴木キキキ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆様、こんばんろいどッ!!!!

全国ツアーご苦労様でございます!!
灰になるまで全国応援しに行きます!!!!←

そんな自分のこだわりです!!
「TPO 合わせて眼鏡 変えてます」

服を着替える感覚と同じで、
眼鏡を着替えています。

「仕事用」「外出用」「絵描くとき用」「イベント用?」と所持している眼鏡は4種類。

DANCEROIDサマのイベントでは
皆様がよく見えるようデッカイ「ウエリントン型メガネ」(アラレちゃん眼鏡?)を
使ってます!

(「そこはDANCEROIDメガネだろ!」というツッコミがありそうですがw)


灰にならないでーーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)
てかそうなのですか!!!
今度4つ着けてきてくださいよ!!ルゥカルゥカ!!!


【 ハンドル名 】:アレス
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
DANCEROIDのみなさんこんばんは!!!

(土曜日Ver)
Girl*s Bomb!お疲れさまでした!
(月曜日Ver)
2日続けてのライブお疲れさまです!

僕は鶯谷にも名古屋にも行きます(or行きました)が、みなさんに声をかけられましたか??(笑)

それでは今回の川柳『私のこだわり』いきます!


こだわりが
ないこと自体が
こだわりです。



(以下解説)
はっきり言って特にこだわりはありません!!
ファッションもキレイ系やアメカジなど色々着こなし、カフェを選ぶ際も「このコーヒーがいい」など特にこだわりはありません。
何にでも合わせられ、何にでもなれます!
ようは八方美人ならぬ八方美男です(自分で言っちゃいました(汗)(汗))


こ、これは、ふ、深い…のか?(^ω^ ≡ ^ω^)??
あ、でも私も解説に同感!
アレスさん、声かけられてましたよ(^ω^)b


【 ハンドル名 】:どみんこはスゴイ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど!!
寒いのでマジ風邪気を付けて、全国ツアー制覇して下さい!

川柳行きます

朝起きて
ろいどメンバーの
ブログ見る


字余り

一日の始まりは、DANCEROIDOメンバーのブログやオフィシャルの情報見てから!でないとはじまりません(^o^)/

持ち上げ過ぎかな!?
でもマジ毎回ブログ見てますよ!!


えらい!!!!!!!
こういう方がいらっしゃるから私たちもブログ更新がたのしのだ!!!
ありがとう!!


【 ハンドル名 】:スコッティ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド。
ツアー名古屋ハプニングも含めて楽しかったです。

今週のテーマ「私のこだわり」です。

晩御飯
お風呂にはいって
歯を磨く

当たり前のことなんですが、おそくに疲れて帰ってきたときとか、ものすごく眠くて何もせずにすぐ布団に入りたいと思っても、1日の締めにせめてこれだけはってかんじです。
書きながら思ったんですが女の子はお化粧落としたり、髪の毛乾かしたりで、さらにベットまでの道のりが遠そうで大変ですね。


ベッドまで遠いよーー!
髪乾かすのもメンドクサイ!
でもそれがちゃんとできるのはえらいね!(^ω^)


【 ハンドル名 】:のんのん
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
私的には、あいすの加減ですかねーw
大好物のあいすの食べごろって言うのはふむ、、大切です。こだわりです☆
えっと、柔らかいあいすを好む人もいれば固いのもいいという方もいるとおもわれるのですが、自分は固いあいすがとってもすきなのです!!!いぁーシャーベット系とかではなくあいすなのですw


おい!!!!(^ω^)
川柳どこや(^ω^ ≡ ^ω^)!!!!!!

@ @ @ @ @

今週のテーマは
「春、花見」です!


私、まだ花見してないのに、今日の雨でサクラが散ってしまう…。

ということで、私の代わりに花見をした人、私と同じでまだ花見できていない人、もしくは春にまつわる川柳を募集いたします!

投稿はこちら↓
ラブレター投稿用メールフォーム

私の場合は…

春終わる 私と桜 散りにけり

ほんと…

私の春はいつくるんでしょうか…(^ω^ ≡ ^ω^)


ちなみに次回放送は15日21時から★
第42回目★DANCEROIDing



ぜひご覧くださいませ♪


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに