(ノ)・ω・(ヾ)<きねま、がーるずぼむ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<きねま、がーるずぼむ!

始まる前はこんなに腹ペコROIDちゃんでしたが…
photo:02


photo:01


ご飯食べて元気いっぱい爆睡して←
photo:09


無事イベント終えました\(^o^)/
photo:03


photo:04


photo:05


セトリは
1.FirstKiss!
2.メグメグ★ファイアーエンドレスナイト
3.シャカリキオンリーワン!
4.Girls be Ambitious!
でーひた(^。^)
シャカリキのときは、裏でヒヨコ饅頭作ってたよ(^。^)
うにさんに食べさせたd(^。^)b

ありがとござました(^。^)
photo:10


差し入れもありがとー(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:06


リラックマの栄養ドリンクとかあるんだねー!
10本入りいただいたんだけども、瓶のイラストが全部違ってたー!
photo:07


キャップも!
photo:08


さすがリラックマさんは芸が細かいっすわー(^ω^ ≡ ^ω^)

私たちの前に出てらしたSPACE GIRLS PLANETさんと、お写真撮らせていただいたよん(^-^)/hshs
photo:11


SPACE GIRLS PLANETさんのステージを袖から拝見させていただいてたのですが、本当にフレッシュでパワフルでキュートでプリキュアかと思いました(^ω^ ≡ ^ω^)かわいかったー!


てな感じでただいま名古屋へ向かっているよ⊂(^ω^)⊃

飯倉(Iikura)がいつも、Ikuraに見えます(^ω^ ≡ ^ω^)
photo:12



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに