(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳!

先週のテーマは「ドキッΣ(´∀`;)!としたこと!」でした!
タイムシフト:第35回目★DANCEROIDing
(※視聴期間は今週水曜日までです!)

今回も、ニコ生で紹介しきれなかったご投稿を少しだけブログでご紹介しちゃいます♪


【 ハンドル名 】:でんじゃるー
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどo(^-^)o

この頃投稿してなかったんですが

投稿します(^o^)/

「おばあちゃん
外国人に
あらららら」


この間私のおばあちゃんが道を聞こうとしたら

その聞いた人が外国人でした(°д°;;)

おばあちゃんは

「ソーリー!
ソーリー!
ソーリー!」

と、連呼していました 笑

皆さんも、道を聞く前に人チェックしてください!

自分が痛い目見ちゃいますからね…←



おばあちゃんかわゆすww
予断だけど、外国人の方に「アイキャンノットスピークイングリッシュ」っていうと「こいつ喋れるくせに何なんだ…」って思われちゃうらしいから気をつけたほうがいいみたいねヽ(´ω`)ノ
あと、予断だけど、キングは人によく道を聞かれる系女子だよ!
また投稿してね★


【 ハンドル名 】:はるか
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
目が合うと
胸がドキドキ
幸せです


好きな人と目が合うとすぐ顔赤くしちゃって目をそらしちゃうんですけどほんとにドキッてしますよね∧( 'Θ' )∧
でも嬉しくてホッとしますw



もーーかわいーなー!このこのっ!
好きな人と目が合ってそらしちゃった!!!とか小学生のとき以来ないわ。


【 ハンドル名 】:もえたん麺
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
はじめまして(´・ω・`)もるもる

いくらちゃん大好きです(照)
ボディファンタジーのコットン
キャンディー甘くていい香り
ですよね!あたしはバニラも
好きなんですが、よかったら
試してみてくださいっ☆ミ


では一句。

「あれ無いよ
     戸棚にしまった
           お菓子たち」


これは朝半起きの時に戸棚を
見たら昨日しまっておいたはずの
お菓子がないんです!

だけど焦って探しているうちに
目が覚めて……自分の目の前に
あって一安心するというものです!

いくらちゃんはこういう事って
ありますか∪。・ω・。∪

これからも踊ってみたとブログの
更新楽しみにしといます☆



おおおお夢オチでよかったねえええ(;´∀`)
私は逆にソフトクリームを頬張ろうとした瞬間に目が覚めて大泣きしたこととかあるよ!w
バニラのボディーファンタジー今度使ってみようかな★


【 ハンドル名 】:kaominn
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんわんこんにちおは(ry

前回、ちょっと、いや、かなり駄目だったので、また挑戦してみますた`・ω・´←

ではでは、

鏡見て
自分と知らず
叫んでた


お風呂場に向かう私。その、お風呂場に向かうときに、鏡があるんですよ、そこを[壁]ω・;)チラッと見たら…
ギャー!!!!!!!!!!
だけど、鏡に映ったのはお化けじゃなく、自分だったのですww(*´д`*)

なんか恥ずすぃー(〃▽〃)



あるあるww
自分も髪が長いからビクウッってするときあるよww


【 ハンドル名 】:vivio
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド~。

以下略

大晦日のイベントや八王子Pのリリパのニコ生や、その後の投稿動画のベイビーマニアックスにて…

『ウィンクと 投げキスキングに ドキドキし』

もう、ドキドキなんてもんじゃないです。4人でのウィンクと、ラストのキングの投げキスで毎回骨抜きにされてます。


ったくみんな美しすぎるわい。



キングの色気やばいよね!!!
私もドキッとしちゃうよヽ(´ω`)ノ♪
ウインクもっと練習します_ノ乙(、ン、)_


【 ハンドル名 】:vivio
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん、こんばんロイド~。

初投稿…でもないのですが…
告知動画みましたよ!


それがですね、

『仕事中 告知動画が 邪魔をする』

あれを思い出してにやけてたら上司に、「何笑いよんなら!!」って睨まれました。

ドキッとしたといか、嫌な汗かきましたよ。まったくなんつう動画を作ってくれたんですかいくらちゃん。


そんな人他にいませんか?




全国ツアー楽しみにしてます!!っが、ぜひ広島でもやってくださいよ~。行きたいので!!



ごめんなさいwwwwwでも笑ってもらえて嬉しいw
私たちもすごい好きなんですあの動画ww
ツアーきてくださるんですね!
ありがとうございます(*´ω`*)


【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイドかもかも!
川柳いきまーす

20の日

きんぐが嫁さん

夢だった


ホッとしてないです!!!!!!!
現実に戻りちょっとイエローでした

夢の話しは投稿したくはないのですが!
あまりにもリアルだったんで
ついこれだけはと思い投稿しました
イベント後は必ずメンバーの夢を見るのです、
まだ、見てない人もいますけど
うにうに 、あえて言いません



キング厨乙!!!!!!!!11
べ、べつに嫉妬とかしてないから!!!!11
てかイエローって何やねんwwwwwwwwそれをいうならブルーやろ!!1
これでいい?←


【 ハンドル名 】:ロックオン
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド!!
いい川柳が思い付きません、、なのでこんなや~つ

分度器や
縄文土器や
おさつドキッ


かなりドキドキした川柳にはなってるはず←



ドキドキハラハラですわ。いろんな意味で。←


【 ハンドル名 】:ロックオン
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイディング!
でわ早速、シンプルなや~つ。

マジやばい
自分の投稿
読まれてる


読んで字の如く、DANCEROIDingで自分の投稿した文が読まれた時にドキドキしました。嬉しくもあり~恥ずかしくもあり~みたいな感じでした。



ごめん!今回は読めなかった!!!
ブログで許して~~~><!


【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイドかもかも!
今回のドッキ川柳です

発表会

妻と子供に

だまされた


前回で全国ツアーと子供の発表会の日にちがかぶってると
川柳で言いましたが
実は別の日だったんです
妻と子供に騙されました
最初はヤバイと思いましたが
後から、違うよと言われたので
ホッとしました。
いくらちゃん
発表会来てくれるのですか?
今!ドッキとしました



えええwwよ、よかったです!ね?w
ドッキって、パッカ意識?w


【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイドかもかも!
今回のドッキ川柳です

金がない

思わぬ収入

ナンバーズ


最近イベント続きでお金がヤバイと思ってましたが
ちょくちょく買っている
ナンバーズが
当たって
ホッとしてます
ちなみに
バレンタインの日に買いました
以前 自分の名前を出しましたが
後藤=5103で買っています
まだ、皆さんの誕生日は出てないと思いましたが



まじですかい!!
くじ運ないから、うらやましいーーー


【 ハンドル名 】:きゃど
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど(δ∇δ)♪
初投稿です!

ありがとう
あれ?このパン
先月の…


友達から貰ったパンの賞味期限が先月でした(;_;)
嫌われたかと思って焦って友達に訊いたら
本人も知らなかったみたいで良かった(笑)



それはよかったね(; ・`д・´)
てか先月ってけっこう過ぎてるwwよく持ってたねww
また投稿してね~♪


【 ハンドル名 】:みっしー3232
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど♪
ドキッと川柳を送ります。

パトカーに 何もせずとも ドキッとす

昔から、何も悪いことなどしてないのに、
パトカーが近づいてくるだけで
なぜかドキッとしてしまいます><

みなさん、そんなことないですか??



あるあるある!!
あれなんで!?


【 ハンドル名 】:信
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイドー?

私の、「ドキッΣ(´∀`;)!としたこと!」行きます(`・ω・´)

朝起きて PC画面 ニコ動だ

ニコ厨したまんま寝ちゃったらしいです(´∀`;)
しかも見てた動画は親に見られたくない系のマニアックなやつで;;(そんなの見てた私もどうかと思いますが。
スクリーンセーバーは画面が黒くなるやつじゃなくて泡が出てくるやつで画面一晩中丸見え\(^o^)/
その時から黒くなるやつに即変えましたww

画面見られてたのか見られてないのか今でもよくわかりませんorz



うわーーーそれ怖いwww
はずかしいwww
私もよく寝オチしちゃうんだよねー気をつけよっ
ひとりぐらしだけど\(^o^)/


【 ハンドル名 】:ささき
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどー(´ー`)ノ

ドキッ((((゜д゜;))))としてホッ(*´ω`)とした事は…


「終電車 目覚めたトコは 降りる駅」


飲んだ帰りとかで、うっかり寝てしまう事がよくあるんですけど、目覚めた時はかなりドキッとします(´ω`;)

降りる駅の手前とかならホッとしますが…まぁ、よく通過してます(´ω`)



あるあるあるある!!!!!
でも私ほとんど寝過ごさないんだよねー!
自慢!←


【 ハンドル名 】:くるみん
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド★

私のドキッとした川柳は…

『バイト中 突進してきた 怖い人』

私がバイトしてるときにグラサンをつけた怖い兄ちゃんがきて、私のレジに突進してきたので何事かと思ったら、変わり果てた中学の同級生でした…
あれはほんとにびびりました((((;゜Д゜)))))))
そのとき結婚してもうすぐ子供がうまれることを知らされたときにはより驚きましたけど((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))



うおおおおおおおお
これはテーマにすごく合ってていいね!!
MVP!!!
そして同級生の方おめでとう!!!


【 ハンドル名 】:どみんこはスゴイ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん
こんばんろいど!!

全国ツアーに超パーティーと楽しみにしてます(^^)/

ドキ!とした川柳

ウォ~!ヤバイ  慌てて出社  祝日に


解説

目が覚めて時計見たら、なんと朝の9時過ぎではありませんか!!
ドキッ!として飛び起き、急いで着替えて会社行ったらなんと、
門が閉まってって入れないではありませんか!

冷静に考えてみたら

前日まで次の日が祝日休みと分かってて深夜遅くまで友達と飲んたんですが、
朝目が覚めた時には会社が休みの事すっかり忘れてしまってたと言う、
ドキッ!としたけどあとでホッ!とした、なんともまぁむったマヌケな出来事でした(^^ゞ



これ私もやったことあるううううううう
会社の鍵がしまってたり、誰もいなかったり、すごく虚しいよね(笑)


【 ハンドル名 】:ももたす
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんにゃ~

超パーティ最高でしたお(^^)


ほな川柳でつ





プールでね

水着を忘れ

赤面ピ





忘れ物なかったですか?と

プールの受付で聞いたり



何度も探したけど、、、




家で無事保護されまちた~WWW




とりあえず!!!!!
ピwwっwwてww何wwwww


【 ハンドル名 】:はぬるる
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
道端で
鹿に遭遇
しちゃったよ


てへぺろ☆



kwskwwwwwwwwwwwwww
山かwwwwwww


【 ハンドル名 】:マリオP
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
DANCEROIDの皆様、こんばんろいど!
いつも楽しく見させて頂いております。

「ドキッとした出来事」ということで、一句。

【雪景色 くるくる回って 元通り】

神戸→岩手へ移り住んだのですが、
このへんの雪はホンマすごいです。
仕事終わって気分よく車で走っていたところ、なんだかタイヤに違和感。左右にツルツルと滑るのです。慌ててハンドル操作しましたが間に合わず、360度回転。

何事も無かったかのように家に帰りましたが、ヒヤッとする出来事でした。



えええええええええこわっっ
気をつけてくださいねヽ(;´Д`)ノ


【 ハンドル名 】:俺
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんロイド~(^з^)-☆

始めまして。

突然ですが、
クラスの女の子と
バレンタインぐらいに
メールをしていた時の
ことです。

「実はねと
告白されたが
嘘だった」


最初告白された時は
めっちゃ、ドキッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
としましたが、
嘘だよ~!!と後でメールがきて、
良かったような、さみしいような
そんな感じでした\(^o^)/



えええええええええええええええええええええ
人の気持ちを何だと思ってるんだああああああ
そういうのは嫌だなヽ(`Д´)ノプンプン




以上!!!!!!

そして今週もまた川柳募集しちゃうぜ!

今週のテーマは
「卒業」です!


卒業シーズンだものね~ヽ(´ω`)ノ

卒業にまつわる川柳、どしどし投稿しちゃってね★

ラブレター投稿用メールフォーム





∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに