(ノ)・ω・(ヾ)<ニコ生出演のお知らせ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ニコ生出演のお知らせ

超会議のニコ生特番に、こずこずと出演させていただきますヽ(´ω`)ノ

キャンディー2月23日(木) 23:00~24:30頃
『超会議特番 ~ニコニコ超パーティー出演者集合編Part2~』



★初回の放送分です!よろしければご覧下さいヽ(´ω`)ノ
超会議特番 ~ニコニコ超パーティー出演者集合!編~

ぜひぜひ見てねー♪



いやー最近作業作業の毎日(実際は現実逃避ばかりで追い込まれてるだけ)なのですが、とうとう今朝(寝てすぐ5時ぐらいかな?)、中学生の受験シーズン以来の金縛りにあいました(笑)

もう眠くてあんまり覚えてなかったんだけど、今朝起きて思い出してさっきまで1人でgkbrしてました(((^0^)))

金縛りの詳細はツイッターに書いたんで、気になる人は見てみてねっ!


さーて、お腹減ってきた!

髪の毛染めたい!金髪になりたい!徐々になりたい!

明日ネイル!wktk!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに