(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳!

先週のテーマは「今抱えてる悩み事…」でした!
タイムシフト:第34回目★DANCEROI​Ding
(※視聴期間は今週水曜日までです!)

今回も、ニコ生で紹介しきれなかったご投稿を少しだけブログでご紹介しちゃいます♪


と、その前に…

先日リスナー様から、前々回のテーマ「イラッとした出来事」の内容が不快だったとのご連絡をいただきました。
他にも不快に思われた方がいらっしゃったかもしれませんので、この場を借りて謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう心がけますので、これからも宜しくお願いいたします。



ということで!気を取り直して!

レリゴー★


【 ハンドル名 】:未美歌
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆様こんばんろいど!
今抱えてる悩み事晒します(^ω^三^ω^)


「今日もまた
    すれ違うだけ
          好きな人」


片想いなうです。
半年前にフラれました。
その時は「嫌いじゃない」って言ってくれたのに
噂では今は嫌いなようです。
でもどうしても諦められなくて辛くて。
前進も何もできないままの学校生活ですが、
それでも、見れるだけでも
すれ違うだけでも私は幸せです。

これが長年抱えてる私の悩みです・・
どうすればいいでしょうか、って重いですねすみません!(^ω^三^ω^)←



にょおおおおおおおおお…。
めっちゃ切ないなぁ…。
でも、すれ違うだけでも幸せってことは、無理にあきらめなくていいんじゃない?
好きって気持ちはなくそうと思ってもなくならないと思う!わかんないけど!
だから自然とまた別の恋が生まれるまでは、好きでいていいんじゃない?ヽ(´ω`)ノ
ただし相手に迷惑かけちゃだめだと思うから難しいよね(´・_・`)
…ふぁいと!



【 ハンドル名 】:信
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
みなさんこんばんろいどぉおおお!!!
ダンスロイドのツアー、絶対見に行きます(`・ω・´)
今回勇気を出しての初投稿になります。

「今抱えてる悩み事・・・」ということで、

「卒業で 彼氏と違う 学校へ」

もうすぐ中学を卒業するんですが、
彼氏と違う学校に進学することになってしまいました\(^o^)/
しかも女子高で彼氏禁止なんです(>_<;)
これが私の今最大の悩み事です。



おおっ、またもや恋愛系!?
そしてまた切ないなぁ…(;´Д`)
女子高で彼氏禁止とかすごいなぁ…。
えええどうしたらいいんだろう
何で彼氏禁止なのかにもよるけど、ちゃんと勉強してればデートとかしてもいいんじゃない?
だめなのかなあ(´;_;`)
いいアドバイスできないよごめんねーーーがんばれーーー!!



【 ハンドル名 】:イチゴミルク
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
お初です


好きな人
視線のさきは
親友だ…




好きな人の好きな人は
私の親友って事です/(^o^)\

これ知ったとき
複雑な気持ちになりました(^^;)w



ギャアアアアアアアアアア
複雑だね…
頑張ってイチゴミルクさんのことを好きにならせるんだ!!!
…てか今気づいたけど、私、恋愛系の相談のれないわワカラナイ!←



【 ハンドル名 】:和葉
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどですー^^
今抱えてる悩みっていうか、どうでもいいことを書いてみましたっ

「バレンタイン あげるの全員 女の子」


あれですね、女子校特有の悩みです;
部活の先輩とか後輩とか腐女子の友達とか・・・。

でも、女の子大好きだから全然苦じゃありません!←


これからも踊ってみた頑張ってください!



あるあるあるあるwww
私も今年チョコ作ったけどメンバーと事務所のスタッフさんにしか渡していない:(;゙゚'ω゚'):
あとイベントにも持っていったけど、女子にしか渡してない:(;゙゚'ω゚'):
女子力…:(;゙゚'ω゚'):
でも私も和葉さんと同じで女の子好きだから問題ないー★(つ、つよがってないよ)



【 ハンドル名 】:尋
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
みなさんこんばんロイド!

私の学校はもうすぐテスト期間に入ります。
しかししかし、ここで大問題(?)が起きてしまいます。
大問題をよんでみたいとおもいます!

風邪直る
喜びつかの間
学級閉鎖


これは私がインフルエンザが直りやっと学校に行けるーって時に学級閉鎖になってしまい、勉強ろくにできねえよっていう思いを語った一句ですw



あーー学級閉鎖って元気あるのに外で遊べないし、つまんないよね!
あ、そおかテストかぁ…がんばって家で自習だ!!
みんなとの差をつけられるかもね★



【 ハンドル名 】:ぬこぬこ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
ダンスロイドの皆さん!
こんばんわんこつんw

今週は「今抱えてる悩み事…の川柳」ということで一句

迷い道(未知)
右か左か
戻ろうか


人生いろいろな選択に悩むことあるよね!
例えば、今日は一人で晩ごはん
あそこの「もんじゃ焼き」か「ねぎ焼き」とか
あ!やっぱ早く帰って、ニコ生を見ながら
「コンビニ定食」にしよっ♪ とか・・・
こんなの悩みでなくて、ただの優柔不断ですよね><;
そうなんです・・・
近頃、この優柔不断が悩み事…なんですうううw(>w<)



うおおお
道と未知をかけてきた!!!すげえ!!!
私も優柔不断だからその悩みはわかる~~
食べ物もそうだけど、ほんと、人生って選択肢が多すぎて難しいですよね(´_`)!



【 ハンドル名 】:ぽぽんた
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
全国ツアーおめでとうございます
名古屋のチケットGetしてきました
you! be ambitious like a danceroid!

悩んでること・・・

春旅行
京都か広島
ドコにしよう


解説
自分は京都に行く気満々なんですが
相方は折り紙買い込んできて
折り鶴いっぱい作る気満々です

今無言の圧力に負けつつあります



うおおいいなーーーー
お、相方さん千羽鶴つくるのでしょうか!?
いいですねー
京都のお料理もおいしいけど、広島の牡蠣、もみじ饅頭とかもいいですよねーε-(´∀`*)
きっとどっちに行っても楽しいと思うので、相方さんに任せてみるのもいいかもですね!
楽しんできて下さい~♪



【 ハンドル名 】:みっしー3232
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいど♪

今抱えている悩み事を送ります。

ロイデング(roiding) こんなに好きで いいのかな

どんなときも
常に投稿のネタを考えている私。
こんなにDanceroidingを好きになって
いいのかな?w

熱中しすぎて悩んでますwww
生活の一部になってるwww



うっひゃひゃwwうれしいですなー!
ありがとうございます!
生活の一部になって下さってるのなら嬉しいですが、支障になってないことを祈ります><!
これからもよろしくなのですーーー★



【 ハンドル名 】:スコッティ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどー。

「今抱えてる悩み事…」
ということなんですが
今というか2月15日の悩みです。

買おうかな
半額セールの
チョコレート


仕事帰りにコンビニで売れ残ったバレンタインチョコが半額になっているのを発見。包装もされてて見た目も綺麗だし買おうかと思ったんですが、買ったら負けな気がしたのでやめました。



ようこそ、こちら側へ。
買っちゃおう買っちゃおう!ww



【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイド!
はい!今回の川柳です

発表会

ツアーと日にち

かぶってる!


娘のピアノの発表会と
DANCEROIDのツアーと
日にちが、一緒!
皆さんどちらをとりますか?
まぁむ氏、罰ゲーム楽しみしてます



そこは娘さんのピアノの発表会に行きましょうよ!!!!
私も一緒に行きますよ!!!←



【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイド!
たい焼きはどちらから
食べますか?

今回の川柳です


順レギュラー

流石にそろそろ

ネタがない


だいぶ!ネタが無くなって来てます
でも、まだレギュラー目指して
頑張ります!www



まさかの弱気wwwww
リスナーさんも楽しみにしてらっしゃいますので、頑張って下さいよ旦那~~~!!
たい焼きは頭からかな!



【 ハンドル名 】:えあ
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどー!
初投稿です∈(・ω・)∋


ツアー行くどー!
待ってろよー(o ゜∀゜)o へへっ



では一句。

友チョコで
体重ばかり
増えていく



…(´・_・`)わら


こればっかりは
しょうがないのかな?



さすがこの週はバレンタインネタ多かったw
女の子からもらったチョコとかいいよねー!わかる!
手作りとかだから食べちゃう食べちゃう!!
あ…でも…私そんなにもらってないわ\(^o^)/←
幸せ太りはしょうがない!←



【 ハンドル名 】:悠
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:30~39歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんは。
今日はお疲れロイドーっ。
バッチリ最前で見たぜっ。
次はツアー行きますので。

さて、今日感じた川柳を。

喋りたい だけどグッズは フルコンプ


いや、正直フルコンプではないけどある程度持ってるからさ。
喋れなくて指くわえて見てたよ。

物販時間ある時はチェキかブロマイドみたいなのを販売希望っ。

したら勇気出して喋りに行けるかも。
思い付きな提案でしたっ



ぎょえーーーーー
ありがとうございます(´;ω;`)!!!!
物販はいつもあまり時間がないので難しいかもしれませんが、考えてみます!!
ツアーではお話できるといいですね~♪
お待ちしておりますヽ(´ω`)ノ




はい!

てな感じで!

今週もまた川柳募集しちゃうぜ!

今週のテーマは
「ドキッΣ(´∀`;)!としたこと!」です!



ドキッとしたけど、そのあとホッとした体験談やε-(´∀`*)ホッ

ドキドキハラハラな体験談など(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


どしどし投稿しちゃってね★

ラブレター投稿用メールフォーム


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに