(ノ)・ω・(ヾ)<アミュエキ! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<アミュエキ!

つづきです!

フリューさんのブースでは新しいプリクラ機が試せたんです!!
その名も「ヒロウィンフェイス」♪(´ε` )

DANCEROIDさんプリクラだいすきー!

とゆことでさっそく貼り♪(´ε` )
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


制服衣装でプリクラ撮れて嬉しかった♪(´ε` )
しかしデカ目すげーなおい!


というわけで、明日いらっしゃる方お楽しみにー★
セガブースはあそこだよー♪(´ε` )
photo:05



ちなみに日刊SPA!さんにて、本日のDANCEROIDさんの記事がUPされております★
写真もたくさんなので見てみてね♪
踊り手ユニットDANCEROID 新感覚ダンスゲーム「maimai」に挑戦


おまけカエル

楽屋でまあむ氏と久々に厨二ごっこ
photo:08


もう、てへぺろは使わない
photo:09



今日の晩ご飯、私のオススメ「太陽のトマト麺」みんなで食べに行ったー!
超おいしいから!みんなも食べてみて!
photo:06


トマトは美容にも健康にもいいから…
完食☆~(ゝ。∂)
photo:07



帰りすげー雪降ってたー!
きれーだー!!
photo:10


でも積もるなよ!絶対だぞ!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに