(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<いくらなんでもそんな川柳!

はいっ
今回もコーナー時間内で紹介し切れなかったご投稿をいくつか抜粋してご紹介しちゃいますヽ(´ω`)ノ

先週のテーマは「イラッとした出来事(#^ω^)ピキ」でした。
第33回目★DANCEROIDingタイムシフト(水曜日まで)

たくさんのご投稿ありがとうございましたー

それではさっそくいってみよー!ちぇけ!YO!


【 ハンドル名 】:初号機パイロット
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
初めて投稿します(*´ω`*)


ちーかまの

ビニールうまく

はがせない



ちーかま毎日食べてるのにうまくピローンてなるのが5本に1本くらい(´;ω;`)

今日は先端が潰れました(´;ω;`)



あー、あれイラッとするよねー!
あと魚肉ソーセージとか開けにくくない?
コンビニのおにぎりの海苔が破れちゃうのもイラッとする(#^ω^)ピキ
初投稿ありがとね!これからも投稿してねー★




【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイドゆずゆず!
全国ツアー行きます!

今回の川柳は

紙パック

うまくあかない

そそぎぐち


牛乳パックのそそぎぐちが
うまく空かずに
紙がひっついちゃって
パッコって出来なくなってしまった時にいらってなりました



\ヨッ/はいきました準レギュラー\ヨッ/
そして先程の初号機パイロットさん(おいおいハンドル名かっこえーな)と同様、うまく開かないネタですな
わかる。これもイラッとする。
うまい具合パッコといってほしいよねー
わたしはよくパッコできるほうじゃない、逆側をパッコしようとして失敗します(#^ω^)ピキ
(それは私が悪いか)
全国ツアーたのしみましょー★



【 ハンドル名 】:くりぼん
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さんこんばんは、いつも楽しんで見ています!

昨年末の出来事です。

カラスがね

頭をつかんだ

大晦日


大晦日に買い物帰りに一羽のカラスくんに頭をつかまれ拉致られそうになりました。
…一年の締めがこれでした(涙)
全国ツアーと超会議、頑張って下さい!



うわあ・・・カラスこえー・・・
実は私もカラスに頭つかまれたことあります。
あれはイラッとする暇ないぐらいビックリする!!まじカラスこわい!!
わーい頑張ります!




【 ハンドル名 】:ささき
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどーヽ(´ー`)ノ
居酒屋での事です。


「とりあえず ビール頼んで 早10分」


とりあえずのビールを頼んだのに、最初に来たのが枝豆とたこわさでした(´ω`)

そして枝豆とたこわさがなくなる頃にビールがきました(´ω`)



うっわ、これはイライラだねー・・・。
そしておつまみがなくなるってときにビールきたらイラッとするわ(#^ω^)ピキ
でもまあ私は居酒屋でのバイト経験もあるから忙しいときのあの感じは分かるからねえ・・・
うーん、そうね、私なら・・・
自分でビールつぎに行っちゃうかな




【 ハンドル名 】:ぱぴこ
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
お父さん
私のプリン
食べたでしょ



おとうさあああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。




【 ハンドル名 】:おさかなくん
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こここ、こんばばばんろいいいいどッッッ!!!

初投稿(´>ω<`)


誰やねん!
ワシの黒豆
食うた奴(゜Д゜ )




お前も食われたんかーーい!!!!!!!111
すみませんすみませんお前とか言ってすみません
また投稿してね★




【 ハンドル名 】:かもすぞ!!
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
皆さん今晩ロイド
いくらちゃん!キングは元気ですか?
今回の川柳は
お昼でのコンビニで

俺の前

なんでファミチキ

売り切れる


お昼になるとコンビニは
凄いじょうたいに
いっぱいあったはずの
ファミチキがあっという間に
売り切れ
俺の2つ前のおばさん
いっぺんに8個も買うな!



はい準レギューラです
レギューラってなんやねん!Oh!
あー、そういうの出くわしたことないけどイラッとするね(#^ω^)ピキ
私は逆に最後の1個を買う確立が高いよ♪ふっふー♪
おばさんもお腹を減らした子ども達が家で待ってるのさ~
キングは元気だ!みんな元気だ!




【 ハンドル名 】:nagi♪
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんわ♪

背が小さいことを気にしている私←

そんな私にクラスの男子が


ぽんぽんと 頭をなでて 「小さいね」



…(゜Д゜)

私のほんの少しのときめきを返せ!ばっきゃろー!←←




あ・・・あぁ・・・
(#^ω^)ピキ





【 ハンドル名 】:鳩ぽっぽ大佐
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんワニです!!
イラっときたことといえば、
どこの学校でもウザい数学教師ですよね!←
私のとこの教師は背が低め?いや、低くて、足もみじか・・・げふん。

さてさて、夢の中で起こった事ですが、何故かとてつもなくイラっ★ときたので応募しましたっつつつ!!1←

でわでゎ・・・・

「夢の中
    教師の格好
          オムツのみ」


しかもドヤ顔っすよ(´゜ー゜`)

みなさんの数学教師はクセある人でしたか??w



おっととととととと(^ω^ ;≡ ;^ω^)
そんな悪口を言ってはいけないよお(^ω^; ≡ ;^ω^)

私が高校生のときの数学の先生は授業中にウトウトしてたら確実にあててきてますたなあ。
当てられる前に目が合うからヤババーってなってた記憶がある!なつかっし!
てかオムツって・・・オムツって・・・
絶対授業中思い出して笑うやん!!!!!!111




【 ハンドル名 】:めりる
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
私のいらっときたこと川柳は...
「外人が 人のお金で プリをとる」

これはプリ機のそとでフレームとか
決めてからなかに入るのだったんですけど
決め終わって中にはいろうとしたら中に人が...Σ(?Д?)
よくみたら私たちの選んだのでとってたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お金返してほしい<(`^´)>



え!?そんなことがあるの!?
イラッどころじゃないねキレていいよもう私だったらキレてる
キレて一緒にプリクラ撮っちゃうかな




【 ハンドル名 】:カリマ
【 性 別 】:女性
【 年 代 】:10~19歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
こんばんろいどー(ノ)・ω・(ヾ)♪
めっちゃ久しぶりの投稿です><


母親の 着信音が tell your world

流行りものが好きな私の母親四十ピー歳。
CMで流れるミクさんの音色がお気に
召したようですが40過ぎのおばちゃんの
携帯から流れてきた最先端に思わず
イラっとしてしまいました…w

ちなみにメールの着信音は
「つけまつける」ですwww



おひさー!げんきしてたかーい!わー!わー!
はい、お母さんね、いいじゃないのよ!
素敵だと思うけどなー
私のお母さんは私が携帯をいじっていると画面を手でワチャワチャやってきたりしてました(#^ω^)ピキ
また投稿してねっ★




【 ハンドル名 】:ぬこぬこ
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:20~29歳
【 投稿するコーナー、内容 】:いくらの「いくらなんでもそんな川柳!」
【 内容 】:
ダンスロイドの皆さん!
こんばんわんこw

今週は「イラッとした川柳」ということで一句

生うにで
アリーナ放置に
クソワロタw


べ、別にイラッとなんかしてないからねっ(#^ω^;)

全国ツアー見に行きたいなああああー(>ω<)



わーい、私の生放送も見ていただいてるのね!ありがおー!がおー!
あれは照れ隠しだよ!!ほんとはアリーナ大好きだから!ね!
ほ、ほんとだよ!?!?!?しんじて!!!しんじてしんじて!!!
(^ω^ ≡ ^ω^)

全国ツアーぜひ遊びにきてね★





ってな感じで!

今週も川柳募集しちゃうよーーー

今週のテーマは
「今抱えてる悩み事…」です!


どしどし投稿しちゃってね★

ラブレター投稿用メールフォーム



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに