(ノ)・ω・(ヾ)<昨日ing | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<昨日ing

取材でいただいた、はらドーナッツうまうまでした(ほっこり)
ごちそうさまでした(*´ω`*)
photo:01


tutuanna*の春のカラータイツがシャーベットカラーで可愛いからついつい買っちゃったー!
でもこのグレーっぽいのが何ていう名前だったか忘れちゃった…ごめんお…。
ハートドットのストッキングも前から欲しかったの!
photo:04




はい!

そして昨日もニコ生DANCEROIDingありがとうございましたー★

タイムシフト視聴期間は3日間です♪
第32回目★DANCEROIDing【全国ツアーの詳細ちょこっとだけ!】

先週の私の「いくらなんでもそんな川柳!」のコーナーのテーマは「キュンとした体験談」でした!

案外たくさん投稿がきた…!

って思ったけど、カップルネタはほぼゼロでした\(^o^)/
さすが私のコーナー\(^o^)/
(夫婦ネタはありましたがw)

で、思いのほかたくさん投稿をいただいたので、ニコ生中にたくさん紹介させていただこうと思ったのですが、全部紹介しきれなかったので、ちょこっとだけ抜粋してブログで紹介させていただきます!

▼まずはこちら
photo:05


そうそう!もうね、何がいいって、あの言い終えた後のみんなの表情!
私なんかはもう完全にネタ化してるから、つまんないよね\(^o^)/
ごめんあそばせ\(^o^)/
みっしー3232さんの罰ゲーム投稿のクオリティはんぱねえすお★^0^
今後ともドシドシよろしくですお★^0^


▼つづいてはこちら
photo:06


でたー!!!きたー!!!DANCEROIDing準レギュラー!かもすぞ!!さん!!
って、昨日は紹介できなかったのだけれどもw
わかるわかるー!キングのふいにパッてくる笑顔は反則的にかわいいよね!
わかってらっしゃるー!!!


▼これまたメンバーに関して
photo:07


もうね・・・ほんとね・・・・まあむ氏と付き合うよ・・・(笑)
いや、もーね、ほんと、朝起きて隣で寝てるまあむ氏の寝顔を見て
チョウ キュン ト スルヨ(白目)


▼そしてこちら
photo:08


やーーーこりゃもう王道っすよね!
私も小学生のとき消しゴム拾ってもらって「やーさーしーーー!」って好きになってましたよ!
まあその子は次の年に転校してましたけど!!!!
もう恋愛運のなさはそのときからだったらしい!!!!!
何がキュンや!!(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


▼さいごにこちら
photo:09


う・・・・・うわああああああああああああああああ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)!!!!!!1
どっ、どうしよう、私にはまだ早すぎる・・・・・・!!!!!!!


▼おまけ
photo:10


そっかーそっかそっかー★
イケメンって見てるとキュンとしちゃうよね★っておい!!!!!!!1
川柳川柳(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!!



はい、ということでw

私のコーナーでは毎回テーマにそった五・七・五の川柳を募集しております♪

今週のテーマは
「イラッとしたこと(#^ω^)」

photo:03


どしどしご応募くださいませ★
投稿フォーム


それにしても、いくらさん最近メイク濃いよーそうでしょー
こんなビビッドな加工したら余計濃く見えるね!
photo:02



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに