(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編3 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編3

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)


注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディー友莉さん
Q.校則で髪の毛をまだ染めれなくて、だから髪の毛の長さだけいくらちゃんの真似してます(笑)
そんな私にでも出来る黒髪ヘアアレンジ教えてください(*^^*)
髪の毛の長さは腰くらいです★

ええええながーい!!
黒髪で長いと怖いって言われない?私はよく言われてました←
でもツインテとかしたら、けいおん!の、あずにゃんみたいになれるかも(ノ´∀`*)♪

キャンディーみのりさん
いくらちゃんは好きな香りとかありますか(o(。・ω・。)o)?
ボディバターとか香水とか食べ物とかなんでもいいんでよかったら教えてください♪
あと香水とかつけてますか(ノ)・д・(ヾ)???
あとあと!できたら受験生な私に応援メッセージなんて…!!
よろしくお願いします*・∀・*

自分はローズ系か柑橘系の香りが好きだよー!マスカットの香りも好き(*´ω`*)
香水はたまーーにしかつけてない><
受験…私は失敗しました…私の分までがんばってください!!!!w

キャンディーれんさん
髪を洗った後乾かす前にクシでときますか?

ときますう!

キャンディーれいっぽ@生主さん
いくらちゃんのネイルの記事をみて手がきれいだなって(;;)
なにかケアしてたらおしえてくださいっ!

えええ、うれしい!
ケアはハンドクリームぬったり、ネイルオイルぬったりとかしてるよ★
あとはiPhoneの美白アプリで…!←

キャンディーjaxxanさん
子供の頃に親にしてもらって強く印象に残っている事は何ですか?
嬉しかったことと残念だったこと、両方お願いします!!
たとえば約束破られたとか、すごく大事にしてもらったこととか!

にょほー、いっぱいあるなー
でも小さいころ、習い事をたくさんさせてくれたことはすごく感謝してる!
たくさんやってきて自分は踊ることが一番楽しかったから、最終的にバレエに専念して、今があるし!
自分も親になったら、たくさん経験させてあげて、子供の好きなことをやらせてあげたい★

キャンディーしま奈さん
私、今車の免許をとるために教習所行ってるんですがいくらちゃんは免許もってるんですか…?
これからとる予定とかあるんですか…?
また何か資格とか持ってたら教えてください(・ω・)!!

車の免許は持ってないし、取ろうと思ってないw
資格は…漢検と英検の…下の方……w

キャンディーもずくさん
いくらちゃんはiPhone一台持ちですか?
また、iPhoneを買って良かったこと、悪かったことを教えて下さい。
よろしくお願いします!

あいぽん一台もちだよ~ん♪
iPhoneで悪かったこと…あんまりないけど最初のうちは慣れなくて大変だったぐらいかなー。
いいところはいっぱい!
写真を可愛く加工できるし、方向音痴の私にはマップがかかせないw

キャンディー奏さん
私スタバとDOUTORが好きなんですが、いくらさん好きですか?^^
もしそうだったら何が好きですか?(ノ)・ω・(ヾ)

すきだよー♪
でもあんま行かない(;・∀・)←

キャンディーにゃあさん
ヘアケアについてですが,洗い流さないトリートメントとか使ってますよね?どこの使ってますか!?
あと,スライム肉まん食べたしたか?www

ケラスターゼHUユイルスブリムというやつです!ケラスタのゴールドのやつ!
スライム肉まん食べてないっす_ノ乙(、ン、)_

キャンディーマドカさん
うちのベビー♂が11/16で1歳になりました!?
そして11/17に私が24歳になりました( ; ; )
そんなうちのベビー♂、イケメンなのですが(←)いくらさんの結婚相手にいかがでしょうか?(^^)

うおおおおめでとうございますうう!!かわいいんだろーなー(*´ω`*)
え、わたしでいいんですか!?←

キャンディーたんしおさん
初めてコメさせていただきます...!!
質問なんですが、マジLOVE1000%をDANCEROIDの4人と踊った「ま」さんと「ゆ」さんはいくらちゃんにとってどんな存在の方ですか?
簡単にでいいので知りたいです(・ヮ・)
あ、あといつかぜひ宮城に来てください!!←

え、っと、通りすがりの方々でした…!w
宮城いってみたーい★

キャンディードうさぎさん
いくらちゃんの一人称は『自分』が多いみたいですけど無意識ですか?

無意識っていうか、中学生のときぐらいからそうなんですw

キャンディーよもぎさん
三軒茶屋でオススメのカフェや雑貨屋さんがあったら教えてください(´▽`)

何かこないだ三茶で食べたチェロキーっていうパン?を食べたんだけど、多分boulangerie bonheurってお店だったかなあ…
まじでおいしかった(*´Д`*)
三茶はおしゃれでおいしいお店いっぱいあるから、三茶のカフェ本とか買って巡りたいよね♪

キャンディー満葉【みちは】さん
いくらちゃんが今まで踊ってきた曲の中で
「ここの振り付けが楽しい!かっこいい!」
「この振り付けは可愛い!わたしキマってる!(ドヤァ」
って思うのはどの曲のどんな振り付けですか( *・ω・*)?

Girls be Ambitious!とかはお客さんも一緒にピョンピョンできるし、超楽しい!
情熱をUploadとかポーカーフェイスはかっこよくて、キメキメで踊ってます!
チャイナも楽しいし、んー、全部楽しい!(*´∀`*)

キャンディー遊夢さん
席が一番前です
何をしたらいいでしょうか?('・ω・`)←

必死にメモφ(`д´)

キャンディーまなみん(((・-・)))さん
1人暮らしを始めたのは、いくつの時からですか??

半年前ぐらいからですよ★

キャンディーみんみん。さん
最近始めたバイト先の先輩を好きになっちゃいました…多分。
意地悪だし自分のタイプじゃないはずなのに….
他の人に教えてるところを見たり他の人と仲良さそうにしてると
なんか、しゅん(´・_・`)とします。
どうしたらいいんですかね?(。-_-。)
なんか漠然としててごめんなさい(/ _ ; )

はわー甘酸っぱいね(ノ´∀`*)
思い切ってご飯にでも誘ってみたらどうかな?(*´ω`*)♪

キャンディーあやめさん
12月ということはそろそろクリスマスですね!
そこで、いくらちゃんはサンタさんにプレゼントをもらったことはありますか?(´∀`*)
サンタさんでなくても、誰かにクリスマスにもらったもので印象深いものはありますか?
あったら教えてください(>ω<)

サンタさんにもらったお洋服が近所のショッピングモールに売ってたのは…
今ではいい思い出(笑)

キャンディーるーとさん
一回でいいから踊りたい曲ってありますか?
人数が足りないからできないとか...

んーーーー確かに人数が多い曲はフォーメーションとか楽しそうだし、踊ってみたい!

キャンディー零さん
踊りってどうやって覚えてますか??
手と足、どっちからが覚えやすいか、教えてください!
今年受験生です、応援してもらえると嬉しいです(//・_・//)

受験生がんばれーーーー!!!!
踊りはねえ、そのときどきで違うんだよねえ…。
とにかく画面を見つめて雰囲気をつかむところからやります…w

キャンディー☆ゆいはん☆あみた☆ネ申推し!!さん
いくらちゃんの尊敬する人はだれ?(複数回答可)
女性で!

いーーーっぱいいるよ!
自分には持ってないものを持ってる人はみんな尊敬!
だからメンバーのことはみんな尊敬しているよ!

キャンディーかびるんるんるーさん
あんがもんがくん(性別知りませんがw) はお元気ですか?
復活の機会を伺っているのでしょうか。
また会いたいですあんがもんが…。(笑)

元気かなあ…あいつ…。笑

キャンディー松子さん
中3で受験生です・・・
やっぱ勉強しなきゃダメですか・・・??

したほうがいいと思うよ!!
私はしなくて後悔したから!!!

キャンディーゆきんこさん
質問です!いくらちゃんは眉毛描いてますか??染めてますか??

眉毛マスカラでぬりぬりしてます(*´ω`*)

キャンディー炭酸さん
DANCEROIDの各メンバーの色ってどうやって決めたんですか?

こずこずがピンク好きだからピンクで、じゃあ自分きみどりがいいー、みたいな流れで3分も経たずに決まりましたw

キャンディー◎.しほさん
いくらちゃんはAKB48スキですか?
AKB48の中で誰推しですかぬ?
教えてください(´・ω・`)
ちなみに僕は“まゆゆ”推しです!
ぐっばいろいどー←←←←←

私もまゆゆ好きだよ(*´д`*)かわゆゆ

キャンディー涼月さん
あと、ファッションのこだわりはなんですか?
最後に、スピッツは好きですか?

ファッションのこだわり…基本シンプルでアクセントを入れたりとか…?
あんま考えてないやw
スピッツは有名な曲しか分からないけど、素敵だと思うよ!★

キャンディーみかどん@北丼さん
質問なんですけどいくらちゃんは魔法使いになりたいと思ったことはありますか(´゚A゚`)?
どうしたら魔法使いになれると思いますか(´・ω・`)←

あるよー!
えっとね、僕と契約して(ry

キャンディーさん
質問ですが、リズム感をとれるようになるにはどうしたらいいですか??
ダンスうまくなりたいです(TωT)
あとあと!メイク道具を選ぶ基準ってなんですか??

リズム感!どうしたらいいんだろうね!←
練習あるのみなのかな?(´・ェ・`)
メイク道具は最近ほとんど見た目で買ってますw

キャンディーSskさん
ずばりいくらちゃんのライバルは?(・ω・)

うにさん…(ノ)・ω・(ヾ)

キャンディー▼ぁぃさん
好きな人いますか(*´д`*)?←

恋愛的な意味ですか??だとしたらいません!w
あ!剣心が好きです!

キャンディーまぁさん
え~じゃあ俺に何か質問ありますか?w←

え、あ、ないです←

キャンディーあーさんさん
こんにちわ
かわいいですね?

うれしいですね?

キャンディー紬さん
受験生なんですが前日に何食べれば受かると思いますか?

一番好きな食べ物!とか?

キャンディーみおた@歌い手厨∞さん
髪のケアは何を気をつけてますかあ?

めんどくさがらずに、ちゃんと髪を乾かして、トリートメントをつける!

キャンディーうぴさん
毎日食べてるorのんでるもの
あったら教えてちょんまげです☆ミ

ちょんまげw
毎日かー、絶対毎日食べてるとか飲んでるものはないかなあ??

キャンディーゆるさん
@カラコンのサイズって何ですヵ(p・ω・q)?
@よく使う服の通販サイトってどこですヵ?

カラコンのサイズはDIA(直径)14.2mmだお!多分!バンビシリーズ!
通販サイトで服は買ってないな~ヽ(;´Д`)ノ

キャンディーなーさんさん
オススメの髪の毛のアレンジが知りたいです!!

とりあえず編む!それか巻く!そしたらアレンジになる!←


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに