(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編2 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編2

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)


注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディー夢~大河大好き~さん
いくらちゃんアニメとか見ますか?今まで見たアニメで何が一番好きですか?^ω^僕はCLANNAD です!

アニメはあんまり見てないですよ~
今まで見た中で一番か…一番決めるのは難しいなぁw
ハルヒ、けいおん!、日常…王道ばっかりだねw

キャンディーせしるさん
いくらちゃんが毎日心がけてることってありますか(*´∇`*)?

二度寝!(キリッ ←

キャンディーみさ(ノ)・ω・(ヾ)さん
いくらちゃんが一番好きなネイルの色教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

んんんんーーー悩む…。
前はパステルとかが好きだったんだけど、最近はわりとはっきりめの色のネイルがすきかも!
パステルも捨てがたいけど!←

キャンディーJUNさん
大の仲良しさんが週末におうちに遊びに来るとして何か手料理を振る舞うとしたらなんですか?

ふるまってくれる人がきてくれたらry

キャンディーりこる♪さん
いくらcみたいになるにはどぉしたらいいですか??

うにうにうにうにって言うといいらしい

キャンディーちゃこさん
いくらちゃんの使ってる、つけまのり…同じの使ってるんですが、つけまにくっついたノリがうまく取れません(T_T;)
いくらちゃんはどうやって取ってますか?
無理矢理剥がすと、つけま崩壊します..

自分は普通に爪でつまんでとってますよw
つけまによって崩壊しやすいものがあるみたいです:(;゙゚'ω゚'):

キャンディーアリスさん
ミンカちゃんとの出会いってどんな出会いでしたかー?(´ω`*)

スカイプで紹介してもらって知り合いましたw

キャンディーはるちゃんさん
いくらちゃんはアニソン以外で好きな曲ってありますか ??☆

いろいろ聞きますよー!
バンドサウンドすきでっす!

キャンディーSの犬さん
酢豚やピザのパイナップルは許せますか?

許せないけど、ちゃんと食べるよ(キリッ

キャンディーちゃま@こずえは俺の嫁さん
その長い髪、寝るときどうしてますか?
自分で踏んで"うっ(´Д`)"とかならない?
あと、最近目尻につけてるつけまはどこのやつですか(´ε`*)?

なるなるw
寝るときは軽く結ってるよ~
目尻が目立ってたやつは、多分ダイアモンドラッシュのつけまじゃなかったかな…(この質問をいただいたとき)
撮影で使ったやつだから自信ない:(;゙゚'ω゚'):

キャンディーイヤミさん
ポップン2やりましたか!?

まだやれてない~(;´Д`)

キャンディーみ)'ω'(ささん
最近カラコンが欲しいんですが、いくらちゃんオススメのカラコンってありますか?
はじめて買うのでどれが良いのかよく分からなくて・・・
ぜひ教えてください(*´`*)

私が使ってるのはバンビシリーズのアーモンドだよ!

キャンディー猫さん
いくらちゃんはバイオリンを習ってたと前にきいたのですが、すきなバイオリンの曲ありますか??

バイオリン習ってたけど先生が怖くて1年も経たずにやめちゃったんですよねw
だからよくわかんなーいヽ(´ω`)ノ←
すみません。。

キャンディーあしゅまろさん
あたし 友達によく「ましゅまろ」ってバカにされる←←ので
ましゅまろじゃないよあしゅまろだよって言うようになっちゃったんですが(゚ω゚)
いくらちゃんやDRのみなさんは自分のキャッチフレーズみたいな声掛け(笑)みたいなのってありますか?
あ!あと、いくらちゃんはましゅまろ好きですか(。・ω・。)

なんすかそれww
声掛けってなんですか??(; ・`д・´)
自分たちのメンバーの呼び方は
いくら→いくらさん(なぜかいつのまにかみんな「さん付け」w)
こずえ→こずこず
まぁむ→まぁむ氏
柚姫→キング(柚姫ング→キングってなりましたw)
ましゅまろはBBQのときみたいにあぶったり、電子レンジであっためて膨らましたりして食べるのが特に好きー★

キャンディーな な な な なさん
深海では何を食べて暮らしていますか)^o^(?

え、っと…、かっぱ…えびせん…。

キャンディーえりさん
DANCEROIDで踊る曲は、どうやって決めてるんですか?
DANCEROIDのみんなが「これ踊りたい!」て言うのか、振り付けの先生が決めるのか、DANCEROIDの中の人から「次はこの曲」て言われるのか…
教えてくださいな~(・◇・)

すでにニコ動にあがってるものに関しては、先生が選曲して振り付けして下さってましたよ★
あとは頼まれた曲であったり、さまざま★

キャンディーみるくさん
なにげ初コメです(゜∀゜)
牛乳は好きですか!!
ちなみに私は大好きです(^ω^)!

初コメありがとう♪
牛乳は苦手の部類~><

キャンディーかゆさん
質問なんですが、時々イベントとかでDRの持ち歌じゃない曲を踊る事があると思うんですが(福岡でのストロボナイツやゲーマガでのスーパースターなど)
ああいう時ってMTP先生から指導は受けてるんですか?
ちょっと気になったのでよかったら教えて下さい(´`)

もちろんもちろん!
個人で動画あげるってときも見てくださってましたよ!

キャンディーりんたんさん
最近はチーズとかトマトなどいろんな味の鍋があるそうですが、おすすめの鍋ありますか?
こだわりの食べ方などあったら教えて下せい!

私はカキとか入ったキムチ鍋が好きかな~(*´ω`*)
でもお腹弱いから、痛くなるの覚悟で食べる…w

キャンディーころたんさん
私はお部屋のコーディネートがすごく苦手なのですが、いくらさんが家具などを選ぶ時や設置の時に気を付けてる事ってありますか??
あと、、私ニコ動に歌ってみた上げてるのですが、強欲ながらいくらさんに見ていただくにはどぅしたらぃぃですか??

一人暮らしを始めるときは風水のサイトとか見まくってたけど、結局は自分が動きやすいように置いちゃったw
おおー!ツイッターとかでリプライくだされば★

キャンディーみささん
いくらちゃんのキャンフルのメイド服の中でお気に入りはどれですか?(*´`*)
よかったら教えてください!
どれを買おうか迷っているのでいくらちゃんのお気に入りを買います(゚▽゚)笑

もちろん私がプロデュースした、うにさんメイド服!w
こちらから♪

キャンディーRelax!BEAR☆さん
いくらちゃんは、嫌なことばっかり続いちゃって、ここ最近ついてないなー(´・_・`)!
みたいな事ありますか??
もしあったら、どうやって切り替えますか??
そんなこんなで、お財布盗まれちゃった私に一言頂けたら嬉しいです(T_T)(笑)

ありますよー!ありまくりますよー!
んー、やっぱ落ち込んじゃうけど、メンバーと飲みに行ったりとかして紛らわしてる(笑)
お財布ぬすまれちゃったのかーーー(´;ω;`)
どんまいです…私から愛をプレゼント…(´・ェ・`)

キャンディー∵心愛∵さん
最近のお気に入りの髪型は何ですか(´・ω・`)?

前髪をコテでくるんっと巻いて、全体的にゆるく巻いて、アレンジしてるよ♪
天然パーマ風な!

キャンディー松子さん
今やってる月9!「私が恋愛できない理由」で一番共感できるキャラクターは誰ですか??
あと最近見てるドラマ・アニメも知りたいです!!

ドラマもアニメも最近はめっきり見てないんだーヽ(;´Д`)ノ
ごめんね><

キャンディー美咲*さん
いちっ!
踊ってみたを投稿したら、ついったーの方で教えたらいいんですか?
にっ!
ポーカーフェイスを踊ってみるんですけど、どこか注意するところとかってありますか?
それから、ここ好きってところはありますか(・ω・`)?
あ、踊ってみるパートはもちろんいくらちゃんです('∇'*)
さんっ!
いくらちゃんに年賀状って送れますか?
送れる場合、どこあてに送ったらいいんですか(・ω・`)?

いちっ!ツイッターで教えていただければ♪
にっ!ポーカーフェイスで注意するところ…んー、可愛く踊ろうとしないとか?(´・ェ・`)
好きなところは間奏かな~ヽ(´ω`)ノたのしい!
ありがとう★
さんっ!はわわわわわごめんね、回答が遅くなっちゃって(´;ω;`)
年賀状もだけど、ファンレターとかも事務所に送ってもらえたら届くよ♪
住所はメッセージ欄に書いてありますっ!

キャンディーりおぴょ~ん!さん
質問!いちばんすごい変顔はどの程度でしょうか?←
あと古典はどうやって勉強したらよいでしょうか?←

へ、変顔なんてしたことありません!←
古典…たのしんだもん勝ちだ!←

キャンディーちひろさん
何故かいつもQ&A恥ずかしくて
出来なかったので初ですw←
睡眠・食事以外で今の癒やし(グッズ)は何ですか?
最近ゲットして嬉しかったキキララグッズは何ですか?
私はリップクリームです(^^)☆

はずかしがらないで><!w
今の癒しか~…癒しっていうかメンバーといると楽しいし、嫌なこととか吹っ飛びます!
最近はキキララグッズげっとしてない!!Σ(゚д゚lll)
リップクリームかー!どんなの買ったのかな?(*´ω`*)

キャンディー奏さん
もうすぐリア充あふれるクリスマスですが、サンタさんからは何が欲しいですか?|ω・*)

愛。←

キャンディーすぅ*さん
二子玉川にミンカちゃんと行ったってまえ言ってましたが、おススメのお店とかありますか!?
キャンドルハウスとJILLカフェには行ってみたいと思ってるんですが…!!
あと美味しいご飯屋さんとかもあればぜひ教えてください!!

キャンドルハウスがおすすめだよ~★
自分もまた今度いこっと♪
ご飯は二子玉川で食べたことあんまりないから、私も研究しなきゃです!

キャンディーらびっとべっかむさん
好きな色は、何色ですか??(´・ω・`)?

白、黒、パステルカラー、ピンク×紫、黄緑★

キャンディーなーちんさん
私は、授業中に爪をイジッたり、枝毛を裂いてしまうクセがありますorz
いくらちゃんは、よくやってしまうクセとかありますか?

くせかー、なんだろ、あ、何もすることがないと、ついついツイッターをひらいちゃう!w

キャンディーたーぼーさん
妹さんは踊ってみたりしてないですか?

踊ったらしいです♪


キャンディーはむさん
いくらちゃんは何歳の時に親から携帯を買ってもらえましたか?

んー、曖昧なんだけど、おばあちゃんと兼用って形で初めて持たせてもらったのは小6のときかな!

キャンディーありゃめろさん
いくらちゃんの小さいころの夢はなんでしたか!!

ケーキ屋さん♪スッチー♪幼稚園の先生♪お花屋さん♪ナース♪セーラームーン♪♪♪


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに