(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<12月★QandA★回答編1

遅くなってしまって本当に

本当に

本当に申し訳ございません!!!!

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)


注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディーじょんさん
いくらちゃんの好きな数字を教えてください(´・д・`)
あと出来ればアルファベットも!!:-p

好きな数字は9!好きなアルファベットはKとかAとかRとかかなぁ、なんとなくw

キャンディーMg3【メグミ】さん
次の新作(ニコ堂、DANCEROID)はいつですか!?

今月あげれたらいいな~♪

キャンディーまなだん@すうぃーとろーずさん
もう12月ですけど人生で一番楽しかったクリスマスはいつですか??
エピソードも教えてください(・ω・)!
あと今年ほしいクリスマスプレゼントはなんですか??

家で家族とケーキ作ったり、いつもより豪華な晩ご飯だったり、サンタさんにお手紙書いて返事もらったり…
小学生のときとか…ですかね…
はぁ_ノ乙(、ン、)_
今年欲しいプレゼントかー!なんだろ、服かカバンかなっ

キャンディーロールさん
いくらちゃんはカラコンの使用時間八時間すぎちゃうことってありますか??(>_<)
1日遊びだとなかなか外すことがないので…

長いイベントとかだと過ぎちゃいそうだから、気をつけています_ノ乙(、ン、)_
絶対目に良くないので!

キャンディー松子さん
ダンスで、ピシッと美しく踊るにはどんなところに気を配っていますか??

どこで写真を取られても大丈夫なぐらいに意識してたり!

キャンディーピザリアさん
大阪でライブする予定はありますか?

ないしょっ♪

キャンディーぷりんさん
いくらちゃんが好きなAKBのメンバーは誰ですか?
私はあっちゃんとSKEの松井玲奈ちゃんです←
AKBの佐藤亜美菜ちゃんにいくらちゃん似てると思います!
ちなみに亜美菜ちゃんニコニコ見ててDANCEROIDの大ファンだそうですよ♪

みんな可愛くて素敵だと思うよ(´・ω・`)!
ほんとに!うれしい(*´ω`*)

キャンディーこあ☆さん
今使っているorお気に入りのボディークリーム教えてください☆
あ、あと推薦で大学に受かりました!
……誉めてもらってもいいですか・ω・´←

THE BODY SHOPのモロッカンローズのボディバターとかかな!
おおー!おめでとうっ!よく頑張りましたっ(`・ω・´)b

キャンディーユウさん
もし明日、地球がなくなるとしたら何をしますか?&何が食べたいですか?

えーーーやだーーー!
絶対何ものどを通らないし、とりあえず逃げる←

キャンディー胡瓜さん
えーと、前DANCEROIDingのとき、後ろにあったポスターは販売とかしてませんか?
もししてるなら超欲しいです!!

販売はしてませんね…ヽ(;´Д`)ノ

キャンディー和希さん
年越しのご予定は?(*´ェ`*)
私は大晦日が誕生日なので家族と年越しそば&ケーキですwww

まだ決まっていません:(;゙゚'ω゚'):
えええ!すごいwでも楽しそうw

キャンディー沖愛さん
わたしは弓道部に入ってるんですが、夏に全国大会で5位になりました!
そこでですね・・・いくらちゃんは、何か大きな大会に出た事ありますか??
これからも頑張ってください!

おおー!おめでとです!
んー、バレエの全国コンクールになら出たことありますよっ!

キャンディー櫻葉みずきさん
DANCEROIDのメンバーと遊んだりするのですか?
あとメンバーとのコラボの予定はありますか?

レッスンかお仕事が入るから、遊ぶために会うとかはあんまりできてないけど、仕事帰りとかにご飯行ったりとかはしょっちゅうだよ!
たまに飲みに行ったり★
メンバーとコラボの予定は…あったりなかったり!w

キャンディーなーやさん
質問なのですが、いくらちゃんは「るろうに剣心」で、誰が好きですか?
私はやっぱり剣心が好きです!星霜編の剣心はもう(;´Д`)ハァハァ

もちろん私も剣心が好きです大好きです!!!
星霜編やーっばいっすよね!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

キャンディーうさぴぃさん
いくらちゃんのよく読んでる本とか雑誌を教えてください ♪

あんまり読まないんですけど、小説だとミステリーとかSFチックなのが好きです!
雑誌も表紙みて気になったりしたのを買いますよ~いろいろっ

キャンディーめんたいこさん
いくらちゃんの中でおすすめの踊ってみたはなんですか??( ? _ ? )

こずこず振り付けのルカルカ、FirstKiss!、リリリリは踊っててテンション上がるし超オススメっ★
人数がそろうんだったらDANCEROIDの踊りもみんなで踊ってほしいなヽ(´ω`)ノ

キャンディーcanaさん
ヘアスタイルは変えないんですか:D?
ヘアアレンジもっとみたいですー!

変えたいとは思っているのですが、なかなか変える勇気がありません_ノ乙(、ン、)_
じみーに変えていこうかなと企み中…!
ヘアアレンジめんどくさがってすみません!もっとがんばります!w

キャンディーしいはるさん
こずえさんとのトゥインクル×トゥインクルを踊るときに気をつけてることはなんですか?

Wink意識(キリッ

キャンディーブラックベリーさん
今まで、行ってみて良かった国(外国)と、これから行ってみたい国や観光地(外国)を教えてください。

どの国も、その国ならではのよさがあるので、行ってよかったと思います!
これから行ってみたいのは、フランス…イタリア…ドイツ…とか行ったことない国!

キャンディーなほぽっぽさん
カラコン買おうとおもってるんですが目が悪いので度ありがいいです
もしいくらちゃんが度ありでしたらでいいのですがオススメはありますか?
色はできれば目立たない色がいいです☆

目立たないほうがいいんでしたら、ワンデーアキビューが1番いいと思うのですが!
自分はサイズ大き目のエンジェルカラーバンビシリーズのアーモンドつかってます!

キャンディーとひろ@鬼畜サディストは勇気が欲しいさん
クリスマスは何して過ごそうと考えていますか?または何か予定は入っていますか?

台北・マカオでメンバーと過ごしました(ノ´∀`*)

キャンディーれらさん
いくらちゃんはおでんかお鍋どっち派ですか?

うー、究極!
お鍋かな!

キャンディー桜雪-Alc-さん
後1ヶ月で2011年も終わりますが‥
いくらちゃんにとって今年はどんな一年でしたか?

いろんな意味で怒涛でしたw

キャンディー松子さん
来年の紅白、出ますか!!
大みそかにDANCEROID見たいです!!

出れるようにがんばりまっすっすすう!!!←

キャンディーきゃんさん
えっとドラマとかに出たいと思いますか?
いくらちゃんが出るドラマめっちゃ見てみたいなぁって思って!
あとサンタさんになにもらいますか(^ω^)?

ど、ドラマっすか:(;゙゚'ω゚'):
女優とかやってみたいって思ったことないけど、お話があればやってみたいかな!
サンタさんには愛をもらいまry

キャンディーぴーちさん
私はいくらちゃんのダンスに惚れて自分も踊ってみたうpるようになりました!
ほんとにいくらちゃんの丁寧でかわいいダンス好きです(*´ω`*)///
では、質問なんですが私は踊りを覚えるのが遅いんですけど、いくらちゃんはどうやって覚えているんですか(*´ω`*)!?

なんやて!うれしい!ありがとうございます!
自分も覚えるの苦手です><
動画何回も見て覚えてます!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写メ編は9月からまとめて回答するので待っててね(; ・`д・´)

つづく!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに