(ノ)・ω・(ヾ)<ドリームクリエイター★ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ドリームクリエイター★

17日の深夜に出演させていただいたニコ生「ドリームクリエイター」のときに撮った写メも載せます!(キリッ

ドリクリってことで、純情☆ファイターっぽいポーズで撮ってみたヽ(´ω`)ノ
まあしゃす。
photo:01


こずしゃす。
photo:02


きんぐしゃす。
photo:11


まねーじゃーしゃす…。
photo:04


いくら単品。
photo:05



他の出演者様とも写メ撮らせていただきました!
ももちとDANCEROID!
ももちとはよくご一緒させていただくけれど、いつ会っても可愛いな~
photo:07


はるきゃんとDANCEROID!
まじニコ厨だったびっくりした!!!←
超絶かわいかったです若くてエネルギッシュで最強でしたhshs
photo:08


そして出演者全員で!
みなさんキャラクター濃くて素敵でしたw
自分も埋もれないように頑張るるるるる
photo:09



生放送のタイムシフトはこちら★


放送はテレビ東京系にて12月22日(木)の深夜3時~3時半です★
ぜひ見てねヽ(´ω`)ノ


おまけカエル
最近お仕事とかリハとかが深夜に入ることが多いので、よくお世話になっているレッドブルさん。
この日はじめて、タブのマークに気づいて感動!!!!!
みんな知ってた??
photo:10




どあああああああああああああ!

そして!

本日12月19日!

DANCEROIDが掲載されている雑誌、フォトテクニックデジタル2012年1月号の発売日だお!
photo:06


みんなチェキラヽ(´ω`)ノ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに