(ノ)・ω・(ヾ)<代官山デート♪ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<代官山デート♪

ラブラブ♡なまこ氏と♡(*´ω`*)
なまこちゃんにはいつもキャワネイルをしてもらっているのだけど、普通にフルDay遊びたいねーって前から計画していたのですよ!
で、先週末いってきました!代官山!

まずはオシャンティーなフレンチランチ(*´∀`*)
フレンチランチってオレンジレンジみたいだねーっと2人で言いながらお店に入りました←
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


おいしかったよ~!
レストラン シェ・リュイというお店ですヽ(´ω`)ノ

そのあとは代官山を練り歩きショッピング♪
シャレオツな街やでーー!

途中でジェラート屋さんを発見してジェラートを食べたお(`・ω・´)
photo:05


私はバナナ、あまおう、ヨーグルト!
photo:06


DELIZIEFOLLIEというお店なんだけど!
”ジェラート界の最高峰「国際ジェラートマイスター最優秀賞」に輝いた、世界一のジェラートで、至福の一瞬をお過ごしください。”って書いてあって思わず入っちゃったよねw
おいしかったですw

なまこ氏はマンゴー、白桃、ピスタチオたべてたお!
photo:07


お店にあった落書き帳にラクガキしてきたから、立ち寄った際には探してみてねw
photo:08



そして今回買った服で一番気に入った!カーディガン!
HARCOZAで買ったの!ちょっと高かったけど30%オフだったので!
買っちゃった!キャー!
photo:09



てな感じでした★

また行きたいなー!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに