(ノ)・ω・(ヾ)<11月★Q&A★回答3 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<11月★Q&A★回答3

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は11月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディーみつきさん
いくらちゃん泳げますか?


自分幼稚園児のときから、小学校中学年までスイミングスクールに通っていたのである程度は泳ぎを制覇しました!
でも今はそんなに泳げる自信ない~平泳ぎがすき~

キャンディーねこさん
いくらちゃんはいつも友達とかと何して遊んでるんですか??
なにか楽しい遊びがあったら教えてくださいp(^_^)q


だいたいショッピングしつつお茶しつつお喋りしつつだよ~たまにプリクラ撮ったり~
やっぱガールズトークがたのしーよねっ。

キャンディーももさん
いつ頃からお化粧をし始めたんですか?


高校のときかなー

キャンディーまなだん@にんげん(・ω・)コワイヨーさん
・最近好きなキャラクターは何ですか??
・北海道にきたらどこに行きたいですか??
・これからもいくらちやんのこと大好きでいいですか??←


キレイな花だよが可愛すぎるよ
北海道の雪祭りっみてみたい
もちろん!大好きでいてください!

キャンディーユウさん
一日だけDANCEROIDのメンバーの誰かと入れ代われるとしたら、誰に入れ代わって何をしますか?


キングと入れ替わってキングに寝てもらうw

キャンディーきょんちゃさん
髪はどの位伸ばしてるんですか?
私は6年の伸ばしているのに全然伸びないんです(´・ω・`)
いくらちゃんみたいに綺麗に伸ばしたいです!


自分めっちゃ伸びるの早いみたいで、前に背中の真ん中ぐらいまで切ったのが去年の6月とか?だからそんなに経ってないねw

キャンディー月Lisさん
Q.朝起きた時に、
1.猫耳がはえてる
2.猫の尻尾がはえてる
3.猫背になってる
4.ミンカがメイドではなく、猫コスに路線変更する
4択で最良なものを述べよ。


よ…よん…。

キャンディーはなこさん
いくらちゃんのかわいいネイルを見てから自分でも塗るようになりました。
マニキュアはどこのものをつかってますか?あとお気に入りのネイルがあったらぜひ教えてください!(^○^)


マニキュアはいろんなとこのを試し中だよ~
お気に入りというか、ストーンをちょこちょこって乗せるだけで、ちょっとアートした気分になるから、よくやるw

キャンディーすみぇるさん
twitterでいくらちゃんがちょいちょい関西弁でツイートするのをみかけるのですがずばりいくらちゃんはどこ出身ですか??
あ、どこの深海出身ですか??^ω^


深海は深海だぜ!!

キャンディーカリマさん
前にいくらちゃんが使ってたキャンメイクの赤いグロスを買おうと思うんですが
買ってよかったところと悪いところもあればおしえてください(「・ω・)「


グロスにしては色づきがいいところかなぁ
けっこうオススメだよ!

キャンディー時雨-shigure-さん
いくらさんがマジLOVEでウィッグをかぶっていましたが、頭ぼこぼこになりませんか?
ウィッグネットのコツとかありませんか?


とりあえずネット被って、わしゃわしゃと馴染ませて、丸い形をつくりますw

キャンディーネルカエルさん
*どうやったらDANCEROIDに入れるんですか?
*いくらちゃんとコラボ動画撮りたいです(^Q^)/^
コラボとかしてくれますか…?
*いくらちゃんを待ち受けにしたいのでいくらちゃんが一番お勧めな画像載せてください


どうやったらDANCEROIDに入れるのかワカリマセン!
コラボはお友達じゃないと勇気がなくて撮れません><
オススメの待ち受け画像はこちら

キャンディーあみみんさん
私もハロプロとTommy大好きなのでいくらちゃんのオヌヌメ曲たちをそれぞれ教えてください(*・ω・*)
あと、最近のいくらさんが心配です
元気ですか? (´・_・`)


げんきだよげんき!
ハロプロはワタシャあんまり詳しくないからなあ
Tommyは、Tommy heavenly6のLollipop Candy▼BAD▼girlが好きだよっ
でも全部好きw

キャンディーエステルさん
DANCEROID関連で、ニコ動にあがっている動画だけでなくDVDも含むと、いろいろな衣装がありますが、いくらさんが一番好きな衣装はなんですか?


やっぱDANCEROIDオリジナル制服かなー!
ダンマスのOPで着てたワンピも好きだよ!

キャンディーなーさんさん
髪の毛のお手入れってどんな事してますか?
わたしは腰くらいまであるんですが、枝毛まみれで…(´;ω;`)
いくらちゃんみたいなサラサラ髪に憧れます!!


トリートメントしてるぐらいかなー
自分も枝毛いっぱいあるよ!←

キャンディーわかてんさん
踊っていて一番楽しいのゎなんですか?
やっぱりうどんの舞いですか?www


そうですね!←
あとは渋滞のうたとか

キャンディー夢追い人さん
男性の仕草でグッとくる仕草ってありますか?


漫画やアニメでしか見たことないから分からないんですけどーーーー
デレツンがいいよデレツン

キャンディーえリりんさん
いくらちゃんのカラオケ18番が知りたいです!!
あと、カラオケで踊る曲のオススメありますか?


自分は音痴で有名ですので!
カラオケではぜひDANCEROIDでおどってくだしあ!

キャンディーひこにゃんさん
いくらさんを初めて見たときに、しょこたんに似てる!!と思ったのですが、しょこたんに似てると言われたことはありますか??


高校のとき同級生からよく言われてました…。
おそれおおいね!

キャンディー優希さん
いくらちゃんが使ってるシャンプー、トリートメントを教えてもらいたいですっ(´ω` )
あと、いくらちゃんが好きすぎて辛いんですがどうすればいいですか?←


これだよよよよ
病院にいきましょうか!←

キャンディーりこさん
わたしはいくらちゃんの動画の中でも特にマジLOVE1000%が大好きなのですが、撮影時のエピソードがあったら教えて下さい!
あといくらちゃんはうたプリでは誰派ですか?


マジLOVEの撮影はとにかく楽しすぎてみんなピョンピョンしてたw
自分はダム様がいいとおもう!

キャンディーあやめさん
いくらちゃんってめっちゃスタイルよくて、髪の毛サラサラだけど、なにか日課で美容に関することをしてますかあ??


よく寝るぐらいしか…。

キャンディーベビー*スター。さん
えっと、自分はニコ生をしたいのですが、どんなものを用意したらいいんですか??何か、おすすめな機械(?)とかありますか??


PCとウェブカメラとマイクがあればいいと思うよ!
Adobe Flash Media Live Encoderがあれば高画質配信もできちゃう!

キャンディー美香さん
最近毎日コメントしてますが分かりますか?(笑)←
DANCEROIDingで年代を10代未満にしたものです←
かさのJが盗まれたものです←
えっと……質問は…
髪って元からストレートなんですか?
凄い綺麗な髪で憧れます(´;ω;`)


ああああああああ覚えてますww
自分はストレートくせっ毛?なんですよ
だから巻いてもすぐほどけちゃうから、それが悩みです><

キャンディーあやこさん
いくらちゃんのファッションいつも参考にしてます(*^^*)
そこで質問なんですけど、お洋服の合わせかたとか何を参考にしてますか?


ネットで調べたり、雑誌読んだりして参考にしつつ、自分のスタイルに合うあわせ方を日々研究しております…。

キャンディーゅぅさん
いくらちゃんは友達たくさんいると思うんですけど、親友って呼べるひとは何人いますか?
大人になってからできた親友とかいますか?(>_<)


もちろん大人になってからも親友はできたよ~
何人って言われるとよくわかんないけどw

キャンディー炭酸さん
今 はまっているボカロは何かありますか


何だかんだでミクがすきだよー

キャンディーまみたすさん
いくらちゃんはどんな寒さ対策してますか?
やっぱり腹巻き…?ww


腹巻はしないようにしてます…つけなかったときにお腹冷えすぎてやばいからw
寒さ対策はとにかく着込むw

キャンディーひなさん
長野県でコンサートする予定ありませんか?
次回はソロで何を躍ってみたいですか?
コンサートとかで会えたら握手してください!←


今のところありませんが、がんばります!
ソロの次回作は…んー…いっぱいあるんだよねー(笑)
握手ぜひぜひ★

キャンディーはっしーさん
いくらさんは秋冬どんなファッションが気になりますか?


長いスカートがちょっと気になる
あと帽子と靴が欲しい←

キャンディーぽこまろ[´・ω・`]?さん
最近元カレに会いたいと言われ、会ったのですが、その後全く連絡がこないのです(´・_・)-з
いくらちゃんだったら、もう連絡くることもないとスッキリ忘れますか(´;ω;`)?←
それとも、自分から連絡してみますか?


えー恋愛経験皆無のワタシに聞いちゃう?w
どうだろー、まだ好きだったら連絡しちゃうんじゃないかなー

キャンディーあおいさん
いくらちゃんは将来どういった道に進みたいと思っていますか?
自分は24歳という年齢なのにいまだ大学生なので、同年代の子たちはすでに働いていて、すごく焦りというか…不安というか…
いくらちゃんのこの先の進路の希望などのお話が聞きたいです(*´Д`*)


今はとにかくDANCEROIDをやるっきゃないって感じだよー!
その気持ちは分かるけど、ゆっくりやりたいこと見つけてね

キャンディーまぁさん
アメブロでもツイッターでも、いくらちゃんの中でHANDLE NAMEと顔が一致してるファンは結構いたりする?


けっこういるつもり!
たくさんコメントくれればその分おぼえちゃう!

キャンディーたとらとをさん
ワンマンライブのときうに味のお菓子とふりかけあげたものですがあれ美味しかったですか?w
半場ネタで買ったから不味かったかなとw
あといくらちゃんのこと嫁と呼んでいいですk(ry


まだたべてないっていう!←
今度食べたら感想書きますね~
呼ぶのはどうぞご自由にww

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに