(ノ)・ω・(ヾ)<11月★Q&A★回答1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<11月★Q&A★回答1

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は11月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディー旻 彩花さん
今まで踊った中で一番楽しかった躍りは何ですか??
おまけもありでw←


マジLOVEが超たのしかたw

キャンディーほしうめさん
いまいくらちゃんに憧れて髪の毛を伸ばしてるんですけどどうすればはやく髪の毛が伸びると思いますか‥?!←
それと、いくらちゃんの好きなお菓子を教えてくださーい **


うわさで聞いたんですけど、髪の毛ひっぱると伸びるらしいっすよ、うわさですけど!
あと、結ってるといいとか…。
好きなお菓子ねえ…ケーキで言うとシフォンケーキとかフルーツたっぷりのタルト…。
甘すぎるのは食べれません!

キャンディーりゅりゅさん
いくらちゃんは、理科と数学得意でしたか??


中学生までは理数系が好きでした、が、高校でバリバリ嫌いになりました

キャンディー桃音@さん
イベント以外でコスプレしたりしないんですか?
自前のコスがあれば写真見てみたいです∩^ω^∩


イベント以外ではしないですねーごめんなさい(´・ェ・`)
したときには写メのせるね~

キャンディーさとさん
後約二年高校に通うのですが、高校時代にやっておいた方がいいことなど、ありますか?


よしゅうふくしゅう…。

キャンディーブラックホールノ娘@5月25日午後9時 1294平方度さん
いとくとらちゃんは、メンバーとすれ違いやケンカってありますか?
あったら、どうやったら元の関係に戻りますか?


自分たち、びっくりするほどケンカしないんですよねw
んー学校生活でそういうことがあったときは、自分はけっこうダメな人はダメってなっちゃうタイプなんで、あんまり深く関わらないようにしますね…。
元に戻りたいんだったら、素直な意見で話し合えばいいんじゃないかな?

キャンディーありす*さん
いくらちゃんはポケモン(ゲーム)やったことありますか?
あったらどの時代のか知りたいですv
あと、好きなポケモンはいますか?^^*


あるよ~
ブラックホワイトもやったんだけど、やっぱり金銀とかの時代が一番すきだったかなw
好きなポケモンはコイルです(キリッ
嘘ですネタです←

キャンディーyunaさん
私もブログをやっているのですが、いくらちゃんを是非紹介したいのです(>_<)!
良ければ紹介してもいいですか?


いいよ、悪く書かないでね(笑)

キャンディー☆ネギトロ☆さん
いい寒さ対策ってないですか?冬を乗りきるのが辛いです(>_<)


あったかい飲み物を飲む!
タイツの2枚履き!

キャンディーA (。?д?。)さん
いくらちゃんはダンスをしていて、体が疲れるときどのようなケアをして復活しますか?
よかったら教えてください!


ひっひっふーって言いながら踊る…。

キャンディードラスターさん
「マジ天使」って言葉から誰を連想しますか??
自分が連想するのはもちろん、いくらちゃんです!!
「ハーイ」、「バーブ」しか言えないけど、タラちゃんと一緒に遊ぶ姿はマジ天使です (* ・・*)ポ


はいはいはいはい←
自分は初音ミクちゃんかな!

キャンディー津那さん
DANCEROIDで国外フェスを開催するなら、ドコの国から進出したいですか?


香港とか台湾とかかなっ。

キャンディーしいはるさん
DANCEROIDの黒衣装の黄緑のスカートはキャベツですか、レタスですか?←


キャベツです(キリッ

キャンディーモユコ(?´ω`?)さん
今あいぽんのカバーはどんなのですか(`・ω・´)?
なんか、まぁむ氏とおそろと聞いて・・・


ウサギの耳がついたやつだよ~
自分は黄緑のを差し入れでいただいて、まぁむ氏は黒いの使ってる!
でも今わたしのiPhoneは全裸よ

キャンディーけんぴっぴ☆さん
なぜ前の月もその前の月も質問を最後までこたえないのよっ(・_・)ノシ


すみません先輩!

キャンディーちゅり(`・ω・´)さん
以前、Q&Aの締め切りに間に合わなくてTwitterで質問したり、それ以外で質問などをしたんですが、全部返信してくれませんでした...。どうすればいいのですか。


あれっ、見逃してるのかもしれません!
ブログは基本Q&Aのときしかお返事してません…。
ツイッターはたまに見逃しちゃうので、根気よくリプくださいスミマセン…。
それでもダメな場合は、質問の内容が答えにくいとかそんな感じだと思いますゴメンナサイ。

キャンディーりりすさん
いくらさんは朝昼晩3食食べる派ですか?^^
はまってる食べ物とかどんどん載せてほしいです!
あと、またメイクの記事とか書いてほしい!
P.S 味噌汁の具何がすきですか?


食べれるときは食べますが、何もないときって基本お昼まで寝てるので、朝抜かして昼からスタートってなったり…。
でもそういうときって夜食食べちゃうから、結局3食たべてんのかなw
回数ってよりは、お腹が減ったら食べてるって感じ。
なんかあったら写メのせるね~
メイク記事もがんばりますw
お味噌汁の具は…山芋?

キャンディーはのん。@Pxivさん
私いくらちゃんのファンになったばかりなんですけど、すじこちゃんって誰ですか?><


実の妹ですヽ(´ω`)ノ

キャンディーRima@ニコ動部さん
よく買う服のブランド教えて下さい(*´q`*)
あといくらちゃんみたいに細くて可愛くなるためにはどーしたらいいですか(^q^)?
あとあとあと!
いくらちゃんの妹になりたいです///←
どーしたらいーでしょーか(・_・ )


WONDER ROCKETによく出没しますw
自分は細いだけっすよ!
妹になるには…気持ちが大事…←

キャンディー来栖。@雛雪さん
こんにちはっ!いくらちゃんときんぐの追加Birthdayイベントの一部でいくらちゃんにリア充扱いされたカップルです(笑)
覚えてますか?
この度結婚する事になりました´`*
お腹には赤ちゃんも授かってますっ
本当はこずこずのBirthdayイベントにも参加したかったのですが安静にしとかなければいけないため断念orz

そんなこんなで質問ですっ
いくらちゃんは子供うむなら一人目は男の子、女の子どっちがいいですか?
また子供に習わせたい事ややらせたい事ってありますか?
是非教えて下さい!!


えええええええええええまじっすかああああああああああ
ダブルでおめでとうございまっすヽ(´ω`)ノ
また赤ちゃんが大きくなったら一緒にイベントきてくださいね★
自分は女の子がいいなー。
習い事はある程度いろいろやらせてあげて、一番興味をもったものを続けさせるかな!
自分が母にそうしてもらったので…。

キャンディーつなさん
我々の贅沢や利益の為に物が増え、同時にゴミも増え、海を埋め立てて埋め立てて埋め立てて海をどんどん無くしています。
この現状をどう思いますか?


なんとも言い難いっすよー

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ってか写メ編はまじでお待たせしててすみません!!
まじで待ってて下さい!←


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに