(ノ)・ω・(ヾ)<私の好きな人を紹介します | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<私の好きな人を紹介します

ハニーランドのイケメンスタッフ、
ルウトさん(男装レイヤーさん)です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
photo:01


まじで!

DANCEROIDメンバーの誰よりも早く私はルウトさんの助手席をGETします。
(数日後ルウトさんが車の免許獲得と聞いて)

いや…

しかし…

photo:02



まじいけめん(^O^)

きゃぴっ☆~(ゝ。∂)
photo:03


よかろう。うらやましかろう。←

もうわたし同性でも可!!!!!!!


さて、こずBDイベ2日目の…

写メ…

です!

ばーん!
photo:04


2日目にお手伝いしてくださったハニランのキャスト様がたと★

今回は美女だらけで、これまたhshsでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにありがとうございますた(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで、2日目はほとんど写メ撮れませんでした疲れきってましたでもルウトさんとは撮りましたごめんなさい←

2日間にわたってみなさんとたくさんお話できて、ほんとに楽しかったです★★

誕生日でもない私にまで差し入れくださった方もいらっしゃってなんだか申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ

でもありがたく頂戴いたしますヽ(;▽;)ノ

本当に本当にありがとうございました(。-_-。)ラブラブ


さーーー

DANCEROID全員成人!

ですが平均年齢は変わらず18さいです(キリッ


相変わらずね~☆~(ゝ。∂)

てへぺろ~☆~(ゝ。∂)

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに