(ノ)・ω・(ヾ)<とりっくおあとりーと★ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<とりっくおあとりーと★

イタズラしてくれなきゃお菓子あげちゃうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))←
photo:02


photo:01


って、この写真もう2年前だよ!!!!

ミンカちゃんとイベント出たときのだよ~なつかしい~若い~ヽ(;▽;)ノ

去年もハロウィンぽいことした記憶ないし、今年こそはって思ってたけど…

ふつうに今日も事務所にいます…(笑)


いや!!!

まだハロウィンは終わりじゃない!!!

夜までに誰か掴まんないかな~(´-`).。oO(


って感じでハロウィン終わったら、次は大晦日&お正月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

キャッハー★はやーい★


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに