(ノ)・ω・(ヾ)<GREE公式に! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<GREE公式に!

はい!ということで、GREE公式になって戻ってまいりました★

ページはこちらです(・ω・)
Greeいとくとら 公式GREE

GREEのブログにも書いていますが、まだどんな感じででGREEを更新していこうか悩み中ですっ。
でも以前のように手書きブログの写メを載せたり、GREE限定のコーナーやってみたり、みなさんと一緒に楽しめるような更新ができればいいなーと思っております★

改めて、宜しくお願いします(*´ω`*)


他のDANCEROIDメンバーの公式ページもできたので、チェックしてみて下さいねヽ(´ω`)ノ
Gree愛川こずえ 公式GREE
Greeまぁむ 公式GREE
Gree柚姫 公式GREE


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに