(ノ)・ω・(ヾ)<ゲーマガフェスれぽぽ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ゲーマガフェスれぽぽ

お疲れ様ですたー!
見にきてくださった方、ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

レポ遅くなってごめんなさい(-。-;

いやー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームありライブありのイベントなんて!
楽しむっきゃない!

まず第1部はゲームプレイタイム!
自分はダンエボのプレイをしましたよ★
トリプルAをとることができました (キリッ
得意曲でしたサーセン(`_´)ゞ←

ライブでは、me to meさんとのコラボでスーパー☆スター!
そして、FirstKiss!
FirstKissではSAMfreeさんも加わってのコラボでした(。-_-。)
ほんとにme to meのお2人の可愛い歌声で踊れて幸せでした~♪

そして、そのあと蛇足さんとのコラボでポーカーフェイス!
ポーカーフェイスを生歌で踊ることがこようとは!w
しかも蛇足さん!
新鮮ですごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

DANCEROIDとしては、メグメグを披露させていただきました★
ファイアーーーメラメラ

最後は出演者様と全員でルカルカ!
やっぱ盛り上がる(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じでした☆~(ゝ。∂)

詳しいレポは今日のニコ生DANCEROIDingでお話ししたので、タイムシフトぜひ見てください★



ここからは写メドキドキ

DANCEROIDちゃんと★
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


me to meさんと★
photo:05


コラーゲンボーイズさんと★
photo:06


SAMさんと★
photo:07


蛇足さんと★
photo:08


風女子スターズのお三方と★
photo:09


みなさんとても素敵な方ばかりでした(。-_-。)ラブラブ
ありがとうございました音譜
ウメさんもありがとうございました音譜
photo:10


また写メとか更新します♪


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに