(ノ)・ω・(ヾ)<スラマッマラム★ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<スラマッマラム★

中指の爪がかけたので…
photo:01


せっかく伸びた爪を短くしました(;_;)汗
photo:02



あと、注文してた金木犀の練り香水が届いてました(。-_-。)音譜
photo:03


武蔵野ワークスというサイトで買ったお_φ(・_・
いい香り恋の矢


そして昨日の晩ご飯はオムライスを作りましたナイフとフォーク
photo:04


実は先日、先生からのお誕生日プレゼントで…
photo:05


お鍋セットをいただいたんですドキドキドキドキドキドキ
うれしい(*´д`*)
お料理がんばりますw


名古屋イベントを見にきてくれてた、踊り子のしゅうりんちゃんとそのお友達の方からもお誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ
photo:06


モアレちゃんって、ニコ動にも動画あがってて知ってた~!
だるまさんが転んだ!をする猫ちゃんにゃー

かわゆし恋の矢

ありがとうございます天使


同じく名古屋イベントでいただいた差し入れ!

いい香り系、JILLSTUARTのネイルとか、オシャレなものテンションあがるドキドキ
ファンレターも手作りのものもお菓子も可愛いものも嬉しい(。-_-。)ラブラブ
photo:07


これめちゃかわいーラブラブ飾るラブラブ
photo:08


このバウムクーヘンめちゃうまでした!
ペロリと食べた!w
photo:09


本当に皆さんありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ


では、踊りの練習します(`・ω・´)


…その前にご飯(`・ω・´)←


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに