(ノ)・ω・(ヾ)<名古屋ありがと! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<名古屋ありがと!

名古屋VOC@LOADING PREMIUM STAGE無事終了いたしました!
お疲れ様でした~(>_<)

超元気いい名古屋の皆さん、楽しかったです!
ありがとうございましたドキドキ

今は車で帰京ちゅー(`_´)ゞ
てことで、さっそくイベントのレポ!します!
車酔いしませんように車DASH!

今回のイベントではメインステージと、もう1つ、コラボタイムにも出させていただいたのです!!

その内容とは…!


DANCEROIDと

ミンカ・リーで

ルカルカ★ナイトフィーバー!!!

ユニット名は、ドリームDANCEROID(笑)


以前からミンカちゃんとコラボをしてほしいというリクエストを多くいただいていたのですが、やっと実現できました(;_;)

会場の皆さんも盛り上がっていたので嬉しかったですドキドキ
ありがとう( *`ω´)

ミンカちゃんもありがとドキドキドキドキドキドキ
久々に同じ舞台で踊れてムネアツでしたhshs
やはりミンカは俺の嫁←
photo:01



そして、DANCEROIDのメインステージのセトリはこんな感じ!

ポーカーフェイス
FirstKiss!
LOL
情熱をUpload
Gails be Ambitious!
メグメグ★ファイアーエンドレスナイト

ポーカーフェイスはステージで踊るの初めてだし、GbAも4人になってフォーメーションがガラッと変わってから初のお披露目だったしで、本番はみんな超!超!超!ド緊張してましたwww

でも盛り上がっていただけて安心しました~(。-_-。)ほっ
名古屋あたたかいね!


そして、アンコールでは踊れる方が全員でリリリリ★バーニングナイト!!

DANCEROIDは花道で踊らせていただいたんですが、落ちそうで怖かった~w

ながーいイベントでしたが、最後までお客さんが元気で、こっちも元気になりました(*´д`*)ラブラブ

また名古屋でライブできますように★

ありがとうございましたーードキドキドキドキドキドキ
photo:02



あと写メ多めの名古屋レポおまけ記事かきますね(`_´)ゞキラキラ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに