(ノ)・ω・(ヾ)<9~12月Q&A★写メ回答編 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<9~12月Q&A★写メ回答編

お待たせいたしました!!

昨年の9~12月のQ&Aコーナーで応募させていただいた質問の写メ回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

そして遅くなってしまって申し訳ありませんでした><

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディーうみさん
字フェチです。
いくらさんのスーパー本気で書いた字がみたいです。


photo:01


キャンディーねぎさん
いくらちゃんが普段使ってる香水とかありますか??


このへん!
photo:02


キャンディークリニカさん
いくらさんが、過去に使用していた手作りのお面?マスク?を、うちの娘が欲しいと言っています。
もちろん実物ではなく、レプリカとかないっすかね?
いただけたら、俺、接客業だけど装着して働きまっす。


これを印刷して切り取って使ってくださいってお前がつけるんかーーーーーい
photo:03


キャンディー美亜さん
髪色は今どんなんですか?


今は写メじゃ分かりにくいけど普通にいつもどおりアッシュ系だおヽ(´ω`)ノ
photo:04


キャンディーまか*゜さん
いくらちゃんお気に入りのiPhoneカバーがあったら教えてください。

キャンディーまどかさん
今まで(今使ってるのも含む)のいくらちゃんのiPhoneカバーを教えてください(^ω^≡^ω^)
出来れば写メでお願いします!!!

今は透明のカバーつけてる!
左のは差し入れでいただいて気に入って使いまくってた!
右のはスイマーのかわいいやーつ!
photo:05


キャンディーありさん
いくらちゃんはキャリーバックはどういったものを使ってますか??よかったら教えてください(・∀・)!!


こんなやーつ(・ω・)b
photo:21


遠征の時はデカい黒いやつです

キャンディーゆりさん
こんにちは!
いくらちゃんが持ってる、ブレスレットはどんなのがありますか?写メ見たいです(*´ω`*)


最近差し入れでいただいたこれをよくつけてる!
イニシャルが入っててDANCEROIDみんなに色違いでいただいたの!
かわゆすおきに!
photo:06


こんなのも持ってるけど、今は冬だしあんまつけないおーん
photo:20


キャンディー小鳥遊 あやさん
最近のバックの中身とコスメポーチの中身を教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←

キャンディーにゃすさん
今使ってるかばんと中身と財布知りたいです。

キャンディーあぽさん
いくらちゃんのお財布見せてください(σ-σ*)。

おにゅーバッグ
photo:11


お財布はずっとvivienneよっ
photo:12


ポーチはどちらも差し入れでいただいたものです!
セシルにはメイク道具、マリクワのポーチはいつも持ち歩いてます!
photo:13


中身はリップ系とかカラコンケース、つけまなど
photo:14


キャンディー(ゆ゚ω`ち)さん
私は、いくらちゃんの着ているお洋服が、可愛くて大好きなのですが
すばり!
今日は、どんなお洋服ですか?(*・ω・*)
参考にさせていただきたいですっ><!


今はパジャマやねん…。
こないだ載せ忘れた私服はこんなかんじ!
photo:07


キャンディーpasteさん
今日から12月です!
どんどん寒くなっていきますね…
いくらちゃんは、お家での防寒はどうしてますか?
防寒グッズとかあったら、写メって載せてほしいです(´∀`)
あと、寒いときにおすすめな飲み物とか!

おうちでは、もこもこパジャマにもこもこスリッパ!
photo:15


しょうが湯とか、めっちゃあったまるからお勧めだよぅヽ|・∀・|ノ

キャンディーすずありさん
○こずこずはハロプロ好きですが、いくらちゃんはハロプロ好きですか?
○最近のお気に入りの服を教えてください!

キャンディーりこさん
今お気に入りのコーディネートはなんですか??
写メってください><

キャンディー銀@出会い厨断るさん
オススメのコーデを写メつきで披露して下さい!
踊ってみたの動画ってどうやってうpするんですか?


ハロプロは大ファン!!!ってほど詳しくないけど、こずえちゃんから教わったりして、かわいいなーって見てるよ!

踊っている動画を撮ってPCに取り込んで編集してエンコしてうpしてます!
詳しくは調べてみてください!
私は詳しくないのでできる方に頼んでいます!←

お気に入りのコーデかーーー
コーディネート苦手だからTHE適当!目指せ清楚系!
photo:22


キャンディーくるりさん
受験合格しますた(。・ω・)ww
わたしは来年の春から一人暮らしをするので、好きな家具とか揃えてる最中です(*´д`*)
いくらちゃんのお気に入りの家具とか小物ってなんですか(*・ω・*)?
写真があると嬉しいです><!

合格おめでとう!!!
お気に入りの家具…っていうかお部屋の好きなとこはこんなとこ!
↓まくらもと
photo:08


↓てれび
photo:09


↓タンスの上
photo:16


キャンディーつきさん
いくらさんが使ってる匂い系のものを教えてほしいです(^ω^)
身体につけるのや部屋に置くものや焚くものや吊るものやシュってするものやいろいろ…(´ー`*)
春から大学生なので参考にしたいです!
いくらさんすーきー(>´A`)>

このシリーズのルームフレグランスが可愛くていいにおいでお気に入り!
あとはキャンドルとかアロマ加湿器もおいてるお!
photo:17


キャンディーにくきゅ!@うっう‐ヽ( ・ω・ )ノさん
いくらちゃんが載せていたネイル写メを見てからネイルにハマっていますヽ(^O^)ノ
いくらちゃんのオススメネイルカラーやネイルの良い商品を教えてください( ・ω・ )★

自分でネイルするのも楽しいよね~★
自分のお気に入りはこんなとこー!
photo:18


キャンディータラちゃんさん
いくらちゃんのiPhoneのホーム画面が見たいです!!!!!

カラム君なう!!!!!!!!!!
photo:19


キャンディーどりーむ*さん
いくらちゃんの前髪のセンター分け見てみたいです!w(ノ)・ω・(ヾ)


こうかい?
photo:01


キャンディーあしゅ@くまさん
いくらちゃんのツインテとうさみみが好きすぎるのでもっと見たいです (゚ω゚)


ありがとう!ありがとう!
ちょっとまたやったら載せるから、ここのページを見て待っててください!!!!
うにさんメイド服
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな!

かんじで!

ほんとに遅くなってごめんなさいでしたーーー(´;ω;`)!!!

2月の質問募集は…明日考えます!←


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに