(ノ)・ω・(ヾ)<10月★Q&A★回答4 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<10月★Q&A★回答4

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は10月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
キャンディーまゆたんヾ(・ω・)ノさん
いくらちゃんが最近買ったものってなんですか?


お皿w

キャンディーまるさん
ボディーファンタジーでは何のにおいが好きですか?
私はフリージアです(^-^)


自分もフリージアすきだよ!
あと、コットンキャンディーかな(*´ω`*)

キャンディーjaxxanさん
DANCEROIDでやっていて、一番嬉しかったことと、苦労とか大変だったこと
この二つ、教えてください!


嬉しかったことは、やっぱりメンバーでキャッキャウフフしたり、支えあったりしたことかな(*´ω`*)
これからもそうであってほしい!
苦労したことは、短期間で振り付け覚えなきゃいけなかったり、フォーメーション変わったり…
いろいろあるな~w

キャンディー澪さん
この前Twitterで体育祭のパーカー作ったよって言ってた者です(o・・o)見てくれましたか?見てくれてるといいなー(照)
普段気遣ってることや、美容で気にしてること教えてください!
あと、お肌のケアどんなことしてますか?


見ました見ました!ありがとー!
普段とくに何もやってませんが…たまにサプリメントのんだりとかはしてます!

キャンディーこばさん
いとくとら第二期を発動させた当時のいくらさんが、今のいくらさんを見たらどう思いますか?
想像どおりか、まだ夢半ばか、はたまた想定外か?


「もうちょっと頑張れるんじゃない?」

キャンディーねこにゃーさん
どうしたらいくらちゃんと友達になれますか><?ww


逆にどうやったら友達になれますかねえ??www←

キャンディーうにさん
いくらちゃんのお気に入りのものがあったら、教えてください(*´ω`*)


お気に入りのものって幅広いよねーw
なんだろー…
あっ、ディズニーの美女と野獣のポット婦人とカップ君のリアルポット・カップ!
超かわいい(*´ω`*)

キャンディー魔人探偵さん
いくらちゃんが今まで踊った曲で一番楽しかった振りの曲はなんですか?
踊らせていただきます!(うpもします)


1人で踊れるものがいいのかな?
ストロボナイツかなあーー

キャンディー_ 祭さん
質問なんですが、DANCEROID卒業メンバーのCOCOやミンカちゃんとコラボしたりする予定あったりしませんか?
てか、して欲しいです(>_<)
あと、自分、たまにコメントしてるのですが覚えていますか( ̄▽ ̄;)?


予定はないですねー(;´Д`)
あっステージ上では…あるかも?←
名前は覚えてますよ★

キャンディー篠田あゆみ@さん
えっと、ネイルがうまくできるコツおしえてください!
あとおすすめのiphoneアプリおしえてください!


練習あるのみ!!←
あいぽんアプリで最近オススメなのは、Temple Runっていう逃げるだけのゲームw

キャンディーハム☆ちゃん。さん
前に何かの動画を見て思ったのですが(←思い出せない)
いくらちゃんってサクサカー?


サクサカーがわかんなくてググったけど、カボチャーマンの歌が好きなだけですw

キャンディー千*さん
いくらちゃんが髪まきまきするときに使うコテのこと教えてください!


え、めっちゃ中学生のときから使ってる古いやつだよw
多分もう売ってませんwごめんなさいw

キャンディーもちさん
最近ハマってるものは何ですか?(食べ物でも化粧品でも何でも)
最後に お願いなんですが小中学生の頃のいくらちゃんが見たいです・・・壁|ω・`)ちらっ
お願いしますm(_ _)m


卒アルとか全部実家にあるからその当時の写真がないんだよねー(;´Д`)ごめんよ
最近はまっているのは部屋作り…。

キャンディー波留 遥さん
結婚してくれますか?www


あっごめん今ポイフル食べてて聞いてなかった!

キャンディー初音ぬこさん
今部活でダンスを踊ってるのですが細かいところがなかなか合いません;;
いくらちゃんたちDANCEROIDのみなさんはどうやってきれいに揃えてますか?


自分たちも細かいところはなかなか揃いませんよヽ(;´Д`)ノ
でもとにかくみんなで何回もあわせれば、きっとあってきますよ!

キャンディーあぽさん
いくらちゃんの好きなTV番組は何ですか??
あと、ダンスロイドの皆と、普段どんな話をしていますか?(・ω・)


テレビねー…うちテレビないし…←
逆に何が楽しいか教えて下さい←疎い
ダンスロイドちゃんとはガールズトークしてますよ(*´д`*)

キャンディーけいやパパさん
いくらさん的に遠距離恋愛ってありですか?
全国の遠距ROIDに応援メッセージをお願いします。


自分はかなり寂しがりやなんで、遠距離は無理だと思います←
でも会えたときの喜びがでかいと思うし、遠距ROIDがんば!
そしてリア充ばくは(ry

キャンディー@.とむさん
いままで行った國で一番好きな国はどこでしょうか(。-_-。)?


国が渋くてワロタwww
んー、なんだかんだでマレーシアかな?
それぞれの国にいいところたくさんあるから迷うね!

キャンディーぽぽさん
ぎりぎり?!?!
そうなんですか?!


あと2秒でOUTでしたね!ぎりぎりですね!

キャンディーあいみmamさん
私は21歳で、9ヵ月の息子がいます♪
いくらちゃんは、何歳で結婚したいですか?子供が出来たら名前は考えてますか?男女それぞれお願いします(*^^*)


おぉーお若いのに大変ですねえ!
自分は今んとこ結婚願望がありません!←
だから子供の名前なんて本当に考えてませんw
んーでも、30歳ぐらいまでには結婚…
できるのかなあヽ(д;ヽ)。。オロオロ。。(ノ;д)ノ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写メが必要な回答はおうちで時間があるときに!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに