(ノ)・ω・(ヾ)<10月★Q&A★回答3 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<10月★Q&A★回答3

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので質問以外のコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><何かあればTwitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意お返事は10月中にゆっくりお返ししていきます♪気長にお待ち下さい…。

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
キャンディーゆたか(@南)/ユタカさん
いくらちゃ-ん\(^O^)/
北海道に来てくれないの-(・ω・`)?


いきたいよーう><

キャンディーえりかさん
いくらちゃんは何か楽器の演奏出来たりするんですか?
PVのギター弾いてるいくらちゃんかっこよかったです(*^_^*)


昔オルガンとバイオリンを習っていました!
が!
全然なにも演奏できません~(´;ω;`)
PVでは弾いてるというより、ひっかいてただけですw

キャンディー雪うさぎさん
DANCEROIDの曲とか踊ってみたいんですが、私すごく下手くそで…(´・ω・`)
やっぱり基礎的なことが大事だと思うんですけど、ダンスの基礎練習にはどんなことをやっていますか?


いろいろやってますよ~
アイソレーションとか、リズムの取り方とか、あとはバレエも!

キャンディーふりかけさん
いくらちゃんが尊敬してる人って誰ですか(゚ω゚*?)


誰というか、考えをしっかりもっていて芯があってぶれないような人になりたいなっ

キャンディーれむさん
初めまして!!ヽ(*・ヮ・*)ノ
親子そろっていくらちゃんを愛する15歳です←
★最近カラコンに興味を持っているんですが、いくらちゃんがオススメだと思う付け心地が良くて盛れるカラコンってありますか?
★また、いくらちゃんのキレイなロングの髪はいつ頃から切らずに伸ばし続けていますか?


ありがとです!お母様にもよろしくですw
カラコンは今使っているエンジェルカラーのバンビシリーズがオススメです!
最後に切ったのが去年の夏で、背中の真ん中辺りまできったかなー
それからは切ってない!

キャンディーみんみんさん
動画などでゆうこりんに似てるっていうコメントをよく見るんですけどそれに対してどう思いますか?
私はいくらちゃんもゆうこりんも大好きです(*´ω`*)笑


えっ、そんなコメントありました?←
自分は全然似てると思ったことありませんw
自分もゆうこりん好きです(*´д`*)

キャンディーれもんちーさん
DANCEROIDの誰かと付き合うとしたら誰と付き合いたいですか?笑


全員を嫁にしますね(真顔)

キャンディーまみたすさん
いくらちゃんはおにぎりの具で何が一番好きですか?(*´`*)☆


シーチキン!

キャンディー#けろ#さん
いくらちゃんもモンスターハンターをしていたと思うのですが、苦手なモンスターはいましたか?(>_<)
ちなみに私はギギネブラで…いつも毒攻撃を喰らってしまいます(´Д`;)あばば


モンスターハンターが苦手でした!!!!!←

キャンディーあやめさん
県の展覧会に絵が通ったのでやっといくらちゃんのブログ見れたと思ったら最新Q&Aとはラッキーだっ(>ω<)♪
いくらちゃんは、好きな体系になれるとしたら(女性←)誰みたいな体系になりたいですか?(芸能人、キャラクターなどで)


!?おめでとう!
んー、朝比奈みくるちゃん体系。(真顔)

キャンディーあぎゅ-∩*・ω・*∩さん
今、いくらちゃんの一番気に入っている顔文字はどんなのですか??
自分はこれが一番気に入っています→(*・o・*)


それかわいーね!(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)
自分が気に入ってるのは…
(`_´)ゞ←こいつと
(。-_-。)←こいつと
( *`ω´) ←こいつと
(。≖ˇェˇ≖。)←こいつ

キャンディーしろいるかさん
いくらちゃんは水族館の中で一番好きな生き物はなんですか?
ちなみに私はしろいるかが大好きです*
もししろいるかを飼ったとして名前をつけるとしたらどんな名前をつけますか?
私はしろいるかのぬいぐるみに「ぐらたん」と名付けました!!
可愛いですよね(`´*)照


なにそれかわいい…!!!!
むしろ、しろいるかさんがかわいい…!
自分が水族館の中で一番好きな生き物はリュウグウノツカイです。
生き物じゃ、ないか…。

キャンディーこちこさん
いくらちゃんは、お家ではどのようにすごしていますか?
ニコ生では、リラックスしたお洋服を着ているとよくお話してくれますが、足元はどんな感じなんでしょうか(。・ω・。)
スリッパ?くつした?それとも、裸足派?


おうちではゴロゴロまったりとしておりますw
夏場は裸足だったけど、冬はルームソックスはいてるよ!
冷え性なので~(´・_・`)
寒い部屋でも、ゆったりとしたあったかい服きて、ひざ掛けとかでぬくぬくしながら、紅茶をすするのが好きです(。-_-。)

キャンディーコマメさん
いくらちゃんはストレスがたまった時、どうやって回避していますか(`・ω・)?


寝るにつきる!!!!!

キャンディーぴのこさん
早速質問なんですけど夜眠れない時ってどうしてますか(>_<)?


お風呂に入る、ひたすらPCの前にいるw

キャンディーまろやかさん
いくらさんは調味料の中で何が一番好きですか?
ちなみに自分はマヨネーズです。
おでんにもマヨネーズかけます。


自分もマヨネーズがすきーーー!!!
納豆にマヨネーズかけるよ!!
あと柚子ポンもすきだよ…(*´ω`*)

キャンディーラムネ特効副隊長ξダイスケξさん
何してる時が一番楽しいですか?


衝動買いしてるとき←
そのあとで財布の中身を見て落ち込む←

キャンディー  @真陽冬。さん
ごぶさたしてます、真陽冬です(`・ω・´)
踊るときに丁寧かつだいなみっくに踊るコツを教えてください!


まひとさーーん!!もう読めるよごめんなさいーーー><><
んっと、んっと、止めるところは止めて、伸びるとこは伸びるとこよりも伸ばす!

キャンディーMoCoさん
いやな事や失敗ばかり続いて気分が落ち込んでしまったり、立ち直れなかったり、どうしようもないくらい塞ぎ込んでしまったときはどうやって乗り切りますか・ω・
あとこれからそういった壁にぶち当たってしまったときに踏ん張れるように応援の言葉をいただけますか・ω・`


泣きたいだけ泣けばいいのよ!
誰だって人生で1回は壁にぶち当たることってあると思うし、その回数や壁の厚さ、高さは人それぞれだけど、でもみんなその壁を乗り越えてきてる!
折れたって、またやり直せばいいじゃない?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに