(ノ)・ω・(ヾ)<台風大丈夫? | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<台風大丈夫?

台風やばしゅ(´Д` )雨雨雨台風

私は先ほどコンビニから帰る途中で傘が折れました_ノ乙(、ン、)_

みなさんも気をつけてくださいねあせる


今日のレッスンもお休みになってしまったし(´・_・`)

お部屋でおとなしく、キングからバースデープレゼントにもらったミッケを見て遊ぼうかなウサギ

ミッケとか小学生のころ図書室でやってたなーとか懐かしく話してたから、嬉しかったw
まさかのチョイス!ナイス!
photo:01


ちなみにこのシュシュもキングからもらったバースデープレゼントなんだけど、実はこれ…

何とキングの手作り恋の矢ドンッ恋の矢ドンッ

自分の好み、よく分かっておるな~(*´д`*)ラブラブラブラブ

クラウンのモチーフもついてるの王冠1ドキドキ
photo:02


キングならではのプレゼント、超嬉しいドキドキ

ありがとう(。-_-。)音譜


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに