(ノ)・ω・(ヾ)<9月★Q&A★回答編2 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<9月★Q&A★回答編2

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので
今回から「あだ名をつけてください!」のみのコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><Twitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディー奏さん
いくらちゃんるろ剣好きなんですよね…?|ω・)
私も大好きなんですが誰が1番好きですか?*
あっ剣心以外で…!←
あだ名…よかったらお願いします(´・ω・`*)
奏とかいてかなと読みます!


すみません剣心が1番好きです←
あだな:かなちぇる


キャンディー玲さん
眠れない夜はどうしていますか?
あと、れいって言うんですけど良かったらあだ名をつけてください(´∵`)


究極に眠れないと本読んだりしますw
あだな:ぺい


キャンディーわ(ノ)・ω・(ヾ)にさん
どんなコスプレが好きですか?←


こてこてしてるやつ!


キャンディーメビウスの恋人さん
現在はDANCEROIDとして活動されていますが、今の仕事をしていなかったとしたら何をしていたと思いますか?
また、いつ頃、何歳位の相手と結婚していると思いますか?


えーー何してるだろう、イラスト好きだからイラスト関係もやってみたいし、ネイリストの勉強もやりなおしたいなー。
ああ、今でも頑張ればできるな。やろうかな。
なんか検定うけたいんだー。うけよっかな。
結婚ねー結婚かー想像つかなすぎて、あんま考えてない←


キャンディーくるみさん
昔つけてたグリーンのカラコン、あれはどこのだったのか教えてください!
あと『るみ』っていうのですがあだ名つけてください(^O^)!


エンジェルカラーのグリーンアップルです!
あだな:るみきゃん


キャンディー来栖。さん
Amebaのいくらちゃんとこずこずのサイン入り写真当選したのにメールに気がつかなくて無効になっちゃいました←
慰めてくださry
ずばりいくらちゃんが休日に遊びに行く場所、これから行きたい場所は?
後、バースデーイベントは差し入れって言うかプレゼントできますか?


えええええうそおおおお!!
どんまいでっす_ノ乙(、ン、)_
最近休日は家でのーんびーりしてますw
でもお買い物いきたいなー(・3・)あとはディズニーいきたい(・3・)あと映画も(ry
プレゼントいただけますよ!でもお気を遣わずに><


キャンディー深川あさりさん
以前ニコ生でいくらさんとニコ電させていただいたあさりです!
その時に踊ってみたやる!と宣言したのですが覚えてますでしょうか(・∀・)
もし今希望している就職先に合格できたら踊ってみたデビューするつもりです。
私が無事合格して無事踊ってみたデビューできるよう応援してください!
そして質問です←
いくらさんはイベントなどでステージに出る際緊張しますか?
緊張した時はどうやってほぐしますか?


あのときはどうもですwwおぼえてますよw
最近あんまり緊張しないです!
でもたまにすごーく緊張するときあるんだよなー何でだろう?(・ω・)
緊張してるときはとりあえず踊ってますw
受験頑張って下さいね★


キャンディー蛇いちごさん
質問ですが、いくらちゃんの綺麗なロングヘアゎショートだったこともあるんですか?
もしくわショートヘアにしたいですか?
あとよかったらあだ名つけてくださーい!


幼稚園いってたぐらいのころにベリーショートでしたが、それ以来けっこうずっとロングですな!
ショートヘアーにはしてみたいけど、セミロングでもいいからちょっと切ってみたい!w
あだな:スネークワンファイブ


キャンディーかやちんさん
いくらちゃんがよく着る服のブランドはなんですか?


WONDER ROCKETです(´-ω-`)


キャンディーなのはさん
いくらちゃんが好きな歌い手さんは誰ですか?


バルシェさん、花たんさん、プリコさん、リツカさん…きりないっす_ノ乙(、ン、)_


キャンディーありささん
レッスンは結構きついですか?
いくらちゃんはバイリンガルですか?


レッスンは結構きついっすよ!
バイリンガルとかないっす!1ヶ国語もまともに喋れません!←


キャンディー兎子さん
・いくらちゃんは学生時代、放課後にどんなことしてましたか?
・高校生のうちにしておいた方が良かったと思うことは?
・今までにどんなアルバイトをしてきたことがありますか?
・ダンスレッスンではいつも具体的にどんなことをしていますか?
・ペンタブって慣れるまでにどれくらいかかりましたか?なんでそんなに絵が上手なんですか?(●´-`●)
・お気に入りの顔文字はなんですか?
・マレーシアに不思議な生き物はいましたか?


塾かバレエ教室に行ってました~
高校生のうちにしておいたほうがいいこと…制服を着まわす…。
バイトは居酒屋かカフェで、すべて個人営業のところでした~
ダンスレッスンは、バレエとかダンスの基礎から、筋トレ、柔軟、振り付けまで細かくやってもらっております(・3・)
ペンタブは普段からマウスの代わりに使うようにしてたらすぐ慣れますよ!
お気に入りの顔文字:(ノ)・ω・(ヾ) ∈(・ω・)∋ (・3・)


キャンディーjaxxanさん
DANCEROIDってユニットの名前はいくらさんが考えたらしいですね!
では、DANCEROIDのロゴ(ハートマークの右がDRのやつ!)は誰が考えたんでしょうか?
デザイナーさんですかね?


あれも自分が描きましたよ~


キャンディーゆい(´・ω・`)さん
ダンス面で尊敬してる人っていますか?\(^o^)/
そしてあだ名つつつつけてほしいす\(^o^)/


yumikoさん!
あだな:ゆうぃーん


キャンディーゆなさん
すきな歌をおしえてください(`・ω・´ )


歌っていうか最近は
Tommy、THE KIDDIE、kannivalism(敬称略)のどれかを好きで聴いてますw


キャンディーにくきゅ!@風穴あけるわよ!さん
質問ですが、DANCEROIDのグッズが欲しいです(・v・)
あるとすればどこで買えますか?
なければCD、DVDはどこで買えますか`・ω・´?
それとよかったら『あや』であだ名を下さい><


DANCEROIDオフィシャル通販ページからどうぞ!
あだな:あやちぇっぺ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つづきはまた今度★

写メとか必要な回答は後ほどさせていただきます><


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに