(ノ)・ω・(ヾ)<9月★Q&A★回答編1 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<9月★Q&A★回答編1

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意あくまで「Q&Aコーナー」なので
今回から「あだ名をつけてください!」のみのコメントは見て見ぬ振りします…。
ごめんね><Twitterへどうぞ!

注意同じ質問があった場合、早く質問された方優先でお答えいたします!

注意良かったら今までのQ&Aも見てみてくださいね♪

注意普段はTwitterでお返事させていただいております!
もし締切に間に合わなかったら、そちらへどうぞ★

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャンディーまみゅーもさん
・私はコリラックマ大好きなんですが、いくらちゃんの好きなキャラクターはなんですか?
・洗顔とシャンプーリンスは何使ってますか?
・髪の毛は自分で染めるんですか?
・髪の毛伸ばすときの注意を教えてください!
あと伸ばしてる途中毛先少し切ったりとかしましたか?


自分もコリラックマ好きだお!あとキキララも好き!あとはブライスとか…アリス?
洗顔はパーフェクトホイップ、シャンプー・コンディショナーはパンテーンです!
髪の毛は自分で染めることが多いかなーたまに美容院に行くよ!
髪の毛のばすときの注意は…伸ばしすぎると切るのもったいなくなって切れなくなるから注意w
前髪以外はあんまり切らないよ~


キャンディーぴくみんいくみんさん
なにか髪に気をつかってる ことはありますか?


シャンプー・コンディショナー後と、髪を乾かすときにトリートメントしてるぐらいかな~


キャンディー(*´ω`*)←流行らせるさん
ずばり!いくらちゃんの好きなポケモンは(`・ω・´)


むずーー!!何だかんだでピカチュウかなあ…。
ニャースの物まねがうまいとみんなからは評判です!←


キャンディーにゃっぴさん
いくらちゃんが実家で飼っている(飼っていた)ペットの種類と名前を教えてください!


実家で飼ってるわんちゃんは「バニラ」で、マレーシアで飼ってるわんちゃんは「まめボーネ粒姫(まめちゃん)」ですw
マレーシアにはねこちゃんも増えたらしいけどw


キャンディーあやめさん
不器用で自ネイルを利き手にできないのですが、コツは何かありますか?
遅いですが誕生日プレゼント渡したいです!!
イベント行けるかは分かりませんが、絵でも良いですか?


自分も利き手にネイル塗るの苦手!慣れるしかないのかな~。
手のひらを上にして、指を曲げて塗ると塗りやすいって聞いたことがあるから試してみて!
絵のプレゼント!うれしいです!


キャンディーまみゅーもさん
持ち物で何色が多いですかー?


んーバラバラだなー
最近iPodカバーもiPhoneカバーもネイルもラベンダー色だけどw


キャンディー∵心愛∵さん
うまく踊るコツはなんですか??


それは自分も教えてほしい!←


キャンディーにのみやさん
いくらちゃんがネイルしてもらってるなまこちゃんってお店とかやってないんですか?
デザイン可愛くてすごくやってもらいたいんですが(*・_・*)!!


なまこちゃんはお店やってないのよ~(; ・`д・´)
彼女もブログやってるので、聞いてみてはいかがでしょう!
なまこちゃんのブログ


キャンディーゆりさん
いくらちゃんは、見ただけでおどりを覚えられるんですか??
何回やっても難しいです。。
それと、あだ名つけてくれませんか?(>_<)


自分は見ただけじゃ完璧に覚えられないです!
あだな:りゅりゅ


キャンディーそめやさん
いくらちゃんは2011年はどんな手帳やステーショナリーを使っていましたか?
また、2012年はどんな手帳をねらっていますか?
文房具大好きで、そういう業界でお仕事をしたいので質問しましたー!


最初キキララの手帳つかってたんだけど、iPhoneにしてからはgoogleカレンダー使ってるんですよね(; ・`д・´)
でもやっぱ可愛い手帳ってついつい欲しくなるから、使わなくても買っちゃうかもw
だから使い勝手よりデザイン重視のもので自分好みのものが合ったらいいなー
好きなお仕事できるといいですねー★


キャンディーかんなさん
ダンスを踊るときに気をつけていることはなんですか??
また、曲ごとに変えてることはありますか??


どっちも曲の雰囲気に合わせることは心がけています!
最近の課題は振りと振りのつなぎ目…?へたくそなんです_ノ乙(、ン、)_


キャンディーめぐちゃきさん
いくらちゃんは、何処の会社の化粧品使ってるんですか(・o・)?
後カラコンの大きさはいくつですかー(^ω^)?
それと私、めぐみって言うんですが、よかったらあだ名つけてください(>_<)


化粧品の会社はとくに決めてないんでバラバラですw
カラコンの大きさは最高でも15とか?今つけてるのは14.2とかだと思います…多分←
あだな:めぐみっぷる


キャンディーハミちゃんさん
いくらちゃんの星の王子様Tにホアアァァァ(*´∇`*)ってなっちゃいました!
よかったらどこでゲットしたのか知りたいです!


星の王子様Tが分からない件!
また詳しく教えて下さいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


キャンディーともたんさん
今年は北海道に来る予定とかはありますか?(゜ω゜)
イベントとかじゃなくてもプライベートとかで!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
あと、あだ名付けて欲しいかもです!本名ともりって言うのですがともりんとともたん以外で!(^ω^;)(;^ω^)笑


イベントでもプライベートでも行ったことないので行きたいとは思っています!
あだな:ともも


キャンディーめるさん
いくら様はお気に入りの入浴剤はありますか?
私はラッシュのぐるぐるブランケットっというバブルバスがお気に入りです!
甘くていい香りなので是非試してみて下さい!!
あと、図々しくもあだ名を考えていただきたいのですがご迷惑でなければ「なるみ」で考えていただけますか?


ANNASUIのバスソークかなあ、良いにおいだしピンクでかわいいよ~
ラッシュも好きだから、今度使ってみますね★
あだな:るーみな


キャンディー蓮さん
prism heartの時に着ていたスカートとブーツは何処で購入された物なんでしょうか?


あれは私物じゃなくて衣装としてお借りしたものなんだけど、スカートもブーツも「Grimoire」っていうお店のものです!
雑誌とかにもよく載ってるんですけど、ヨーロッパとかアメリカを中心にいろんな国で集められた、1800年代後半~1900年代後半までを中心としたアンティーク雑貨、お洋服などがおいてあって超かわいいですよ!
店員さんも可愛いの(*´д`*)ぜひ行ってみて!


キャンディーゆりあさん
いくらちゃんにとってダンスってどんな存在ですか?
あと"ゆりあ"であだなつけてもらえますか?><


自分って実は幼いころ超シャイだったんだけど、ダンスを習い始めて、表現することを怖がらなくなったっていうか、なんていうか
むずかしいけど本当に自分にとってはかけがえのないものです!
あだな:ゆーりゃ


キャンディー豆乳さん
いつも前髪を切るときは自分で空いてますか?
あとこれからも髪は伸ばし続けますか?


前髪は自分で切ってるよ~
髪の毛ねー…どうしようか迷い中←


キャンディーユウさん
いくらちゃんの好きなジュースとお菓子を教えて。
コンビニ行ってお菓子買う時いつも迷うのでw
それと、もし良ければ毎回恒例となっているあだ名をつけてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o


好きなジュースはグレープフルーツジュース、フレッシュジュース!
ああ、コンビニか。コンビニか。Gokuri!←
最近すきなお菓子は「おさつスナック」!おすすめ!
あだな:ゆうゆ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つづきはまた今度★


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに