(ノ)・ω・(ヾ)<8月★QandA★回答その5 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<8月★QandA★回答その5

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

[注意]同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

[注意]今までのQ&Aの記事も良かったら見てみて下さいね!
ブログテーマ[QandA]

[注意]また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[キャンディー][ウサギ]まとさん
はじめての質問dkdk *
えーっと…いくらちゃんの今の髪型を良ければ見せて下さい(・∀・*)


このような
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定


キャンディーウサギ小羽さん
初質問です(*^ω^*)
1、好きな飲み物はなんですか?
2、スタバのメニューだと何が好きですか?
先日赤ちゃん(女の子)を出産しましたvいくらちゃんみたいになってほしいから将来バレエ習わせたいです♪
いくらちゃんだいすきーv


好きな飲み物かー!グレープフルーツ系!
スタバだと今の季節、○○フラペチーノが好きです…♪
おおお!ご出産おめでとうございます(*´ω`*)
素敵な子に育ちますよーに★


キャンディーウサギjaxxanさん
こんにちは!
僕は横浜にすんでます!
いくらさんは横浜に遊びに来たことありますか?
みなとみらいとか中華街があってとっても楽しい町です!
来たこと無かったらぜひ観光しにきてください!


こんにゃちゃわー!
横浜だいすきですよ!
こないだ撮影でも行きました(*´ω`*)
普通にあそびにいきたいなー★


キャンディーウサギpinoさん
毎日ブログみてます(^^)
早速、質問です!
1.いくらちゃんは一日どのくらい水(飲み物)飲みますか?
2.いくらちゃんの元気の源は?
3.いくらちゃんにとってこれだけは絶対に譲れないものって何ですか。
答えられる質問だけで良いですので解答楽しみに待っています(^。^)


ありがとです★
レッスンがある日はめっちゃ水分とりますねー!
普段はあんまりとらないかも?水分取るように心がけています
元気の源はみなさまの応援です!
絶対に譲れないものは…睡眠?w


キャンディーウサギmocoさん
質問被ってたら悲しいですがいくらちゃんが自分のお部屋でこだわってるところ・お気に入りのところはありますか?
いくらちゃん大好きいいい!!!


こだわりは特にありませんが…ああ、収納いっぱいできるようにとか…←
とりあえず選ぶのめんどくさくて全部白いですw
でも落ち着くから気に入っています(´-ω-`)
ありがとおおおお!!!


キャンディーウサギつんさん
いくらちゃん大好き(≡・x・≡)
そこで質問しちゃいますっヽ(・∀・)ノ
ソロで踊ってみたうp予定ありますか?
また踊ってみたい曲は?
あと前に紹介した化粧品変えたのがあったら教えてほしいです|:3ミ
たくさん失礼しました(・ω・`=)ゞ
応援してます☆ミ頑張ってください;-)


てれてれ(*´ω`*)
ソロ動画うp予定はあるんですが、なかなか撮れなくて:(;゙゚'ω゚'):
気長にまってて:(;゙゚'ω゚'):
踊ってみたい曲は…ネタ系?w
化粧品、ほとんど変わっていないので…また変化があったら載せます★
ありがとうございますー♪


キャンディーウサギみさとさん
いくらちゃん!
大好きです!いつも応援してます(*´ω`)
そこで質問なのですが、いくらちゃんが美人時計の私服バージョンの時に着ていた茶色い花柄のサロペ(?)みたいなのはどこで購入したのか教えてほしいです!
あと私にあだ名をつけてください!(^^)


ありがとです!
あのサロペもWONDER ROCKETですw
あだ名:みとさん


キャンディーウサギピノさん
オススメアイスを教えてください(○'ω'○)


ぴ・・・の・・・・・
SACREです!


キャンディーウサギぴぃさん
いくらさんのいちばん好きな屋根の色は何色ですか(´・ω・)?


赤…かな…それか緑…(; ・`д・´)


キャンディーウサギshikiさん
質問(ノ)・ω・(ヾ)
・服は、いつも何処で買ってるんですか?ネット通販とかですか?お店ですか?


お店いってます!


キャンディーウサギしやんはさん
みゆとゆう名前にニックネームつけてください(((゜q゜;;)))


ニックネーム:みゅーぽす


キャンディーウサギもみじさん
いくらちゃんがダンスロイドやっててよかったーって思うのはどんなときですか?
ダンスロイドはこうありたいっていう理想のグループとかありますか?


ライブでみんなに会ったとき!
メンバーでくだらないこと言って笑ってるとき!
ファンの皆さんや、メンバーに支えられてるって思うとき!
理想のグループというか、理想は自分たちを見て、何でもいい、みんなが前向きになれたらいいなー


キャンディーウサギしか子さん
いくらちゃんこんにちは(・∀・)ノ
いきなりですが今度友達と海に行きます(..)
ですが私はAも無いくらいかなり貧乳ですorz
なんとか胸を作りたいのですが、何か良いアイディアはないでしょうか?(´;ω;`)切実です。


こにゃにゃー!
海うらやま!
や!ちょ!まて!まってまって!
自分も知りたいから!!!


キャンディーウサギたろさん
いくらちゃんは悩みや怒りをあまり表に出すタイプではない思っているのですが、(何度か苛立っているであろうツイートを見た気がしますがw)
そんな悩みや怒りが爆発しそうな時もしく爆発しちゃった時、どんな行動をとってしまいますか?
また、どんな解決法をとりますか?
あ、ちなみに苛立っているであろうツイートとかも心配とかされるので控えているだろうけど、個人的には人間らしさ?が見れた気がして嬉しいです。


Oh...はずかしす
爆発したときは寝る、寝るに限る!!


キャンディーウサギまゆたん(*・×・*)ニコ厨..?さん
Q&A楽しみにしてたんです(*・ω・*)
では質問しますね!
いくらちゃんpixivとかやってるんですか?
やっていたらうrl下さい(*・・*)


pixivやってますが、あんまりみないでくださいハズカシイデス><
http://www.pixiv.net/member.php?id=294725


キャンディーウサギリチャードさん
好きなお菓子はなんですか??
いくらちゃん大好きです><
これからも応援してます!!


お菓子かーあんまり食べないからなー
あ、最近焼きチョコすき!
ありがとー★


キャンディーウサギメルトさん
あだ名つけてください(*^ω^*)


あだ名:メートル(メーテル的な)


キャンディーウサギまみっくまさん
初めまして!
初コメです(o^ω^o)
あだ名ください★
名前はまみです!
あと今使ってるiPhoneカバーともしあったら前の携帯見せてください!


はじめますてーーー
アイフォンカバー、今、最初に使ってたやつに戻してるw
$DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba-未設定
前使ってた携帯は930SHでっす!
あだ名見逃してましたすみません(( ;:⊙;д;⊙))
→あだ名:まみゅーも


キャンディーウサギ友莉さん
ハッピーターン大好き(・ω・)!!!←
いくらちゃんも大好き(´ω`)!!!
Q.いくらちゃんの高校生時代ってどんなのー(`・ω・)?
ちなみに、私は高校生なうです⊂( οωο)⊃↑
この顔文字使ってみてね(゚ω゚)
私のお気に入り(^v^)


自分もハッピーターンすきだよ!
高校生時代はテンション高いときと低いときの差が激しかった気がする!
高校生活たのしんで★
あ、ありがと⊂( οωο)⊃⊂( οωο)⊃⊂( οωο)⊃⊂( οωο)⊃⊂( οωο)⊃


キャンディーウサギ(梓・ω・梓)さん
いくらちゃんの自慢出来る事はなんですか??


自慢…右手の小指だけ曲げることができる…


キャンディーウサギルさまPさん
女子多いなー…。( ̄▽ ̄;)


はすはす!


キャンディーウサギmaeghty14さん
いくらちゃんはうどんかそばならうどん派ですよね?(そーですね!!)


YES!


キャンディーウサギkさん
DANCEROIDっていろんなイベントに出てたりメディアでてたりしてるけどギャラとかってもらってるんですかー(^o^)?
いくらちゃん1人暮らしなのにお金どうしてるんだろうと思って(笑)


Oh...
お給料いただいております…


キャンディーウサギななさん
初質問です(*・ω・)ノ
ななみっていう名前なんですが面白いあだ名つけてください。


それは質問とちゃうで!!!
あだ名:セブンスリー


キャンディーウサギはちみつレモンさん
名前はかりんっていうんですけどあだ名つけてください!


あだ名:はちみつカリン


キャンディーウサギるみぱすさん
ベッドに入って寝る直前に何考えますか?
あと「はるみ」という名前にあだ名付けてほしいです(。・ω・。)
いくらちゃんのQ&Aの為の質問を常日頃考えてました(◎_◎)
これからも頑張って下さい(*^o^*)
応援してます!


寝る直前はすごいどーでもいいこととか考えてます
そっから夢に発展したりします
むしろ、寝る前に考え事するのが好きです!
あだ名:るみてろ


キャンディーウサギ亜美さん
いくらちゃんはしたいコスプレとかってありますか?


あるある!え!なんだろう!何でもいい!コスプレしたい!あ、あの花のめんまとか!旬!旬?←


キャンディーウサギmaeghty14さん
この要素があればいくらちゃんを落とせるっていう、ちょーウルトラな裏コマンドを教えて下さい。


ABBAAB→→←


キャンディーウサギけっぽろん*さん
いくらちゃんの一番好きなゲームはなんですか?
あと、すごい日焼けしちゃっている子どうおもいますか(´;ω;`)?


ぷよぷよ←
健康的でかわいーとおもいます!


キャンディーウサギまろやかさん
いま、アイドルマスターってアニメやってますよね。
あのキャラで誰が1番好きですか?
ちなみに自分は萩原雪歩ちゃん!


アニメ見てないから分からないよおおおおおおおお(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


キャンディーウサギりな(*・×・*)さん
Q.いくらちゃんは、DANCEROIDの誰と1番仲良しですかっ//?
やっぱりこずこず(・ω・)?
あと、名前りなってゆうんですが、あだ名つけてください(*´д`*)!
いくらちゃんだいすき//てり


みんなおんなじぐらい仲いいよ!
ありがと★
あだ名:りなぷす


キャンディーウサギまゆたんヽ(*`・ω・´*)ノさん
いくらちゃんのほっぺを、ぷにぷにしたいんですがしてもいいですか?(´`*)///
いきなりすみません!笑


どうぞ(ノ)・ω・(ヾ)


キャンディーウサギほのか*さん
いくらちやんお忙しい中ありがとうございます\(^o^)/
せっかくなので初こめです(。・ω・。)
質問というかおねがいなのですが、「ほのか」にあだ名つけてもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いくらちやん大好きです(^q^)照り


初コメうれしす!ありがとす!
あだ名:のかほっほ


キャンディーウサギユキポンさん
いくらちゃんは、洗濯が好きと言っていましたが、洗濯の行程の中で、一番好きな行程はなんですか?
(干す、畳むなど...)


どの行程、というより、たくさん行程があるから好きなのかもしれない…!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みんな起きてるのー?(:3 っ)3


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


♪ ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪

毎週土曜日放送中!
DANCEROIDがお送りする『DANCEROIDing

次回は第11回目の放送です★
URLはこちら:第11回目★DANCEROIDing

お楽しみにドキドキ

コーナーへの投稿フォームはこちら