(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編8 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編8

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★★171.憂夢さん
現役高校生なのですが、高校時代のいくらちゃんの写メをブログで拝見して、あたしもはっちゃけたいと思い…具体的にどうしたらよいでしょう?アドバイスを…

自分全然はっちゃけてはいなかったんですがねwwむしろ引きこもりでしたけどねwww←
どうしたらいいんでしょうねwww←


★★★172.らんさん
部屋着も見て見たいです\(^O^)/

ポピー★
photo:01



★★★173.まぽりんさん
練習を始めてから最終的に一曲踊れるようになるまでどれくらいかかりますか?
あと、動画は投稿するまでに何テイクぐらい撮ってるんですか?

曲によります(; ・`д・´)あとそのときのモチベーションw
早くて1~3日です!
投稿する動画は多くて3テイク、そのうちの2テイク目を使うことが多いです!


★★★174.たろさん
2月か3月ぐらいに、こずこずがニコ生で「最近いくらちゃんはダンスが上手くなりまくってて嫉妬しちゃう的」な事を言ってて、自分もその時期にいくらちゃん上手くなったなぁと勝手に思ってたんですが、上達するきっかけみたいなのって何かあったんですか?

そうなんですか?wwテレルー★
そのころはとにかくレッスンが多かったからかな?
あまり自覚はありませんw


★★★175.うさみみ★さん
「いとくとらヘアー」はどんな髪型ですか??
いくらちやんといえば!っていう髪型を教えてくださいっ♪

やっぱこのナッゲー髪の毛かな!


★★★176.りいさん
いくらちゃんの好きな食べ物ってなんですか?

野菜!チーズ!イタリアン!
ウニウニウニウニ!!!!!【追記←】


★★★177.コマメさん
何で外国に住んでいたのですか??

お母さんが旅行で行ったマレーシアに一目惚れして、自分が高2のときに住みだしましたw
大学行きたくなかったので、自分も高校卒業してから住みだしました~ヽ(´ω`)ノ


★★★178.ぴかさん
質問なのですが、いくらちゃんは踊ってみたを始めたのは学生のときから始められていたのでしょうか??
あと、好きな漫画は何ですか??

いえ!高校卒業して、マレーシアに行って、することがなくて、始めましたw
好きな漫画は...神風怪盗ジャンヌ、るろうに剣心、RAVE、ガンツ、よつばと!、あずまんが大王...などなど?


★★★179.カエ流さん
Q.異性、また同性ならではの
「言われて嬉しい一言」って何ですか?

異性からは褒めてもらうと嬉くて、同性からは頼られると嬉しいヽ(´ω`)ノ


★★★180.おぐさん
今何問目?

ひゃくはちじゅーもんめ!


★★★181.みのさん
その1・今度ワンマン行きますっ!
差し入れやお手紙を渡す時間などはありますか?
その2・JGMでの巻き髪すごい似合ってて可愛いと思ったのですが、今後パーマなどかける予定はないですか?
その3・pixivにいくらちゃんの絵描いて載せてるんですが、大丈夫ですか?
あともう1枚描いたのも今度載せてもいいですか?

1.ありがとうございます!あると思います(・ω・)
2.パーマはかけたいと思っているところです!
3.大丈夫ですよ!嬉しいです(*´ω`*)


★★★182.ロックオンさん
いくらちゃんがお酒を飲む時に、これが無いとお酒が進まないなぁって思う酒の肴ってなんですか?

そりゃもちろん話し相手&楽しい話のネタ!!!!


★★★183.しらたま虫さん
いくらちゃんは伊勢うどん食べたことありますか(^o^)?
最近一人暮らしでさみしいのですが、何かさみしさまぎらわす方法ありますか(/ _ ; )?

伊勢うどん!たべたことないかも~(・д・)!
さみしさを紛らわすには...寝る!←
あるいは出不精な私はスカイプで友人とやりとり...もしくは買い物へ出かける!


★★★184.mikanさん
白網タイツ、使いこなせません(。・ω・。)
靴とかどんなの合わせてますか~?

自分はショートソックスとパンプスで合わせたりしてますよ(・ω・)


★★★185.an*naさん
前髪を上手く切る方法を教えて下さい♪(´ε` )

昔、伊藤家の食卓でやってた裏技があります!!
セロハンテープを貼って、その上を切ると切った髪も散らからないし、まっすぐ切れるという!!
まぁ、自分はそんなことせず適当に切ってます!←


★★★186.みずきさん
市販ので髪染める時どれが一番お勧めですか?

泡タイプのやつが染めやすいです!


★★★187.なとかさん
いくらちゃんが憧れる、好きな女性有名人はいますか?
あと、青森県にイベントで来る機会はありますかっ?

青森は今のところ予定はないけど、こないだ行けなかったし行きたいなー!
憧れる女性有名人は...たくさんいすぎてw
自分自身を持っていて、やりたいこと、誇りを持ってお仕事に出来てて、日々を有意義に過ごしてる方に憧れます★
自分もそういうふうになりたい!


★★★188.ヴェルディさん
嵐お好きですか?←オイ
中学、高校は何部でした?
そしてダンス上手いと側転とか上手いですかねw
中3なのですが、後転ができません(´∀`)
後転できますか?←

すきですよ(・ω・)b
中学高校はほぼ帰宅部で、バレエを習っていました!
自分は側転も後転も出来ないと思います!!!


★★★189.つきさん
動画あげる予定は!?
ハロ/ハワユがかわいいよ!←
コラボでメランコリックとか!とか!
いくらちゃん奇抜な髪色にしたりはしない!?笑
最後に…
いくらちゃんに会うにはどうしたら!

ハロ/ハワユも、メランコリックも、曲・振り付け共に大好き♪♪
だからいつか踊りたいです(*´ω`*)
髪色、奇抜な色にはしないかなぁ...
したとしても毛先にアクセントで入れたりとか、お人形みたいなピンクベージュとか(・3・)ちょっとしたい!
自分に会うには...ライブやイベントで★←


★★★190.ことりさん
私はいくらちゃんとだいたい同じくらいの年齢なんですが男の子とお付き合いしたことがありません><
やっぱり…遅れてるというか変…ですよね?(;_;)
どうしたら男の子と緊張せずに話せると思いますか?><

全然変じゃないと思います!!
自分もほんとに最近まで男の子と話すの苦手だったしw
女の子と話すのも未だに緊張するけど←
んー、どうしたら緊張しないのかなぁ...
何か吹っ切れちゃえば男の子とお話しするのも楽しくなる!のかな??


★★★191.クリニカさん
一番、自慢できる事ってなんですか?
ちなみに自分は、知ったかぶりで今まで生きてきた事!

一番自慢できるのは中1のマラソン大会で5位だったこと!
かなり過去の栄光ww
てかなにそのちょっとかっこいいセリフww


★★★192.せうさん
いくらちゃんが普段美容やスタイルや外見で気をつけてることはありますか?(ω`)

客観的に見てどうかを考えるようにしてます(:3 っ)3


★★★193.あもこさん
いくらちゃんは何色のカラコンをよく使ってますか?
あとよかったらメーカーなども教えてください(´・ω・`)!

今使ってるのは韓国で買った茶色いものです!
でもエンジェルカラーのバンビシリーズとかオススメ★


★★★194.森山 なめ子さん
いくらちゃんの歯ブラシの硬さは、何ですか?
ちなみに私は「やわらかい」です。

いい質問ですね。
ふつうです。←


★★★195.みゆさん
私はとても上京したいのですが、上京の道を選ぶと諸事情で就職が厳しくなるかもなんです><
でもやっぱり東京に行きたい気持ちが強いです!!
親元を離れるのでお金もかかることですが…
いくらちゃんなら今の自分のしたいことを取りますか?それとも将来の安全性(?)を取りますか?

自分はほぼ何も考えずにマレーシアから日本に帰ってきて今の活動をしてるぐらいなので、多分やりたいことをやります!


★★★196.れいさん
太ももやせしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

わ、わかりません_ノ乙(、ン、)_


★★★197.rikkuhamさん
初めて憧れの人とふたりで遊びに行くとしたら何処に行きたいですか

んんんんんんんん、水族館か動物園?w
それか海外!


★★★198.あませさん
いくらちゃんのオススメのトリートメント教えてくださああい\(^O^)/
後、あおいらぶちゅっって言って(書いて)くださああああああい//きゃ

オススメできるのはノンシリコンのトリートメント!くわしくないでーす!
あおいらぶちゅっっっっっ(・3・)


★★★199.ゆきっぺ#アメさん申請してねさん
ニコ動にうpしてる動画ゎどこで編集しているんですか??
サイトをおしえてください><

編集はサイト?じゃなくて、WindowsLiveムービーメーカーを使ってます!


★★★200.黒猫さん
そんないくらちゃんに会いたいのですが今後北海道とかでツアーやイベントやらないのですか?

やりたいとは思っています><
北海道いきたいよう><


★★★201.りゅーとさん
カレーパン好きですか?

好きです!!


★★★202.ななしさん
最近うにさんは何してますか?

ひよこ探しのたびに出てます!


★★★203.甘党さん
僕は甘いものが大好きなのですが、甘いものが好きな男の人をどう思いますか?

甘いもの好きな男の人すきです!
自分が甘いものあんまり食べられないから、スイーツ食べてる男の人見てると和む!


★★★204.ナオ20さん
さっそくですが、子供の頃にしていた習い事ってなんですか?

英会話、スイミング、オルガン、バイオリン、エアロビ、ヒップホップ、バレエぐらいかなあ?


★★★205.空音 こづたさん
一番すきな振り付けの曲はなんですか?????

ええええムズウウウウ(・3・)
DANCEROIDの振り付けも全部好きだし、うpしたことある曲も全部好き:(;゙゚'ω゚'):


★★★206.もちさん
今までの恋愛を教えてください(*´>ω<`*)

小学1年生のときに初恋で隣の席の男の子を好きになりました。
2年生になって、そこの子は転校していました。
チーン。


★★★207.ゆりなさん
いくらちゃんは普段お買い物をするときどこにいきますか?
お店とかじゃなく、池袋とか新宿とかみたいな(・ω・)
また、よく遊ぶ場所はどこですか?

買い物はほぼ原宿ですw
遊ぶのも買い物ついでが多いから、原宿付近が多いです!
見つけたらすぐ声かけてください:(;゙゚'ω゚'):


★★★208.ゆきるんさん
最近学校行くのがなんかしんどくて辛いです(´;ω;`)
受験生なのに……どうやったら頑張れますかね?

あーう、今頑張っておけば絶対損はしないよ(`・ω・´)
確かに受験シーズンのピリピリした教室は嫌かもしれないけど、今頑張らないと、もっと辛くなっちゃうと思う(´・ェ・`)
だけど無理せず、がんばれ!★


★★★209.メビウスの恋人さん
ダンスロイドの5人で活動する以外に、1人で活動するイベントとかは無いのですか?
コスプレのイベントとか……。

1人での活動も決まったら告知するね★


★★★210.すいのさんさん
踊ってみた動画って、一つ一つ見てますか?
(例:メグメグ)
見て下さってたら嬉しいんですが、それならもっと練習しないと~><と思ってしまって(笑)

見つけたら見るようにしていますよ★
たくさんの方が踊って下さってて嬉しいです(*´д`*)♪


★★★211.デュオ@澪色デイズさん
いくらちゃんのカラオケ十八番は?

ほんっとにカラオケに行かないんですよwww
音痴なんでwww


★★★212.きゅー汰さん
では、DANCEROIDメンバーに対して改めて何か一言お願いします!←

えーと、頼りないリーダーですみませんw
ミンカちゃんも含め、ほんとにみんなと活動できて幸せです!
楽しいことばかりではないけど、お互いに高めていきつつ、仲良くがんばりましょー!


★★★213.花笠さん
髪を切る予定ゎ?

ないでーすヽ(´ω`)ノ

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、あとアイメイクのアップも!
photo:02


遅くなってごめんね( ;´Д`)


とゆことで...


おわったああああああああああああ!!

改めて本当にたくさんありがとうございました!

今回ブログのQ&Aは21:00で締め切らせていただいたのですが、上にも書いたようにツイッターでは常時質問にお答えしているので、間に合わなかったーって方はそちらからどうぞ★


でわでわまたの機会にQ&Aやりますヽ(´ω`)ノ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに