(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編7 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編7

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★★151.ミルキーさん
突然ですが、韓国って旅行したらとりあえず何すればいいですかね←
韓国旅行で『あれやっとくんだったー!or買っとくんだったー!』てのがあれば、お願いしまふ

とりあえず買い物!お化粧品買うべし!パック安い!ためがい!
あとは食べる!まじで!食べる!食べる食べる!


★★★152.ラ王(九)さん
今一番好きな漫画のキャラわ?m(u_u)m

剣 心 は 俺 の 嫁 !
あ、あとは...トレイン...ジーク...玄野計ちゃん...


★★★153.りん♪さん
いくらちゃんの髪型にしたいんですけど良ければ髪をおろして後ろから撮った写メとかほしいです(´;ω;`)!!

あの、めっちゃ頑張ったんですけど、自分で後姿なんて撮れませんでした_ノ乙(、ン、)_←
今度レッスンのときにでも誰かに撮ってもらってうpします!
忘れてたら言ってください!←


★★★154.なおさん
よかったらあだな付けて下さい><///

きゃんべる(・3・)


★★★155.めろにゃんさん
れっすん着はどこで買いますか?

今使ってるのはg.u.とかFOREVER21とかで買いました!


★★★156.たにゃかさん
えと、いくらちゃんわ頭いいの??

ちょーわるいです!


★★★157.あやめんさん
いくらちゃんのなにもヘアアレンジしてない髪型をみたいです!
今度髪を切りに美容院にいくのでぜひ参考ににしたいです♪・゚

こんなふうにしか撮れなかったーヽ(;´Д`)ノ
ただただ長いだけですけど...。
photo:01


photo:02



★★★158.にゃん吉さん
いくらちゃんのお気に入りの映画は何ですか?
その中で、一番印象に残っているシーンはどんなのですか?

★チャーリーとチョコレート工場
→ジョニーデップがかっこよすぎる何よりチャリチョコのジョニーがかっこよすぎるhshs
★バタフライエフェクト
→もちろん一番最後のシーン...何回見ても泣ける...。
★クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
→おいかけっこのシーンで笑いが止まらないw
★トイストーリー3
→個人的にトイストーリーは3が一番面白かった気がする!
やっぱみんなで手をつないでるシーンが泣けるのと、バズがイケイケで面白かったのと...終始笑いあり涙ありだった!
★告白
→小説読んでから言ったけど映画もよかった!最後のシーンは切なかったー。

今思いつくのはこのぐらいです(・ω・)!


★★★159.流香さん
“さと”のあだ名を考えてもらえませんか?

しゅがー(・3・)
砂糖(さと)だけに(・3・)


★★★160.さくらさん
一番うれしかったプレゼントってなんですか?ファンから貰ったものでヘビロテしてるものってありますか?

えー何だろう!プレゼントされること自体が嬉しいからなあ(´-ω-`)
ファンの方からいただいたものでよく使ってるのは...ポーチ?
あとは入浴剤かなぁ(・д・)♪


★★★161.*kimi*さん
いくらちゃんのネイルはかわいいですが、デザインは自分で考えてるんですか??
あと、私も最近いくらちゃんに憧れてジェルネイル始めたのですが今までいくらちゃんがやったネイルの中でオススメなのはありますか?
社会人なのでシンプル目がいいです(*'ω'*)

自分はけっこうアートとかしてもらっちゃうので...
今自分がやってるネイルでストーンとかつけなかったらシンプルだしキラキラしてて可愛いかも★
白のカラーグラデで、ホロを散らしてもらうとか(:3 っ)3
photo:03



★★★162.やましさん
いくらちゃんの好きな女の子のタイプは?(・ω・)←

むちむちしてる子(・ω・)←


★★★163.遠矢 莉磨さん
いくらちゃんが高校生の時のテストの平均点ってどれくらいでしたか?←

えー...絶対半分以下だったよー...←


★★★164.くらさん
いくらさんが一番質問されてみたい質問はどんな質問ですか?

好きなキリンさんの模様は?


★★★165.ももよさん
いくらちゃんのチャイナおだんごヘアーが見たいです!w

ハッ!!即席!!!!!
photo:04


適当すぎたので以前中野のHoneyLandでこずこずとコスプレしたときの写メをば...
アタクシいちおう神楽ちゃんです...(´-ω-`)
photo:05



★★★166.麻帆さん
踊ってみた動画をうpしてみたいんですけど…こつとかありますか!?

コツかー!
私の動画といったらこれだ!っていう個性を作ること!かな!?←


★★★167.深川あさりさん
私は近々踊ってみたデビューするつもりなのですが、うpしたら見てくれますか?(´・ω・`)
あと、初心者でも踊りやすいダンスはなんですか?
今のところ、いくらちゃんも踊っている『教えて!!魔法のLyric』を予定しております!

見ます見ます教えて下さい!
踊りやすいのは星間飛行...?
まほリリ頑張って下さい!楽しみにしてます★


★★★168.あずき。さん
私はどうしてもダンスがヘタでうまくなれないのですがなにかコツ的なものがあればおしえてください(*´ω`*)

やっぱ楽しんで踊ることだと思うな!
見てる人も楽しくなれる、元気になれるダンスが1番!


★★★169.ほのかさん
いくらちゃんは「○歳までに結婚したい!」とか「結婚願望」はありますか?
あと、もし良かったら私と結婚してくd…←

んーーーーそーーだなーーーーあんまりちゃんと決めてないwww
今のところナシですwww
あ、もらってくれますか?(ノ´∀`*)←


★★★170.さんたんさん
いくらさんの好きなブランドはどこですか?

かわいいと思うブランドはいっぱいある(; ・`д・´)
そしてジャンルが定まっていない私はvivienneとか、milkとか、そのブランドのカラーがハッキリしてるブランドがすき!

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


多分次でQ&Aおわりかなヽ(´ω`)ノ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに