(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編6 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編6

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★★126.りろぱんだ(14)さん
名前が理沙(りさ)って言うんですけどニックネーム付けてください☆kr
パンダに似てるってみんなに言われますw

りさぱん(・3・)


★★★127.\ピω゚コ/@歌い手厨さん
高校生の時 何が楽しかったですか?

あれっ、さっき同じ質問あったような...気のせいか...(; ・`д・´)
高校のときはとにかくお勉強が嫌いだったので、それ以外のことが楽しかったです!←
音楽聴いたり、PCさわったり......
ひきこもりやないかーい!


★★★128.かにゃさん
足のサイズは何センチぐらいですか(・ω・)?

23~23.5センチぐらい!


★★★129.kotetsu5253さん
しおしおの取り扱い方法を教えてくださいp(^^)q

寝かせる!←


★★★130.ゆかちんさん
イー・アル・カンフー大好きなんですが今もフェッテできますか?(*・ω・*)

あーーどうだろうーーーできなさそうwww
バレエも習いたいなあ(・3・)


★★★131.ドラスターさん
今日の私服コーナーではいつも、お洒落で可愛い服を着ているいくらちゃんですが、ダサいスウェットとかを着てる日はないの??

家にいるときは常にそういう感じですよwww
てかレッスンの日とほぼ同じ格好さ!


★★★132.ぷまこさん
いいともとめちゃイケ出られるならどっちに出てみたいですか?

うーーどっちも出たいけど、めちゃイケたのしそう!


★★★133.moludoarmさん
えっと、百個くらい聞きたいけどとりあえず~
いくらちゃんにとってdance roidって何でしょうか?

と、とりあえず、DANCEROIDはdanceとroidの間にスペースいれないでください!←
自分にとってDANCEROIDは...自分です!


★★★134.こばなさん
いくらちゃんはアラレちゃん眼鏡持ってますか?

近いものは持っています!つけませんが!


★★★135.りゅういっちゃんオフィシャルブログさん
こんなにイッパイの質問に全て答えられますか?ww

がんばってるなう!www


★★★136.らそわんさん
いくらちゃんは、高校の時どんな進路を希望していましたか?

大学生になろうと思ってました!
1年生のときまでは!←


★★★137.京さん
右利きですか?左利きですか?
あと邦ロック聴きますか?

右利きです!両利きに憧れる!
邦ロック聴きますよー!★


★★★138.たろう(∵)さん
いくらちゃんのお面たちの数はいくつですかっw

実は、あいつ「あんがもんが」っていう名前なんですけど、あいつ使い捨てなんすよ...←


★★★139.霧緑さん
今、イーアルカンフーを踊ってと言われたら踊れますか?
振り付け覚えてますか?
すじこさんは元気ですか?

あれは踊りってよりはいろんな動きを素材として作った動画だったから踊れって言われても踊れないかもw
振り付けはだいたい覚えていますよ!
すじこは元気ですw


★★★140.にまさん
いくらちゃんは、高校時代部活に入っていたんですか?

中1の2学期以降ずっと帰宅部!バレエ習っていて、それで精一杯でした!


★★★141.アリストテレスさん
好きな歌手は?

俄然hydeさん(*´д`*)ぽっ
THE KIDDIEの揺紗さんも華族のときから好きですよ!


★★★142.あずさん
・いくらちゃんはどれくらいの偏差値の高校に通っていましたか!?
・かな でニックネームつけてください(^ω^)

・偏差値60の高校でしたが、平均下げてましたごめんなさい!
・かにゃす(・3・)


★★★143.ふゆ子さん
いくらちゃんといえばぱっつん前髪ですよね!
私も憧れてぱっつんなのですが、だてメガネかけたときになんかバランスがおかしいんです(>_<)
いくらちゃんの前髪はどのくらいの長さですか?目の上ぎりぎりですか?
だてメかけたときの写メなんかも見せて貰えると嬉しいです!

ほうほう!自分はだいたい眉毛と目の真ん中ぐらいの長さにしていますよ!
めがねをかけた写真はこちらからどうぞ★


★★★144.美空 裕也さん
いくらちゃん髪盛ったりした事ある~?( ´艸`)
絶対似合いそう!

うひょー!ないよー!


★★★145.ぽチャさん
骨密度はいくらですか?(・ω・´)

わかりませんwwwもし調べたらうpしますwww


★★★146.totoさん
いくらちゃんの、得意料理はなにかなヽ(^^)

オムライス!

と か い っ た り し て(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)


★★★147.もこさん
えっと、まず毎日の生活の中で気をつけてることは何か教えてください(・∞・)★
あと、中学生のときのマイブームを教えてくださいw
おねがいします(*・∞・*)

毎日気をつけていることはちょっとでも外の空気を吸うこと...
ひきこもりやないかーい!
中学生のときは何だろ...ばかみたいにプリクラとってた気がするw


★★★148.福山春日♂さん
広島県の福山市知ってますか?

たしか小学生のときのお友達が福山市に引っ越したような気がします!
いったことはありません!


★★★149.みつき@自己嫌悪さん
~真面目な質問~
DANCEROIDとしてデビューされて『不便になったこと』ありますか?
ニコニコでコラボ動画とか自由に撮れなくなったとか・・
言動とか・・・色々w
~どうでもいい質問~
実生活で「うし」「うしさん」と呼ばれている私。
全く本名に関係ないあだ名なんです。
何か一言くださいw

デビューして不便になったことはとくに思い当たりません(・д・)←
デビューする前からイベントに出させていただくときはチケットを買ってきてくださってる方のために精一杯楽しんでもらおうと自覚を持ってやっていたし、その気持ちは今も一緒です(・ω・)
動画を撮るときも、DVDの撮影をするときも同じ気持ちです(・ω・)
うしさんの由来が気になるところですが、かわいいと思いますww


★★★150.神影 彩葵さん
踊りを覚えるときのコツとか、難しいところの振付を覚える方法が知りたいです!

難しいところを覚えるには何回も見て研究するしかないですよね(´-ω-`)←

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うんちしゃーん 三(ξ・ω・)ξ

うんちしゃーん 三(ξ・ω・)ξ

うんちしゃーん 三(ξ・ω・)ξ



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに