(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編3 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編3

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★★051.きなこさん
踊ってみたを始めたきっかけは何ですか?
また、踊りを早く覚えるコツを教えて下さい(>_<)

踊ってみたをはじめたきっかけは...そのときマレーシアにいて日々やることがなくて暇しててw
そこで日本の友達とチャットとかしてて、ニコ動を教えてもらって、楽しそうだからやってみようと思ったんです!
いろんなカテゴリーがあるけど、自分はダンス経験があったし、一番動画として面白いネタを作れそうだったのが踊ってみただったから踊ってみたに投稿しましたw
踊りを早く覚えるのは1曲の振りを何回も何回も見て、動画を見なくても何となく振り付けや歌詞をイメージできるようにするんですヽ|・∀・|ノ
そこから何回も一緒に踊ってみて...って感じかな...。
振り付けを覚えるのも慣れてくるからいろんな踊りを覚えてみるといいかも!


★★★052.るっきゃんきゃん(*。・Q・。`*)←さん
今後踊る予定のダンスはなんですか?練習中の曲とか…!(∀)
あと、1度は踊ってみたいっ!っていうダンスはなんですか?
誰かとコラボしたダンスとかも見たいですっ!(*´。бб。)ノ♪

今後踊る予定...は未定!←
1度は踊ってみたいのは、ZIGG-ZAGG、HeartBeats、Yellow、ジェットコースターラブ、スーパー☆スター etc...
コラボは自分もしたいと思ってるので考えておきます!


★★★053.さおりさん
朝ごはんは、どんなものを食べていますか?
教えてくださいっ!

朝ごはんは...朝はほとんど寝てるから...←
お味噌汁とかかな(´-ω-`)
朝食べるサンドウィッチおいしい(´-ω-`)


★★★054.美優さん
よければ、あだ名つけてください(●∀・`←

みゅー(・3・)


★★★055.みか★さん
いくらちゃんのとっても大事な宝物ってなんですか?
人ではなくて物でお願いします!!

うーーーん、PC、iPhone、iPod!!www
あとはお洋服と、DANCEROIDのDVDと...(・3・)


★★★056.アリスさん
お気に入りやおすすめの香水とかコスメがあったら教えて欲しいですー(*´∀`*)
よろしくお願いします★

香水はあんまりつけないんですけど、結構前にランキンランキンで女の子向け香水1位になってた「ジャンヌ・アルテスのスルタン フェアリーローズ」が良いにおいです★
あとは「ベリーデリシャス ストロベリー」とか、ジューシーな香りが好きです!
しかしあんまり香水つけない私はボディフレグランスの「コットンキャンディー」を軽くつけたりしていますw


★★★057.マシューさん
いくらちゃんの好きなアニメを教えてください!!

日常!けいおん!涼宮ハルヒの憂鬱!
あんまりアニメ詳しくないです(´-ω-`)


★★★058.マヨネーズさん
私の悩みなんですが、いくらちゃんは寝るとき髪どうしてますん?
私も長くて夜風呂派なんですが、起きると絡まるし、かといって結わえたり三つ編みにしたりすると型つくし…(´・ω・`)
今めっちゃ悩んでる!

それ自分も思います!
自分は1本に結って寝てるので、朝シャワー浴びてますw


★★★059.叶・ヮ・歌さん
好きなかき氷の味を教えてください(・∀・`*)

宇治金時!!!!
ああああああ今書いたら食べたくなったじゃんかあああああ!!!


★★★060.すいのさんさん
国民的アイドルといわれる嵐さんとAKB48さんどっちの方が好きですか??

ええええ比較対象じゃないから選べない!w
どっちも好き!←


★★★061.にゃんこwさん
名前まりっていうんですけど、あだ名つけて欲しいですw(´Д` ●)これまじでずっとしたかったですww

まり→マリ→マソ→まそ(・3・)


★★★062.もえこ★さん
手作りカチューシャをファンレターと一緒に送れば装着してくれますか(`・ω・´)!

もちろん(`・ω・´)!!!


★★★063.ちゃかさん
テスト期間だから勉強しよーと思ったら今まで寝ちゃってた(;д;)
いくらちゃんならどーする?
あといくらちゃんが自分の目標ですっ!
どーやったらいくらちゃんみたいになれるの?
ウニ食べたらいいの∩ω∩?

あーそれ中学生のときよくやったわー(;´Д`)
もう泣きながらできるとこまでやるっきゃないww
高校のときはあきらめて寝てました←
自分みたいなの目標にしちゃだめでござんすうう!!
自分ウニそんなに食べてないけどね!!毎日たべたい!うに!


★★★064.にゃあさん
スキンケア教えてください(*´▽`*)洗顔や日焼け止めなど、普段どんなの使ってますか??

日焼け止めまだ買ってないわ!!買わなきゃ!!
洗顔はずっとパーフェクトホイップヽ|・∀・|ノ


★★★065.ぽいたんさん
あだ名つけてほしいです!←
ぽいちゃんとか呼ばれてるんでそこから捻って…(ry

ぽいぴー(・3・)


★★★066.ゆかたむさん
体重と太もも周りのサイズが知りたいです・・・

きゃーへんたーい><←


★★★067.アリス姉妹@歌い手なるため修行中さん
とあるかたがやっていたので…
あたしもあだ名つけてほしいです☆
この兎音アリスにあだ名を
よろしくおねがいします!!!!!!!!!←w

アリぴょん(・3・)


★★★068.苺姫さん
最近好きなアニメやアニソンはなんですか?

最近好きなアニソンはカカカタ☆カタオモイ!!テレレレン!


★★★069.うのうさん
高校生の時に楽しかった思い出などはありますか?
あと、一番自分がお金を費やしていることは何ですか?(食費とか…)

高校のときはとにかく勉強が嫌いだったから行事が楽しかった気がしますw
一番お金を費やしてるのは...やっぱ服かなぁ?金欠金欠ヽ(´ー`)ノ


★★★070.ciel-neesanさん
女子高生だったときの制服があったら見せれる範囲で見せて欲しいです!
または、ミンカさんのブログにもあった〔作業着萌〕を…!!

制服は実家においててないんだーごめんねヽ(;´Д`)ノ
作業着とかもってないわwww


★★★071.葵(ノ)・ω・(ヾ)さん
Qいくらちゃんのオススメのお菓子はありますか?

お菓子あんまり食べないんだけど...キャラメルコーンかな(:3 っ)3
あとは「とろける窯出しプリン」!!


★★★072.ちゅうば@アメ様ぼしゅーちゅーさん
どうしたらそんなに細くなれるんですか?

自分の場合は体質だと思います!
何もしてません!


★★★073.みずにゃさん
いくらちゃんは最近どんなカラコンとつけま使ってますかー(^^)?
あとこの季節お気に入りのワンピースとかありますか?
ミンカちゃんとのコラボ動画見たいです☆
↑これは願望w

ミンカちゃんとコラボ自分もしたいww
カラコンは韓国で買ったブラウンのものをしています★
つけまはKERAのメイクページで使ってたナチュラルなものと、舞川あいくさんコラボのdeuxシリーズ908/ドールeyesを気分で★

この季節お気に入りのワンピは...まだ買ってないから去年のでいいかな?(; ・`д・´)
こんな感じだよー♪
どっちもWonderRocket★
photo:01


ちなみにこっちはミンカちゃんからのおさがり(*´д`*)hshs
photo:02



★★★074.れーなさん
メンバーのブログ、どれくらいの頻度で見てますか?
北海道(っていうか札幌)行きたいなぁとか思いますか?
イベントでもプライベートでもどっちでもいいから来てください☆

メンバーのブログは常にチェックしてますよ!
っていってもみんなあんまり更新しないから更新があったら見に行くって感じですがw
北海道はまだ1度も行ったことがないのでぜひぜひ行ってみたい!!です!!
イベントでもプライベートでも行きたい★


★★★075.ゆっきだよヽ(´∀`)ノさん
多分、今までにこの質問はされてるとは思いますが、すみません(;ω;)
いくら好きなんですか?←

好きです!!!!!
でもウニの方が好きなんです...←

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっべえ思ったより時間かかってる...!
ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

つづく!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに