(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編2 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<QandA★回答編2

こちらの記事で応募させていただいた質問の回答編です★
たくさんのコメントありがとうございました(*´д`*)

注意同じ質問があった場合は早くコメントされた方優先で答えさせていただきます!
ご了承ください_ノ乙(、ン、)_

注意また、普段はツイッターにて@ikr828宛でいただいた質問にお答えしています!
よろしくお願いいたします_ノ乙(、ン、)_


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★★026.なつみさん
Qどうやったら痩せれる?
Qしゅっしんちどこ?
Qあだ名つけてw
答えれる限りでいいのでお願いしますw


A痩せ方は自分自身にあった無理なくできるダイエット法がいいと思います!わかんないけど!
A出身地は深海です!
Aあだ名は!なつみつ!


★★★027.まみたすさん
いくらちゃんは好きなモデルさんとかいますかっ?(*´Д`*)♪

いますいます!
土屋アンナさん、吉川ひなのさん、梨花さん、佐々木希さん、AMOちゃん、きゃりーさん、舟山久美子さん...
きりがないっす!


★★★028.あゆんさん
いくらさんの一番の趣味ってなんですか?
貪欲にハマってることなど知りたいです☆

一番の趣味かー(・д・)
なんだろう、おいしいもの食べてるときが一番幸せだけどw
あとはボーっと物思いにふけたり...
もちろんみなさんに会いにライブやイベントしたり、撮影したりしてるときは生甲斐ってぐらい楽しいです★


★★★029.うに太郎さん
ストロボナイツの時みたいなツインテールしてほしいです(ノ)´ω`(ヾ)←要求

どーん!!そろそろ厳しい年齢なのでできるときにやろうと思います!!ぶはー!!


★★★030.はみかみ(*‥*)さん
いくらちゃんの将来の夢はなんですか?

将来は「いくらちゃん?さざえさんの?」と言われないようになること!!←


★★★031.ヨークさん
家事の中で、何が得意で、何が苦手ですか?

得意というか、洗濯物が好きです!
苦手なのは料理...(´-ω-`)
でもやればできる子なんです!!!!!←


★★★032.m a r i ♡さん
いくらちゃんのお肌のお手入れはどんな方法でしていますか??

お手入れは普通に、メイク落とし→洗顔→化粧水(→たまにパック)→乳液→保湿クリーム(→たまにサプリメント)って感じです!


★★★033.みーくんさん
ずばり聞いてしまいます(☆_☆)
好きな異性のタイプは!?

好きな異性のタイプ!!!
んー...やさしくて、でも甘やかさないで、適度に甘やかしてくれる人←
欲を言えば背が高すぎず、料理ができる人!かな!


★★★034.(b)さん
...いくらさん、僕に何かききたいことありますか?
これ質問その1。
2、今、この瞬間をあなたはどう考える?
3。jgmでの失敗談や裏話的なのを教えてください。

1、えw逆に?wじゃぁライブで楽しい曲はなんですか!?
2、今この瞬間は、ねむいなーと思っています←
3、JGMでは楽屋で踊りのフォーメーションを確認する広さがなかったので、紙にステージの図形を書いてBGMかけてみんなしゃがみ込んで真顔でそれを囲ってイメトレしてたのが超シュールでしたww


★★★035.(○´ω`○)さん
いくらさんはCOCOみたいに結婚早くしたい(´・ω・`)?

んー...今は別に結婚したいと思ってないけど、いずれしたいとは思ってるよ!
家庭を1番に考えられる時期に結婚したい!今は結婚しても出来ないと思うから!


★★★036.hmkさん
もし踊ってみたでいくらちゃんとコラボしたい場合、してもらえたりするのでしょうか…?

自分めっちゃ仲良い人とじゃないとコラボとか気を遣っちゃうからなぁ...(´゚'ω゚`)
でもいろんな人とコラボするの楽しそうだなとも思います!


★★★037.桃たろ.comさん
ピアス開けてますかぁ?(^O^)

あけてませんー!あけたーい!


★★★038.ゆうきさん
前に髪を切りたいと言っていましたが、本当にショートにしちゃうんですか?!
私は今、胸下くらいの長さで、恋サー時のいくらちゃんを目標に伸ばしています
いくらちゃんはショートも似合うと思うけど、やっぱり憧れのロングヘアでいてほしい!!!です!
あと前の質問のとき、教えていただいたヘアケアを実践してみたんですが、とても調子良いですありがとうございました!!

おおおっヘアケアが参考になってみたいでよかったです(*´д`*)ほっ
多分まだロングでいます!
ショートはウィッグとかヘアアレンジでがんばります★


★★★039.メロンが可哀想!さん
踊ってみたの奴でAKBを踊ろうとは思いますか?

今のところ思ってませんでした!
でもAKBの踊りかわいいですよね(*´ω`*)


★★★040.炭酸さん
何か踊る時に注意していることはありますか?

決めるところはバシッと決める!
ステージでは特に大きく動く!
表情を大事にする!
自分らは歌わないので、表情は特に大事にしています(:3 っ)3


★★★041.アネモネさん
化粧水とマスカラとかどんなの使っているんですか(∩・ω・∩)

化粧水は無印良品のストレス肌用 高保湿タイプを!
マスカラはマジョマジョを使っています♪♪


★★★042.nemousaさん
お気に入りのコーデを教えてほしいですっ><照

やっぱこれかなっ!
photo:02



★★★043.たぬきつねさん
いくらちゃんの一番の笑顔って、どんな顔?

photo:01



★★★044.友莉さん
Q.いくらちゃんの長い髪の毛は、腰までありますか?

ありますあります!


★★★045.jaxxanさん
好きな色と嫌いな色を、理由付きで教えてタモレーーーー!!
あと、良かったら夏へ向けて、好きなアイス教えてくださひ!(ハーゲンダッツは無しで!(´ζ`))

好きな色はパステルカラー
あとは白と黒!嫌いな色はないお(・3・)
ハーゲンダッツなしかー!じゃぁSACREとPARMのいちごあじ(*´ω`*)おいふぃす
photo:03



★★★046.まぁさん
DANCEROIDリーダーとしての目標はなんですか?

DANCEROIDとしてだけじゃなく、メンバー各々もどんどん活躍していくこと!
そしてDANCEROIDは来月ダンス強化月間です!!( ー`дー´)キリッ


★★★047.dominkowasugoiさん
テレビ出演の情報あれば何でも知らせて欲しいです。
あと 海外イベント参加予定とか。

了解です(`・ω・´)b


★★★048.かなめさん
いくらちゃんは髪がすっごくながいけど、どれくらいありますか?

トイレで気をつけないとうんちついちゃうレベルです!


★★★049.みぃもさん
聞いてもいいですか…?コソッ
無駄毛の処理はどうしてますか(´・ω・`)?
最近悩んでるので、ぜひ参考にさせていただきたいです!

ど、どうって...(・д・)!?
自分、深海魚なので毛生えないんですよね...すいません普通に処理してます...。


★★★050.さーこさん
もし行けるとしたら、過去か未来のどちらに行きたいですか?\(^o^)/

えええええええ迷うううううううう
未来に行ってタイムマシン使って過去にも行く!←

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おしゃー!どんどんいくでー!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに