(ノ)・ω・(ヾ)<Ank Rouge★ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<Ank Rouge★

JGM1日目無事おわりましたー!!

今日のDANCEROIDのお衣装はAnkRougeでしたドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ファッションショーとか手品とか緊張しましたが、可愛いお洋服着てテンション上がって楽しめました恋の矢
photo:05


きて下さった方ありがとうございましたラブラブ
明日も頑張ります!!

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに